UVERworldってめちゃくちゃかっこいいのに!

UVERworld

1: 2017/12/02(土)01:54:01 ID:5wV

なんであんな叩かれてるのか理解に苦しむ

 

 

2: 2017/12/02(土)01:57:12 ID:zN4
叩かれてるか?

 

4: 2017/12/02(土)01:59:47 ID:WvA
どこで叩かれてるん?

 

5: 2017/12/02(土)02:00:04 ID:Y84

流れを見極めや

 

7: 2017/12/02(土)02:00:52 ID:WvA
>>5
まずものともせず行くやで

 

6: 2017/12/02(土)02:00:39 ID:jdA
ミーハーなバンギャが発狂してるだけでここ十年では一番成功してるバンドやろ

 

10: 2017/12/02(土)02:17:29 ID:5wV
>>6
叩いてるのってファンにそういう層が多いのが不快なだけだよな

 

8: 2017/12/02(土)02:01:00 ID:Ht2
ナルシストボーカル以外叩かれてるの見たことないぞ

 

9: 2017/12/02(土)02:01:32 ID:16l

アルバムの3個目あたりから歌詞の読解力が求められる
5c88b51cbcf35d2ce6f1c3b70703a454

CD音源とライブでの歌が違いすぎてワイにはアカンかった

 

11: 2017/12/02(土)02:17:56 ID:zN4
ギアスのOPすこ

 

15: 2017/12/02(土)02:20:30 ID:XGI
>>11
それFLOWや・・・
FLOW

 

12: 2017/12/02(土)02:18:11 ID:Fe0
アニソンバンドやろ?

 

13: 2017/12/02(土)02:18:27 ID:5wV
なんやアニメのタイアップもしとるんか

 

14: 2017/12/02(土)02:19:10 ID:5wV
今思えば確かにアニソンっぽい曲もあったな

 

16: 2017/12/02(土)02:20:56 ID:5wV

インパクトええやん
特にドラム

 

21: 2017/12/02(土)02:22:56 ID:RLa
それなりにすこ
イナフすこ

 

23: 2017/12/02(土)02:23:19 ID:B3p
昔はかっこよかった

 

3: 2017/12/02(土)01:59:18 ID:Bih
名前の後ろに∞つけるの一週回ってすき


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 的外れな持ち上げ方する痛いファンが多いからだよ

  2. 中二

  3. 前は聞いたがもう聞かない。
    歌詞が成長しない。曲調もおなじ。
    昔の方がよかったの典型よ。
    クラシックブルース学んでほしいわ。

  4. ボーカルが警官殴ったDQNなんだっけ??

  5. 今と昔でライブの音がかわりすぎてなぁ
    昔はギター効いててバンドって感じがして良かったけど
    今はギターがシンセに埋もれて残念
    今の曲も好きだけど、ライブはコレジャナイ感

  6. 曲が平坦すぎてつまらない。
    何でこんなに人気あるのか、理解できない。

  7. MCが寒い

  8. 儚くも永久のカナシ死ぬほど好き
    これはマジで名曲

  9. とある魔術の禁書目録の主題歌しか知らん

  10. 勧められて聴いてみたけど「ロックバンド」って感じじゃなかった。ロックというよりポップスかな。

  11. ラップが無ければ多少聴いてたかも

  12. 昔の方がよかったという意見をよく見るけど、楽曲のクオリティは段違いで最近の方が上じゃない?
    TYCOONは素晴らしい出来だった

  13. 良くも悪くも自分たちのやりたいようにやるスタイルやライブやるためならどんなファンでもタイアップでも受け入れようとして行くスタイル好き

  14. モダンヘヴィネスとか激情系()のハードコアとか聴いてる奴がバカにしてる
    ただ悔しいだけなんだけどな

  15. え 普通にすき

  16. ファンだけど
    機械音に埋もれてるはさすがにフォローできないな…
    でも昔も今もすき

  17. むしろライブとCDで歌が変わらない方だろ

タイトルとURLをコピーしました