LUNA SEA、アルバム「LUV」から「Hold You Down」のMVを公開

800ls_luv_hyou1_syokaisleeve


 

 

Zip見ていれば良かった(*TーT)

Hold you downのMV初出しとか😍

!!!?LUNA SEAの新曲「Hold You Down」のMV公開だと!!?
LUNA SEA、新曲MV爽やか過ぎてひいてた風邪が治りそう。#LUNA SEA
LUNA SEAの新曲聴いた。フルで聴きたいな。
LUNA SEAの新曲、コードバッキングがINORANで、アルペジオがスギ様なのね。昔は逆だったのにね!
再結成したバンドの新曲、アルバムのクオリティは期待しちゃダメだけど、LUNA SEAの前回のアルバムは良かった。
今回も楽しみ。
LUNA SEAの新曲、最初、手拍子でいいのかな( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )楽しみだああ
Hold you Down聴いた!
新しいLUNA SEAだなぁ。
真矢が神の舞をやってる!
「Hold You Down」のドラムの音、凄いな! 単純に音がデカイとかじゃなくて、いつもライブで聞いてるあの生音の印象に近い、リアルな空気感!
Hold You Down 解禁きた!
うわぁぁこれは楽しみすぎるーー
LUNA SEAの新曲、EDM的でもあるとインタビューで聴いてたけどこう来たか!って感じ。
明るめのアルバムになるときいてSHINEのように賛否分かれるのか不安になってたけどこれは良い明るさですわ…
Holy Nightが益々楽しみになってきた。
Hold You Down見たけど、いのちゃんらしいリフから始まって、明るい曲調だった。あったかい光に包まれる感じ。早くフルで聴きたい!!!
Hold You DownのMV!見る〜!
昨日から情報の波がすごい😆
なかなか追いつけない
ヤバいです😭新曲のMV!!
これ一曲目来るんちゃう?
#LUN
A SEA
Hold You Downとても新しいLUNA SEAだね。ってかショートすぎて腹立つw 気持ちよくクラップできる曲いいじゃん!
LUNA SEA新曲。最初のほうTourbillonっぽいかしら…途中までだから以降どう展開していってくのか気にはなるが、好きな感じ。
Hold You DownのMV、監督は丹さんなんだね(°▽°)
LUNA SEAの新曲MV見ました。最初にRYUICHIの後ろ姿が映ったとき、折りたたみ携帯開いて何してるんだろうと思いました。
希望が溢れてる………Hold You Down最高にかっこいい!!!!
Hold You Down解禁早速見ました!まだshort公開でもタイトルテーマ―どおりで曲調雰囲気癒し系というか今までにないLUNASEAですよ✨そこ変わらず進歩新しいもの作れるって彼らだよね☆アルバム超期待しちゃうよ🖖
Hold You DownのMV見た〜!!ううう早くライブ行きたい〜!!年末行けないからアルバムツアー楽しみだな!!
Hold You DownのMVやば!!!
グファッ!!!!
_:(´ཀ`」 ∠):_

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【グラフ】なぜ日本の音楽業界は終わったのか?

【悲報】「ONE OK ROCK」(ワンオク)がNHK紅白歌合戦の出場を徹底拒否する理由

【悲報】香取慎吾さん、完全に頭がおかしい

韓国TWICEの紅白出場の理由、NHKが激白wwwwwww

ジャンプアニメの各主題歌1位決めたったwwwwwww

好きな女性アーティストが結婚や彼氏発覚したらファン辞めるの?

英語の発音が上手いバンドと下手なバンド

大物感を演出するため滅多にメディア出演しないアーティストwwwww

【画像】吉木りさ(30)、結婚相手がヤバイwwwwww

ジャニーズの名曲で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ふなっしー、テレビ出演が激減した理由を暴露

ボーカルが消えたら全てが終了するバンドwww

人生変えたバンドwwwww

hideのロケットダイブとかいう曲カッコよすぎワロタwwwww

今や通販王の保阪尚希さん、朝食は特製ドリンクに18種類のサプリメントだけwww

【悲報】大谷翔平、性格最悪だったwwwww

古代のサメさん、とんでもない形で復元されてしまう

【悲報】ジャンプ作家、問題児が多すぎる

【ヤバすぎ】メルカリ民の梱包、凄まじ過ぎだろ…

【速報】テレビで報道できない文春砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

松任谷正隆「若者は古い車が似合う。ぶつけても直して乗り続けるべき」

【宇宙】木星探査機ジュノーが撮影した最新の木星の画像がすごい。

【画像】筋トレ1年の成果見てくれwwwww

可愛すぎる女声優が発見される!!!!!

NHKが貴乃花を排除・・・

るろうに剣心作者の和月伸宏が書類送検されるwwww

三大地雷女子の特徴「居酒屋でバイトしてた」「昔バンドやってた」あと一つは・・・

めちゃくちゃかわいいギター女子見つけたwwwwww


コメント

  1. ワロタw

  2. 聞いたけどいいと思うけどな
    イノラン原曲らしいから超俺得なんだが

  3. この手拍子みたいな奴って流行ってるの?
    なんかダンスミュージックとかでサビ前に入ってるイメージ。

  4. 爽やか過ぎる

  5. 爽やかだなほんとに

  6. 毒気が無い…。爽やかですな………。

  7. LOVEという伝説の名盤を思わせるタイトル

  8. なるほどラフな衣装の新アー写はこーゆー事かー! LUNA SEAらしくないようでLUNA SEAらしさ全開ってゆー、このはがゆさがLUNA SEAの深い所。
    ALBUM楽しみ〜

  9. またダークでギラギラしたLUNA SEAだけが好きな亡霊スレイヴ達が
    こんなのLUNA SEAじゃないとか言って声を大にして騒ぎ始めそう。
    何なんだろうなアレw

  10. 相変わらずダッセーな
    毒の無いロックバンドなんて聞いてらんねぇよ

タイトルとURLをコピーしました