【Mステ】椎名林檎の「おとなの掟」がすごかった

MUSIC STATIONより

DP9M3VDUMAAAcOe
DP9VZF_VoAAbYB6
DP9YuqwVwAYImas
DP9ZFNtVwAAuYxQ
DP9c3pWUIAAeBU3

 

Mステ、椎名林檎出てて『大人の掟』歌ってる!!
めっちゃかっこいい…(∩˘ω˘∩ )♡
いつもMステでは声ビビってるのに今日の椎名林檎綺麗に声出てて最高だった…
Mステの椎名林檎、ピアノ誰かと思ったらH ZETT Mか
うおぉぉぉぉぉー
Mステの椎名林檎かっこよすぎて
鼻血出るかと思ったww
同い年なんだけど🙄🙄🙄
この差はなんだ🙄🙄🙄
Mステ、椎名林檎「カルテット」セルフカバー超かっこよかった‼
林檎さん、声も好きだな🎵
🐱🐾
#M ステ #椎林檎 #カルテット
Mステ久しぶり見るけど椎名林檎のオトナの掟が良すぎてる
椎名林檎聞きながら椎名林檎の声なんだけど同時に脳内で松たか子も唄ってた。また見たいな。マキさん#Mステ
Mステの椎名林檎嬢痺れる〜!あの曲は何回もカラオケで歌ってたけど本人が歌うとやっぱり違うなぁ〜!
#Mステ
#椎名林檎
これが聞きたいが為に久々にMステ観た。
椎名林檎すごい!!ゾクゾクした(OoO;)
今週のMステやばい😂
椎名林檎でピアノ映った時の!!!な感じなw
テレビ以外の全ての灯りを消して椎名林檎に集中しようとしたらピアノがヒイズミ。
Mステの椎名林檎さんほんとかっこいい…雰囲気凄い…
椎名林檎英語で歌うなら英語歌詞も欲しかった#Mステ
Mステの椎名林檎さん、やっぱりよかった!名作ドラマ『カルテット』の思い出にもひたりつつ……!(人´∀`).☆.。.:*・゚
椎名林檎さん素敵だった~😆ピアノのヒイズミさんもストリングスも良いし歌はもちろん良いし…良すぎた…✨
ありがとう椎名林檎、ありがとうMステ
珍しくMステなんぞを見ていると椎名林檎姉貴が出ていてバックでピアノ弾いてるのがMさんだった。ピアノうますぎる。カッケー。ああなりたい。
おとなの掟の英詞版、
椎名林檎が歌ってるのをMステで偶然みたけど、バチクソかっこいい。
カメラのカット割もハイパーよかった。
椎名林檎凄い素敵だった。Mステのセットも毎回いいんだよね。
1回でいいからLIVE行きたない
Mステの椎名林檎、圧巻。
久しぶりにテレビ見て魅入ってしまった。
完全に別物だった。
椎名林檎恐ろしい。
そして、ヒイズミのピアノが
遊び心あって本当に良かった!
Stringsは磐石の布陣。
まさかカルテットの映像が
あそこまで流れるとは!!
#カルテット
#椎名林檎
#おとなの掟
椎名林檎のおとなの掟良かった✨
ピアノもヒイズミさんやったし🤤
カルテット観直したーい💦
椎名林檎セルフカバーの「おとなの掟」良かった…素敵すぎた…録画してるからまた見よう…
椎名林檎のおとなの掟で、泣いてしまった。「カルテット」のころ思い出した。寒かったなとか色々…。想うところがある。
#椎名林檎 #おとなの掟
#カルテット #感動 #涙

椎名林檎の大人の掟かっこいい!(///∇///)

ヒイズミさんと斎藤ネコカルテットも最高!(´∀`)

椎名林檎のおとなの掟セルフカバーめちゃくちゃかっけえ…


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【グラフ】なぜ日本の音楽業界は終わったのか?

【悲報】「ONE OK ROCK」(ワンオク)がNHK紅白歌合戦の出場を徹底拒否する理由

【悲報】香取慎吾さん、完全に頭がおかしい

韓国TWICEの紅白出場の理由、NHKが激白wwwwwww

ジャンプアニメの各主題歌1位決めたったwwwwwww

好きな女性アーティストが結婚や彼氏発覚したらファン辞めるの?

英語の発音が上手いバンドと下手なバンド

大物感を演出するため滅多にメディア出演しないアーティストwwwww

【画像】吉木りさ(30)、結婚相手がヤバイwwwwww

ジャニーズの名曲で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ふなっしー、テレビ出演が激減した理由を暴露

ボーカルが消えたら全てが終了するバンドwww

人生変えたバンドwwwww

hideのロケットダイブとかいう曲カッコよすぎワロタwwwww

今や通販王の保阪尚希さん、朝食は特製ドリンクに18種類のサプリメントだけwww

【悲報】大谷翔平、性格最悪だったwwwww

古代のサメさん、とんでもない形で復元されてしまう

【悲報】ジャンプ作家、問題児が多すぎる

【ヤバすぎ】メルカリ民の梱包、凄まじ過ぎだろ…

【速報】テレビで報道できない文春砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

松任谷正隆「若者は古い車が似合う。ぶつけても直して乗り続けるべき」

【宇宙】木星探査機ジュノーが撮影した最新の木星の画像がすごい。

【画像】筋トレ1年の成果見てくれwwwww

可愛すぎる女声優が発見される!!!!!

NHKが貴乃花を排除・・・

るろうに剣心作者の和月伸宏が書類送検されるwwww

三大地雷女子の特徴「居酒屋でバイトしてた」「昔バンドやってた」あと一つは・・・

めちゃくちゃかわいいギター女子見つけたwwwwww


コメント

  1. すごくよかった。特別ファンっていうわけじゃなかったけど、聴き入っちゃった。

  2. 英詞なのあんまりいい印象なかったけど、今日のトークと歌聞いて普通に良かった

  3. 目新しさはないけど、うらぶれた裏通りみたいな雰囲気だった。

  4. 日本語の詞がちゃんとしてて安心したわ。
    母語(日本語)が豊かじゃない人間が英語を覚えたところでレベルが低い表現しかできないからね。

    1
  5. 任天堂スイッチみたいな衣装だな

  6. まーた山羊が鳴いたんか

  7. ※5
    (キカイダーを思い出した、なんて言えない)

  8. 君らいつになったら椎名林檎の才能にきづくんや?
    ワイは一足先に林檎と待ってるで!

    2
  9. 流石オリンピックの音楽監督って感じだね。。
    圧倒的すぎたw

  10. すごい迫力だったよね
    でも欲を言えば、日本語の歌詞で歌うのも聞きたかった

  11. 顔に出されたモノを越えてしまってるよね。
    iPhoneテンのような出で立ちでね。

  12. 良かったけど個人的日本語が良かった
    CDでも英語みたいだし、、英語も良いけど、、
    ドラマの世界観壊したくないと言ってたから今後も日本語で歌うことはねーんだろな残念

タイトルとURLをコピーしました