Mステスーパーライブの出演アーティストが決定!X JAPAN、LUNA SEA、金爆など47組

2017-12-01 - コピー

MUSIC STATION SUPER LIVE 2017
12月22日 19:00~23:10

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/

 

 

■出演アーティスト
2017-12-01

 

Mステのスーパーライブ、X JAPANが出るのは知ってたけどLUNA SEAも出るの!?!?!?!?絶対みるよ!!!!!!!!!!!!!!!
Mステスーパーライブ出るの!?金爆!?やったー!!!!Mステ様ぁぁぁぁぁ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
MステのスーパーライブにX JAPANとLUNASEAがでる(((o(*゚▽゚*)o)))
MステX JAPANきたーーー!💕💕💕💕💕
LUNASEAも出るっぽいしSUGI様大変じゃない?!
カレンダーにφ(..)カキカキ
とりあえず年末年始は楽しみなことが多すぎてテストに集中出来ないわ!←言い訳ww

欅、ゲス、SHISHAMO、WANIMA

Mステが楽しみ~

Mステの12月のウルトラフェス的なんX JAPANでる!
もー嬉しすぎる♡
LUNA SEAとX JAPANって超大変じゃん……💦
でもLUNA SEAとX JAPANがMステ出てくれるのはやっぱ超嬉しい!
ちゃっかりwanima mステ発表あってテンション上がってる
MステSPにX JAPANとLUNA SEA…
SUGIZO生きろ、生きるんだ

ねえ聞いて…………

X JAPANとLUNA SEAがついに同じ音楽番組に降臨するよ……

実は解散前、終幕前にもなったことないんだぜ…(たぶんそう)

hideちゃんとLUNA SEAがMステ一緒だった日はあるけど…ついに…ついに…!!

Mステでるのーー!LUNA SEA、金爆ーーーーー!!!\(゚∀゚)/

X JAPAN
LUNA SEA Mステ 出るー!!

行きたい行きたいー(╹◡╹)♡

今知ったけどMステLUNA SEA出んのかよ!見なきゃじゃん!
あれ、ラルクさん….
MステにLUNASEAとX JAPAN出るとか…素晴らしい…尊い…sugizo様頑張って…
Mステ金爆出るのね😊やんややんやnightMステでしか歌ってないから発表見逃してはらはらした(^-^;)

Mステにヒカキンとセイキンが出て、ゲスの極み乙女。も出るのか。

なんなんMステ神かよ

待って…X JAPANもMステでるの!?杉様忙しそう…最初の登場するときどうするんやろ……
ゲス?Mステ?は?なになになになに???(着いていけてない)
まって。。。
Mステにゲスでんの!?
嬉しすぎる!!!
来年は紅白復帰しないかな…
どうしよう3週間も先の話だけど「Mステの階段どういう順で降りるのかな?杉様はLUNA SEAで出てくるのかな?それとも2バンド一緒に出てくるのかな?」とかいう妄想が止まらないよ…
Mステ(;__;)
back number、SHISHAMO、ジャニスト、TWICE、WANIMA、好きなのいっぱいでる!!!!うれしい~~~~~!!!!!!!!♡
出演する可能性大だったMステにも
ラルク出なくて私もう年越せないわ。
(LUNA SEAは見る)
翌日新幹線乗り遅れるとダメだからMステスペシャル録画しておいて翌朝LUNA SEAだけ見てから出発しよう✨✨
12/22のMステにゲスだと!
次の日沖縄!笑

ゲスがMステ😭😭😭
正直、番組としてのMステにはそんなに興味ないんだけど、復活に向けての越えるべき一つの壁みたいな感じで思っていたので、なんか感極まっています。

おめでとう!!!

 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


コメント

  1. Jがやらかしてネットで叩かれる所まで読めたww
    LUNASEA最高!!!!
    年末楽しみやねえ・・・・

  2. SUGIZO大変やね

  3. HIKAKIN ワロタwww

  4. FNSにスーパーLIVEにたまアリ2日間にNew Album!LUNA SEAパイセンのお陰でリア充な12月だわ〜 楽しみ〜

  5. xはヨシキの首もあるからバラードだろうな。
    ルナシーは新曲じゃなくて速い曲やってほしいわ。

  6. LUNA SEAを呼んで最後尾にSUGIZO
    そして間髪入れずにXJAPANを呼んでSUGIZOがXJAPANの先頭に来るようにすれば解決

  7. ヒカキン、セイキンワロタw
    ついにYouTuberのお力もお借りしないといけなくなったか
    あとは代わり映えしねーな
    見ないわ

  8. ※3 ハローユーチューブ! 今の時代はバンドマンよりユーチューバー目指した方が良いかもしれない。

  9. ※6
    スーパーライブは階段2か所あって左右から交互に出てくるようになってるから無理だお

  10. 紅白といい、これといい
    音楽番組もテレビも末期だな

  11. アイドルばっかやんけ、口パク大会やな、Mステもオワコンやね

  12. LUNA SEAとHIKAKINだけ見るわ

  13. 大物が軒並み断ってて草

  14. 見ねぇな

  15. LUNA SEAとXJAPANだけやな

  16. 梅沢富美男 出せば良かったのに笑

  17. Mステなんて何年も見てねぇーな

  18. いつものばっかりやな

  19. VAMPS 見たかったな

  20. こないだのベストアーティストに出て
    何でMステスーパーライブに出ないんだよB’z

  21. XJAPANとLUNA SEA 以外ゴ.ミやな

  22. B’z期待してたのになあ
    これに出れないからベスアやFNSに出たってことかね

  23. ゴールデンボンバー きたー(゚∀゚)

  24. 観る価値ねぇな

  25. ※22
    翌日福岡でライブだからな
    スケジュール的に無理よ

  26. 米津玄師 出ろよ

  27. いまだに口パクにこだわる奴いるのかよ(笑)キモい(笑)アイドルになに求めてんの?アイドルだよ?(笑)それ言ったらバンドの演奏だけフリなの気に入らんけど(笑)見るとこ違うだろ(笑)嫌なら見るな(笑)てめーでアイドルだけ飛ばせるテレビでも作ってろ(笑)何もしないできない動けない能無し

  28. ポ○ノグラフィティないのか

  29. 俺はむしろアイドルは口パクのほうが良いと思うわ
    こないだのベストアーティストとか音痴だらけで悲惨だったし

  30. ミスチルはいよいよ地上波に見切りをつけたのか。
    ここ2年、テレビ出演なし。特に今年は25周年なのに、一切なし。

  31. ※21
    ネタバンドが何か言ってるw

  32. ワロタw

  33. おぉ、LUNA SEA出るんだ楽しみ。XはYOSHIKIがどうするのかな?
    他のアーティストは大したことなさそう………。

  34. セカオワ出ないのか
    珍しい

  35. B’zはドームツアー初日の前日だから出ないのは当然だろう

  36. ※34
    メンバー一人足りんやん

  37. 金爆が毎回タイトルに入る謎

  38. ポル○なんで出ないんだろ…
    今のところFNSの出演もなさそうだしこの前のベストアーティストが見納めとか悲しすぎる

  39. ※21
    お前ほどのゴ、ミはいないぞw

  40. ※21こういう奴がいるからファン全体の品位が疑われんだよな

  41. LUNASEAはゴ。ミじゃありません!!!!(半ギレ)

  42. B’zはツアー中だから出れない

  43. 三浦大知だけ観るわ

  44. XとLUNA SEAが地上波で見れる日がくるとは
    ラルクもでてほしかったけど仕方ないね

  45. 毎度のことだけどジャニ系、AKB系ほんといらないな
    LUNA SEA、X、ヒカキンだけ見たい

  46. YOSHIKIは、ドラム叩くのかわからないが、もう、全編英語版歌詞の歌は、ダリザンウウモ

  47. 誰がこんなの見んだよ
    XとLUNA SEAしか見所ないし

  48. LUNA SEA X JAPAN
    WANIMA 三浦大知だけ観るわ

  49. いつもの音楽番組

  50. K-POPのゴリ押し ウザイ

  51. 大物に見切られたMステに固執するXJAPANw

  52. AKB、エグザイル、ジャニーズ出るからmステ絶対見なきゃ(使命感)

タイトルとURLをコピーしました