YOSHIKIが明日の「しゃべくり007」に出演wwwwwwwwwwwwwww

YOSHIKI(X JAPAN)が明日12月4日(月)21:00~22:54に日本テレビ系で放送される「しゃべくり007 2時間 SP」にゲスト出演する。
2017-12-03
2017-12-03 (1)
2017-12-03 (2)
2017-12-03 (3)

日本テレビ系「しゃべくり007 2時間 SP」2017年12月4日(月)21:00~22:54
<出演者>
MC:ネプチューン / くりぃむしちゅー / チュートリアル
ゲスト:YOSHIKI / サンドウィッチマン / にゃんこスター&水卜麻美全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/259322

 

 

 

Xほんとに凄い。好きになって
良かったなと思う。月曜の
しゃべくり007でYOSHIKI
出るのか。バンドとしても好き
だしドラマーとして尊敬出来て
決めた、絶対見よう🤩☀️
YOSHIKIさんしゃべくり出てちゃんとしゃべれるのかしら?(^_^;)
うわ~まじかぁ!!
しゃべくりゲストにYOSHIKIって…なんかハラハラする(笑)

YOSHIKIさんが明日の夜9時〜
しゃべくり007スペシャルに出演!

まじか…間に合うかな?

会社出たら急いで帰らないと(*´-`)✨

YOSHIKIがしゃべくり007に出るのか…!ちょっと楽しみ
YOSHIKIさん×しゃべくりメンバーの絡み私得すぎる。
お、明日のしゃべくりYOSHIKIなのか。見なきゃ
おそようございます😆💦
YOSHIKIさんのインスタが丁度ÜP しゃべくりメンバーとのセルフィーみてスゴい不思議な感じ 明日が楽しみ♥

明日のしゃべくり007にYOSHIKIご出演ですと(≧∇≦)

・・・明日も夜勤でリアタイで見れないけどな_| ̄|○

YOSHIKIがしゃべくり?と思ったが割と面白そう
みてみようかなー
YOSHIKIさんしゃべくり出んのwww見ようwww
YOSHIKI様セルフィー撮るの本当上手いよなぁ
YOSHIKIのLINE。やっぱYOSHIKIしゃべくり出るんだね!
しゃべくり007 公式動画の12秒をひたすらリピしてる。すでにやばい、、
#YOSHIKI
#XJAPAN
#しゃべくり007

YOSHIKIがしゃべくり007にでるらしいぞ。

やったー楽しみだな。

yoshikiが明日のしゃべくり7の放送出演する事言っちゃってるけど(笑)

たのちみ♡

#wearex

YOSHIKIさんのしゃべくり見たい!録画しなあかん!
明日のしゃべくりYOSHIKIなの〜?!22時だし間に合う✌️

明日のしゃべくり007

YOSHIKI 出るじゃん❗
最高やわー

YOSHIKIさんもしかしてしゃべくりでもセルフィーしたの??笑


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【グラフ】なぜ日本の音楽業界は終わったのか?

【悲報】「ONE OK ROCK」(ワンオク)がNHK紅白歌合戦の出場を徹底拒否する理由

【悲報】香取慎吾さん、完全に頭がおかしい

韓国TWICEの紅白出場の理由、NHKが激白wwwwwww

ジャンプアニメの各主題歌1位決めたったwwwwwww

好きな女性アーティストが結婚や彼氏発覚したらファン辞めるの?

英語の発音が上手いバンドと下手なバンド

大物感を演出するため滅多にメディア出演しないアーティストwwwww

【画像】吉木りさ(30)、結婚相手がヤバイwwwwww

ジャニーズの名曲で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ふなっしー、テレビ出演が激減した理由を暴露

ボーカルが消えたら全てが終了するバンドwww

人生変えたバンドwwwww

hideのロケットダイブとかいう曲カッコよすぎワロタwwwww

今や通販王の保阪尚希さん、朝食は特製ドリンクに18種類のサプリメントだけwww

【悲報】大谷翔平、性格最悪だったwwwww

古代のサメさん、とんでもない形で復元されてしまう

【悲報】ジャンプ作家、問題児が多すぎる

【ヤバすぎ】メルカリ民の梱包、凄まじ過ぎだろ…

【速報】テレビで報道できない文春砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

松任谷正隆「若者は古い車が似合う。ぶつけても直して乗り続けるべき」

【宇宙】木星探査機ジュノーが撮影した最新の木星の画像がすごい。

【画像】筋トレ1年の成果見てくれwwwww

可愛すぎる女声優が発見される!!!!!

NHKが貴乃花を排除・・・

るろうに剣心作者の和月伸宏が書類送検されるwwww

三大地雷女子の特徴「居酒屋でバイトしてた」「昔バンドやってた」あと一つは・・・

めちゃくちゃかわいいギター女子見つけたwwwwww


コメント

  1. もはや音楽で勝負する気無し。
    いつまで過去の栄光にすがってんだよ。

  2. どうしちゃったの…この人?

  3. 今だに使えるだけの過去の栄光があるってのもある意味たいしたもんだよね
    もはや音楽家じゃなくていちタレントになってるけど

  4. どうせあれだろ、30年くらい前の都市伝説をまた話すんだろう
    カレー、シャワー、スタジオ破壊

  5. 老害の極み

  6. 観るわ

  7. ここ最近のYOSHIKIとX JAPANの持ち上げられ過ぎ感は目に余る
    紅白や地上波に出たって昔の曲ばっかりだし

  8. 早くアルバム出してくれよ
    Xのファンじゃないけど聞いて見たい

  9. 堕ちたなぁ…
    テレビに媚びず、ベールに包まれた人であって欲しかった

  10. よく飛行機で行ったり来たりできるね
    首が重症という自分の設定忘れちゃったのかな?

  11. ※1
    ほとんどの人はすがりたくても
    すがれないけどね

  12. ※9
    元気が出るテレビに出てた時点で・・・

  13. こんな奴でも大御所扱いされるんだもん、邦楽界はチョロいよな

  14. ※13
    でもあなたとは比較にならないほど
    成功してるからべつにいいんじゃない?

  15. ※7
    昔の曲が印象強すぎるだけで、新曲も出してるしテレビでもやってるじゃん
    熱烈ファンではないけどXは今も聴くよ

  16. ※13
    syamu並みの反論

  17. ※17
    意味がわからない

  18. ※14
    そういう問題じゃなくね?

  19. ヨシキが丸くなったってことでいいだろ
    お前ら文句ばかり言いやがって

  20. ※19
    自分からしたらそういう問題だよ
    たとえ嫌いな芸能人でも
    成功してる人は羨ましい
    自分ではどんなに頑張っても
    稼げないほど稼いでるし
    才能があるというのは凄いと思う
    YOSHIKIも昔ほどではなくても
    一定の需要があるのはやはり凄いよ
    才能のない自分からしたら

  21. 昔のYOSHIKIならオファー受けといて平気で収録をドタキャンして揉めるところだけど
    今は本当にしっかり出演するようになったね
    ライブ開演が遅延するのはもはやファンサービスのレベルw

  22. 昔の伝説フリップで紹介して周りが持ち上げて終わりだろうな

  23. たしかコイツは過去の栄光にすがってるだけの老害なのかもしれない
    でもすがれる栄光が未だにあるのは素直に凄い
    俺は観るよ\(^o^)/

  24. 何を今更…昔からダウンタウンの番組出てたじゃん
    何をするも不満しか言わないなんて不幸な人間だな

  25. ※13
    ほならね?

  26. 面白かった

  27. ※21
    才能がなくなったからバラエティーでプライベートを切り売りしてるんでしょw

  28. 結局、この程度のミュージシャンなんですよ。
    昔から音楽について語られることはほとんどなく、見た目がどうとか伝説がどうとか
    そんな話しかない。音楽家というより虚業家が相応しいな

  29. 全盛期もXのメンバーけっこうバラエティーとか出てたっしょ

  30. まあここで批判してる人達より
    凄いのは間違いないな

  31. YOSHIKIなんて解散前もバラエティ出まくってたのに
    堕ちたとかいってるやつはニワカにもなってなくて恥ずかしいわ
    TVを出る戦略でやってきたバンドだから一貫しててえらい以外ない

タイトルとURLをコピーしました