スピッツ、公式Instagramのアカウントが開設wwwwwwwwwwww

20170125-spitz

 アカウントはこちら
https://www.insTAGSram.com/spitz__1987/

※期間限定となっていますが終了日はまだ確定していないようです。

スピッツオフィシャルサイト
https://spitz-web.com/

 

おぉ🎵スピッツがInsTAGSramを❗😍😍👏👏✨✨🙏🙏
朝起きたらスピッツのInsTAGSramできてた…なんてご褒美…期間限定か…
スピッツInsTAGSramあるとしり
真顔でInsTAGSramインストールしました
とうとうスピッツもInsTAGSram始めたよ。
期間限定みたいだけど、いつまでやるのかな?
早速フォローしちゃった!(笑)
私にInsTAGSram始める時が訪れるとは、スピッツのせいです(笑)
スピッツの公式InsTAGSramフォローした。冬イベ行けないし…といじけてた心を温めてくれた♨
スピッツ、インスタ始めたってよ…????
スピッツがインスタ始めたらしいからアカウントだけ作った( ¨̮ )
たぶんスピッツ専用アカウントになると思われ←
そして期間限定でスピッツのインスタあると知って早速フォローした(*´︶`*)❀

「インスタ映え?何がそんなに楽しいんだか」とアンチインスタ派を通し、ちょいとひねくれた自分が自分らしいなんて思っていたが…あっさり速攻スピッツフォロー。ポリシーなさすぎの自分が笑える。
スピッツに関してはめっちゃ素直って事で〜😅

#スピッツ#インスタ

一生使わないと思っていたInsTAGSram。しかし、突如スピッツがInsTAGSram始めたので、始めてみました。期間限定なのでスピッツがやめたらすぐやめる。しかしなぜいま急に……。
スピッツ公式のインスタとか😭💕💕
スピッツのインスタ垢ができるというこれまた衝撃的な事実(ºωº)
スピッツの皆さん。インスタは動画も投稿できるって知ってますか?✨
是非とも、今日のアポロを少しだけでも良いので、投稿してほしい!←w
切実www
スピッツのためにインスタ始めようかな
スピッツもインスタ始めたんか〜い
スピッツがインスタ始めた…スピッツがインスタ!?!?(隠しきれない動揺)

スピッツのインスタで、ストーリーかインスタライブやってくれたら発狂するけど、多分それはしないよね

インスタ開設してくれただけで発狂なんだけど笑

スピッツの公式インスタ、「こちらはスピッツというバンドのインスタグラムです」って紹介しててほんとにいつまでも謙虚なバンドだよな‥ #大好き
スピッツ公式InsTAGSramってパワーワードが過ぎる
今更だけどインスタ本物だったのね😊
スピッツのインスタ…やっぱり何だか違和感(笑)
(嬉しいけど使い方よく分からないので見てるだけ)
そしていつの間にか期間限定インスタが出来てたことに気づかなかった。#spitz #スピッツ
スピッツのインスタよき!
うれしいーーー😍😍
スピッツの公式InsTAGSramは胸熱

 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


コメント

  1. InsTAGSramって規制出来るんだっけ?
    なら正解だわ

  2. インスタを始めたと聞いた時は、なんとなくこういうのをやらないバンドだと思ってたからすごく意外で驚いたんだが(めっちゃ嬉しいけどね)、やっぱり30周年の期間限定なんだね
    堪能しよう

  3. 画像少ないから助かるわ
    インスタやったことないけどインストしとく

  4. メンバーそんなに写らなさそう

  5. スピッツはむしろこういう若者向けのとか積極的にやってくれる
    YouTubeの公式チャンネルの開設も他の90年代ミュージシャン達、どころか邦楽ミュージシャンの中でもかなり早かった

タイトルとURLをコピーしました