まだCD買ってる奴wwwwwwwwwwwwww

n6725a2174126b93c

1: 2017/12/01(金)12:07:47 ID:GTx
ワイやで
好きなバンドのはやっぱどうしても買ってしまうやで

 

CDJの機械で遊ぶのに使うので

 

5: 2017/12/01(金)12:09:46 ID:ZfO
BDとDVDは結局どっちが覇権なん?

 

6: 2017/12/01(金)12:10:11 ID:RnI
もうさすがにBDちゃうか?

 

9: 2017/12/01(金)12:13:42 ID:ZfO
>>6
最近BDのほうが経年劣化に弱いって聞いたんやが

 

12: 2017/12/01(金)12:15:26 ID:RnI
>>9
マ?
調べたらBDのほうがDVDより損傷に弱いとは書いてあったわ
その辺の差かな

 

8: 2017/12/01(金)12:13:39 ID:eS6
いやぁDVDも根強いで

 

10: 2017/12/01(金)12:14:09 ID:E80
ツタヤでレンタルしちゃいかんのか?

 

13: 2017/12/01(金)12:16:25 ID:RnI
>>10
ええんやで
ワイもアルバムとか結構借りてプレイリスト入れてるわ

 

16: 2017/12/01(金)12:19:20 ID:7Ow
なんかジャケット持っときたいやん

 

17: 2017/12/01(金)12:19:33 ID:mUv
歌詞見るのが楽しいんや

 

18: 2017/12/01(金)12:19:45 ID:D3N
車で聴く場合は車用にもう1枚買えよ

 

24: 2017/12/01(金)12:21:57 ID:RnI
>>18
それってスピーカーとしての役割考えたらコンポとか1個ごとに1枚必要にならへん?

 

20: 2017/12/01(金)12:20:45 ID:JJj
CDで聴きたいわけやないけど、モノとして買うのが楽しいよな
棚にも並べたり出来るし

 

42: 2017/12/01(金)12:44:44 ID:GTx
>>20
「ああこんなに買ってきたんやなあ」ってなるわ
優越感に浸れるンゴ

 

21: 2017/12/01(金)12:21:00 ID:FEl
レンタル屋にないマイナーな奴とか買わなしゃーない

 

32: 2017/12/01(金)12:25:37 ID:bfT
>>21
せやな

 

22: 2017/12/01(金)12:21:13 ID:44v
ネットで聴く

ダウンロード販売で買う

音質がイマイチか気がしてCDを買う

 

27: 2017/12/01(金)12:23:04 ID:AK7
物として残るってのがええのは分かる

 

29: 2017/12/01(金)12:23:15 ID:6xa
デジタルデータは何時消えるか分からない

 

38: 2017/12/01(金)12:32:54 ID:Tpz
サントラはたまに買うで

 

40: 2017/12/01(金)12:36:33 ID:YmL
はい特典dvd

 

30: 2017/12/01(金)12:23:37 ID:jYR
現役のアーティストのは買ってる
スガシカオさんが配信よりCD買ってもらったほうがミュージシャンは助かるって言ってたから


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【グラフ】なぜ日本の音楽業界は終わったのか?

【悲報】「ONE OK ROCK」(ワンオク)がNHK紅白歌合戦の出場を徹底拒否する理由

【悲報】香取慎吾さん、完全に頭がおかしい

韓国TWICEの紅白出場の理由、NHKが激白wwwwwww

ジャンプアニメの各主題歌1位決めたったwwwwwww

好きな女性アーティストが結婚や彼氏発覚したらファン辞めるの?

英語の発音が上手いバンドと下手なバンド

大物感を演出するため滅多にメディア出演しないアーティストwwwww

【画像】吉木りさ(30)、結婚相手がヤバイwwwwww

ジャニーズの名曲で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ふなっしー、テレビ出演が激減した理由を暴露

ボーカルが消えたら全てが終了するバンドwww

人生変えたバンドwwwww

hideのロケットダイブとかいう曲カッコよすぎワロタwwwww

今や通販王の保阪尚希さん、朝食は特製ドリンクに18種類のサプリメントだけwww

【悲報】大谷翔平、性格最悪だったwwwww

古代のサメさん、とんでもない形で復元されてしまう

【悲報】ジャンプ作家、問題児が多すぎる

【ヤバすぎ】メルカリ民の梱包、凄まじ過ぎだろ…

【速報】テレビで報道できない文春砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

松任谷正隆「若者は古い車が似合う。ぶつけても直して乗り続けるべき」

【宇宙】木星探査機ジュノーが撮影した最新の木星の画像がすごい。

【画像】筋トレ1年の成果見てくれwwwww

可愛すぎる女声優が発見される!!!!!

NHKが貴乃花を排除・・・

るろうに剣心作者の和月伸宏が書類送検されるwwww

三大地雷女子の特徴「居酒屋でバイトしてた」「昔バンドやってた」あと一つは・・・

めちゃくちゃかわいいギター女子見つけたwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. B’zのアルバムは、買った

  2. 未だに買ってるのは、ピロウズスピッツミスチルくらいかな
    あと最近だとサチモスは買った
    ピロウズはレンタル揃えてないとかあるから買わないと

    1
  3. B’zのアルバム各店舗特典で12枚買った

  4. 関係ないが サッカー ロシアワールドカップ
    初戦、コロンビアに決まったようだ

  5. ほとんどダウンロードだわ

  6. 人の好みにケチつけんなよ

  7. ブルーレイの経年劣化って何や?
    音質とか画質が落ちるんか?

  8. アナログ盤よりCDが先に不要になるとは思わなかった

  9. 配信だけじゃアーティストは食えないのです

  10. B’zの特典がライブDVDでちょっと得した気分、まあ高かったけど

  11. 同じの1000枚もってるやつもいるよな

  12. 好きなバンドも初めて聴くバンドもCDで買ってる
    ブートレグすらできる限りプレス盤探して買ってます

  13. 最近、住んでる近くに古そうな小さなレコード店見つけて、レアなCDたくさんあったわ。
    思わずLUNA SEAのインディーズアルバム衝動買いしてしまった…。

  14. ※4 ロックもどき好きなんだわ…
    洋楽だとビートルズとかビーチボーイズだし
    チャックベリーも聞くけど

    1
  15. 昔から好きなアーのはもう習慣というか、買わないと落ち着かないわ
    コレクションとしても今更足りないものが出るのも嫌だし
    気になったアーはとりあえずDLで一曲単位で買って、好きになったらCD買う感じだな

  16. CDやDVDは買うけど再生する機械がない
    コンポはとっくに捨てたしPCのプレイヤーはぶっ壊れたまんまだわ
    結局ディスクは未開封のまま動画サイトで聴いてる

  17. ※4
    うっざ

    1
  18. ※4
    本物のロックを教えてくれよ

    1
  19. 地元出身のインディーズのバンドのCD買いあさるの楽しすぎ

  20. レンタルはめんどくさそうだし
    ダウンロードも品揃えが悪いからな
    結局買うしかない

  21. 特典商法で高すぎだよね 昔は通常盤しかないで じゅうぶんだったしさ。カラオケつきとか要らない要素も有ったが 1枚中古アルバムで100円で売り捌かれて
    よぉ―うやく手が伸ばせてる延びてる状態が平常運転だしな

  22. CDというものを買っているのではなくワクワク感を買ってるんだぞ

タイトルとURLをコピーしました