福山雅治と稲葉浩志、ラジオでの対談が決定!


B’zの稲葉浩志が、福山雅治がパーソナリティを務める『福山雅治 福のラジオ』(毎週土曜14:00-14:55/TOKYO FM・JFN全国38局ネット)の12月2日(土)放送回にゲストとして登場する。

001■番組情報
『福山雅治 福のラジオ』
002
放送日時: 毎週土曜14:00~14:55
放送エリア:TOKYO FMをはじめとするJFN38局ネット
番組オフィシャルサイト: http://www.tfm.co.jp/fukunoradio

全文・詳細はhttps://www.barks.jp/news/?id=1000149456

 

 

福山さんラジオも楽しみだー📻💕
稲葉さん今度は超付いてるよ!福山んの稲葉さん評はカワユス極まってんな!
福山さんと稲葉さんてすごい組み合わせやな…リアタイで聞けたらいいなあ…_:(´ཀ`」 ∠):
福山雅治サンのラジオのゲストがB’z稲葉サンて、顔面偏差値高すぎない???????モブADになってブースの外にいたい・・・
今週末の福山先生のラジオに稲葉さんがお邪魔するけど、次は大泉さんが出ないかなあ。
福ラジオに稲葉さん出演❗
夢のコラボ😆
晃司のためのradiko入っててよかったぁ😉
福山 雅春 と 稲葉さん 対談 っ。。。えええええっ!?マジすかああ((((;゜Д゜))) し 静かそだなあ★★笑
福山雅治と稲葉さんの対談は想像できないな〜
12月2日の福山さんのラジオちゃんと覚えておこう。稲葉さんと福山さんのトーク聞きたい!
やばーい!「福のラジオ」めっちゃ楽しみ❤️
やっぱ録音したいなー
radikoにお金払うかな…
福山×稲葉さんのラジオ聴きたい!けど試合と被ってる(。´Д⊂)
福山雅治×稲葉浩志って凄い並び
今週の福のラジオは福山と稲葉の対談らしいので聞こうと思います。そんな私はまだB’zの新譜を買っていません。やばい…
稲葉セレクトの福山さんの曲なんだろなー(*´ㅈ`*)
i am a HERO好きだな。
今週土曜の福のラジオ稲葉さんだ〜
楽しみぃ〜(*´ч ` *)
土曜日の福のラジオは稲葉さんだたな、格闘技話かぁ、仕事だったけど、休みもろたもん聴ける^^;
12月のシフト決まったんだけど、12/2(土)休みになってた(。>∀<。)福のラジオ聴ける!やった!
radikoで見逃し配信やってるみたいだけど、やっぱりリアルタイムで聴きたいってとこあるからね(*´v`*)うれしい
稲葉さんも福山さんも
私の中では同じ系列の顔として、おなじ箱に整理されています。
(一番好きな顔のタイプ箱)
今週の福のラジオ、今までで一番メール読まれたいラジオだ。
倍率半端ないだろうけども( ;´Д`)
格闘技トーク部分で拾ってもらえれば…あるいは…
福のラジオ、格闘技話が盛り上がりすぎて格闘技9:音楽1とかだったりして。ラジオで格闘技の話されたら身振りとか選手の解説とかないから余計分かりにくいわ(笑)
稲葉さんのラジオと歯医者が時間一緒で殺意湧く。ラジオって録音できるのかな。っていうか録画?みたいなのしたい。やり方知らんけども

 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


コメント

  1. ひなだお!

  2. 聞きたいな

  3. 福山と稲葉って交流あんの?

  4. 以前は稲葉さんが福山さんを呼んで対談してたね!
    中身も外見もイケメンの対談

  5. ※3
    前に稲葉さんのやってた対談で福山さんが来た事があった。

  6. ※6
    お前、マジつまんねーわ

  7. ※6
    ドヤ顔で書き込んでそう

  8. ※6
    それ面白いと思ってるの

  9. ※3
    Mステで一緒になった時には格闘技談義をし、UFCの試合会場で会えば挨拶する仲
    稲葉ソロサイトの企画でUFCについて対談したこともある

  10. 対談なつい。内容はチンプンカンプンだったけど、眼福な一時間だった。

  11. 稲葉さんと福山さんはプライベートで食事する仲だって福山さんが言ってた。そこで会話する稲葉さんがめっちゃ可愛いとも言ってた。

  12. また8割がたプロレスの話しで終わるできっとw

  13. プロレスの話題になると人が変わったように饒舌になるからな稲葉はw

  14. >>13
    プロレスじゃなくてUFC
    総合格闘技とプロレスを一緒にすんな

  15. ※14
    総合とプロレスの区別もつかないのか

  16. いやでもプロレスの方がおもろいやん。

  17. ※16
    稲葉のプロレス好きをご存じない?
    彼にとってのヒーローはアントニオ猪木で、レスラーになるとしたらリングネームを「キリングマシーン・パンテ・ラ・コーシ」にしたいなどと言ってたぞ

  18. ※19
    はいはい勝手に言ってろ

  19. プロレスって相撲と同じで八百長だろ
    何が面白いのかさっぱりわからない

  20. 格闘技とバイクが共通点。 あとイケメン。

  21. 質問者「10年後の自分に一言」
    稲葉「君、 ハゲてるね」
    会報の質問コーナーで実際にあった回答

タイトルとURLをコピーしました