X JAPANのアルバムwwwwwwwwwwwwwww

maxresdefault

1: 2017/12/02(土) 08:01:18.88 0.net
まさかの3枚www
(メジャーのみ、Art of Lifeは除く)
どんだけコスパいいんだよwww

 

しかも3枚目はほぼシングル寄せ集めだからたな
実質的なオリジナルアルバムは91年?の2ndで最後

 

4: 2017/12/02(土) 08:09:58.79 0.net
Blue Bloodすこ
Easy Fight Ramblingすこ
Voiceless Screamingすこ

 

6: 2017/12/02(土) 08:11:10.90 0.net
発売延期しまくりのニューアルバムの話かと思った

 

7: 2017/12/02(土) 08:12:32.84 0.net
むしろsilent jealousyは過小評価

 

8: 2017/12/02(土) 08:14:51.21 0.net
Yoshikiの遅筆ぶりが酷すぎるからな
でもDahlia一曲でもう他のバンドのすべての曲を超越してると思う

 

9: 2017/12/02(土) 08:21:57.32 0.net
ヴァニシングラヴ

 

10: 2017/12/02(土) 08:51:22.56 0.net
FOREVER LOVEアコースティックバージョンはクソ

 

11: 2017/12/02(土) 08:59:52.32 0.net
アルバムBlue Bloodは曲は良いけど音がクソ
51awApaFfbL

 

13: 2017/12/02(土) 09:19:33.26 0.net
>>11
ヴァニシングヴィジョンより格段に良い

 

14: 2017/12/02(土) 09:56:33.12 0.net
ベースが全然聴こえないんだよね
ドラムも鼓笛隊かよみたいなしょぼい音

 

16: 2017/12/02(土) 11:25:34.34 0.net
泰司が入った3期ラウドネスもカッコ良かったよな

 

17: 2017/12/02(土) 11:45:19.78 0.net
アルバム数枚しか出してないのにデカイ顔してるバンド

 

18: 2017/12/02(土) 11:50:29.32 0.net
生活のためだけに全盛期以降の25年以上
焼き直しと捨て曲つめこんだ糞CD数十枚だしてる
モッズとかスタークラブよりはマシだと思うが

 

19: 2017/12/02(土) 13:00:49.35 0.net
そもそも比較の対象にならないバンドよりマシと言っても
意味は無い

 

20: 2017/12/02(土) 14:52:57.27 0.net
今のミュージシャンが糞曲量産し過ぎってのもある
マイケル・ジャクソンもそんなに曲数は世に出してない

 

21: 2017/12/02(土) 16:42:18.39 0.net
hideの未発表曲を含むベストアルバム発売!
→死後十六年たってもこの商法
hide

 

26: 2017/12/02(土) 19:20:31.26 0.net
バラード沢山書いてるけど結局やってるのエンドレスレインだけなんだろ

 

27: 2017/12/02(土) 19:41:49.02 0.net
そりゃソロ活動もしたくなるわなー
って思ったら何もしていないメンバーもいて草

 

28: 2017/12/03(日) 01:26:06.05 0.net
ヨシキアホすぎやろ
アルバム出さない間に売れるCDも売れない時代になった

 

29: 2017/12/03(日) 01:36:28.27 0.net
彼はCDの売り上げにはあまり興味はなさそうだ


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 新規のファンもCD揃えやすくていいんじゃね(適当)

  2. 焼き直しのベストアルバムを金欠のたびにリリースするだけのバンドになった

  3. ダリアはほぼベスト盤みたいなもんだったな
    実はジェラシーもヨシキはほぼシングル曲しか書き下ろしてないね
    ヒデやタイジが新曲入れてるからオリジナルアルバムになってるけど
    この二人がもういないんだからそりゃアルバム出来るわけない

  4. ブルーブラッドは音が汚いのがええやん

  5. 散々待たせたDHALIAがホンマにシングルコレクション状態なのがなぁ
    しかもアルバムリリース後にシングルカットされた曲すらあるという
    いくらタイトル曲の完成度が素晴らしいとはいえ

  6. 数出せばイイってもんじゃない。

  7. ※6
    焼き回しのベストを数出されるより新曲を数出して貰った方が上手かった良いけどな。

  8. dahliaからもう20年以上経ってんな…

  9. インディーアルバムの サディスティックデザイヤかっこいいよな。

  10. オムニバスに入ってるからしょうがなく持ってるが耳腐ってんじゃねーかってぐらいバランスの悪いレコーディングだよな、最早コミックバンド的な立ち位置で生暖かく見てる

  11. ヨシキ曰く、新アルバムに過去最高傑作が2本は入ってるそうですよ

  12. やっぱりブルーブラッドって音悪いのかな?ちょいちょいそれ言われてるよね
    その時代から当たり前に聞いてきたんで、いまいち感覚が解んないだよね。

  13. ただのコミックバンド

  14. CDの売り上げに興味なさそうってのはわかる。
    デビュー後のインタビューで、マネージャーから「渋公のチケットソールドアウトですよ!」って報告されたら「今レコーディング中だからそれどころじゃねぇ!」ってメンバーみんなで返したらしいな。
    紅のランキングとかもあまり興味なかったみたいだし、売れたいくせにその辺は別次元で考えてそう。

  15. 3期ラウドネスは山田雅樹がFRATVACKER時代より劣化してるのがキツイ
    XはVanishing VisionとBLUE BLOODの音が悪すぎて改善して発売してほしい
    音質がハードコア、ブラックメタルのCDにありそうなレベルでひどい

  16. TOSHIとPATA、HEATHは曲作らないのかな?
    作るけどYOSHIKIによって却下されて日の目を浴びないとか?

  17. しゃべくりに出てどうする。
    アルバムを出すんだよおい。

  18. BLUE BLOODは、仮に今の最高音質で
    リマスタしても、コレジャナイ感湧き出て
    素直に聴けないと思う。

  19. YOSHIKIの作曲は大概がsingleになってアルバムに入るからな ヴァニシングヴィジョンくらいだよな違うのはブルブラだって紅  エンドレスレイン レコードでオルガスムとか有るしな ブルブラもsingle集だよウィーケンもあるし 

  20. 後輩のLUNA SEAやDIR EN GREYを見習えよってなる。じれったい もどかしい いじいじ くよくよ情けない毒っ毛のないX JAPANは もうダメダメだよ。正直もう辞めたらクラス。

    1
  21. ここまで頑なに新譜出さないアーティストってX以外だと誰がいるんだ?休止状態とかでなく今も活動中ってことになってる奴らの中で

  22. ※15
    BLUE BLOODはリマスター盤がすでに出てる
    Vanishing Visionもワーナーがリマスター盤を出したらしいけどすでに廃盤

  23. ※21
    X JAPANはアルバムが出ないだけでシングルは新譜出してる。

  24. ヴァニシングビジョンとダリアはもっかい発売してほしい
    新アルバムはとうせ出してくれないだろうし

  25. ※2
    でも再結成後 4年ぐらい前?に出たベストアルバム発売された時YOSHIKI
    とくに宣伝もせずほぼスルーだったぞ

  26. インディーズの頃のデモテとかオムニバスにしか入ってない曲をまとめて
    CDで出してくれたらどんなに良いか・・メンバーチェンジとかで不可能だろうけど
    「RIGHT NOW」とか「No Connexion」とかもったいない。
    あと「Standing S○x」もベストじゃなくてオリジナルアルバムに入れてほしい・・
    今からでもいいから・・

タイトルとURLをコピーしました