死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

お前らが嫌いなライブハウスあげてけ

1: 2017/11/30(木) 10:31:09.31 0.net
アストロホール
アストロホール

 

 


2: 2017/11/30(木) 10:31:52.07 0.net
武道館

 

4: 2017/11/30(木) 10:35:10.37 0.net
この歳になると立ってるのが辛いからライブハウスはもう行かない

 

5: 2017/11/30(木) 10:35:27.26 0.net
Ocrest

 

7: 2017/11/30(木) 10:36:08.80 0.net
ドリンクの量が超少ないクワトロ

 

8: 2017/11/30(木) 10:36:11.10 O.net
岡山クレイジーママキングダム
岡山クレイジーママキングダム

 

12: 2017/11/30(木) 10:39:07.01 0.net
高知クロスポイントは外せない
整理番号5で抜かされたわけでもないのに最前無理とか聞いたことないぞ

 

15: 2017/11/30(木) 10:39:52.20 0.net
アストロは見えないよな
クアトロ、duo、eggmanと柱が邪魔なとこはイヤだな
あとはステージ低いとこ

 

21: 2017/11/30(木) 10:41:28.85 0.net
横浜ベイホール
場所もそうだけどなにからなにまですべてくそ
img3

 

386: 2017/12/01(金) 21:39:51.04 0.net
>>21
ベイホール見やすい方だろ

 

25: 2017/11/30(木) 10:43:30.56 0.net
下北SHELTER

 

27: 2017/11/30(木) 10:44:54.48 0.net
アストロホールはステージの低さもあるけど音がすごく悪い印象

 

28: 2017/11/30(木) 10:45:25.61 0.net
立ってるのは大丈夫だけど位置確保するエネルギーがなくなってきた

 

30: 2017/11/30(木) 10:46:23.21 0.net
グラインドハウスもひどいけど個人的にはヘブンズロックの方がイヤかな

 

31: 2017/11/30(木) 10:47:14.67 0.net
俺は立地も含めてベイホール好き
最低なのは奈良ネバーランドだな

 

33: 2017/11/30(木) 10:48:09.28 0.net
どこのヘブンズロックだよ

 

50: 2017/11/30(木) 10:53:51.04 0.net
>>33
あっ宇都宮です

 

451: 2017/12/03(日) 14:52:44.44 0.net
>>50
はい優勝

 

37: 2017/11/30(木) 10:49:49.43 0.net
キャパ300程度の小箱の9割くらいは嫌い

 

38: 2017/11/30(木) 10:49:57.46 0.net
新宿ロフト

 

40: 2017/11/30(木) 10:50:29.43 0.net
高崎Club fleez 群馬県内でここしか使える様な箱が無いとは言えクソ箱
297d8332

 

53: 2017/11/30(木) 10:55:32.30 0.net
>>40
段差があるから後ろでも見えるし建物の中にコインロッカーあるし地方の箱にしては良いほうじゃないか?

 

231: 2017/11/30(木) 13:42:59.46 0.net
>>53
段差は直ぐに埋まるじゃん?観難いフロア半ばから演者の頭がギリギリ見えるかどうかぐらいの箱に8000円も払いたくないわ

 

234: 2017/11/30(木) 13:50:02.46 0.net
>>231
高崎は段差たくさんあるけど会場の形状が悪すぎるよな
超縦長だしステージ低いし天井低いしPA真ん中にあるしカウンターのL字に行っちゃうとステージほぼ見えないしw

 

44: 2017/11/30(木) 10:52:08.62 0.net

エラ・・・前でたむろしてる出演者こえーよ
ガーデン・・・店員に1人きついのがいた
eggman・・・上にあるように柱が邪魔。箱は好きだった

新代田fever、高円寺とか吉祥寺の箱、八王子・・・交通の便が悪い八王子までになると自分だと横浜の方が全然近い
箱自体は好き

 

364: 2017/12/01(金) 01:43:41.36 O.net
>>44
店員は知らんけどガーデンはかなり好きだな

 

368: 2017/12/01(金) 06:01:18.39 0.net
>>364
ステージ低いでしょ

 

56: 2017/11/30(木) 10:55:40.44 0.net

クソ会場要素
柱がある、ステージ低い、間口が狭い縦長フロア、段差無し、天井も低く閉塞感がある

良会場要素
間口広い、ステージ高め、段差が複数ある

 

68: 2017/11/30(木) 11:00:45.53 0.net
駅から一番歩くところはどこですか?
私は甲府カズホール、スゲェ遠かったんだけど

 

69: 2017/11/30(木) 11:01:08.52 0.net
レンサは階段登ると湿気と暑さが凄いんだよな
f8fef831

 

70: 2017/11/30(木) 11:01:32.68 0.net
地方でありがちな普通のビルにテナントで入ってるところはどうしようもないね
天井低いからステージの高さも必然的に低くなるし音響は最低だし

 

74: 2017/11/30(木) 11:02:12.97 0.net
レンサがだめなら
ダイヤモンドホールもだめだな

 

79: 2017/11/30(木) 11:04:01.24 0.net
>>74
ダイヤモンドホールは呼び出しからクソ会場
二桁番前半で5番単位で呼び出してびっくりした

 

76: 2017/11/30(木) 11:03:47.64 0.net
愛媛はWスタジオ使うのやめてほしい
サロキでやらないなら愛媛来なくて良いまであるわ
top4

 

431: 2017/12/02(土) 19:36:36.01 0.net
>>76
ここの最大の問題点はドリンク600円

 

80: 2017/11/30(木) 11:04:24.80 0.net
吉祥寺シータ
ドリンク600円で300mLの水

 

93: 2017/11/30(木) 11:10:35.24 0.net
>>80
そんなの東京大阪ならいくらでもある

 

81: 2017/11/30(木) 11:04:58.85 0.net
くそライブハウスだけはオクで良番落とさないと行く気がしないな
全然見えんで終わったときの空しさと言ったら
自枠一桁が理想だけど

 

88: 2017/11/30(木) 11:09:00.44 O.net
箱のスペックは良くても詰め込まれると良い印象が残らない

 

91: 2017/11/30(木) 11:09:30.53 0.net
首都圏だとO-EASTとかduoがイマイチかなー
箱としては有名どころだけど音が良くない

 

92: 2017/11/30(木) 11:10:24.18 0.net
EASTで音悪いならライブなんかほぼいけないだろ

 

95: 2017/11/30(木) 11:11:30.80 0.net
O-EASTはヘンな形してるのがよくないんだろか

 

99: 2017/11/30(木) 11:13:30.38 0.net
Zepp系列は音響あんまり気にならんな

 

107: 2017/11/30(木) 11:17:45.56 0.net
鹿鳴館は今椅子ないんだっけ
あの雰囲気好きだな
l_00001248IMG2

 

109: 2017/11/30(木) 11:19:32.87 0.net
地方のライブハウスは駅から超近いか超遠いかしかないよな

 

112: 2017/11/30(木) 11:23:10.22 0.net
音聴きたいならpa前陣取れ
o系はnestがましかな
crestは出演してるのが縁遠くて1回も入った事ない

 

123: 2017/11/30(木) 11:50:22.67 0.net
>>112
ステージが低い
バースペースが別の階にあって並行物販だと物販スペース広くて良い

 

113: 2017/11/30(木) 11:25:03.79 0.net
熊本be-9はともかく楽屋が広くてエアコンやマッサージチェアなど充実してるし楽屋出てすぐ自販機もあるし冷蔵庫もあるしやり易い

 

114: 2017/11/30(木) 11:25:14.82 0.net
都内のゼップ2つは立地が不便すぎ

 

115: 2017/11/30(木) 11:25:32.29 0.net
音響も含めて横浜BLITZって良い箱だったなー

 

118: 2017/11/30(木) 11:35:55.69 0.net
豊洲はなんであんな中途半端な大きさにしちゃったんだろ


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 夏のダイヤモンドホールは開場前に脱水症状になる

  2. AKB劇場

  3. 逆に好きなのは恵比寿リキッドルーム☆!

  4. 池袋サイバー。
    今まで出た中で一番スタッフ全員がやる気なかった。
    態度は悪いしこっちの注文ロクに聞いてないし、何より本番で外音出てないとかありえん。
    二度と出たくないし、見にすら行きたくない。

  5. 自分の地元では道路挟んで向かいが8○3の事務所ってとこあるわw
    ライブハウス自体はいいんだけど

  6. 太陽と虎

  7. Zeppなんば
    道路を挟んでクボタのビルなせいでジャンプ禁止とか他に無い禁止事項がある
    数万人収容の東京ドームはともかく数千人規模でジャンプ禁止は無い
    大阪はベイサイドもできたからいずれZeppなんばは無くなるかと思ってる

  8. 吉祥寺クレッシェンド。
    店長のチャラさに加えてキモい嬢メタルおじさんの常駐率な。
    あそこでライブやっててもファン層のキモさを疑われてリピーター客は増えんよ。

  9. 立地の悪さはベイホール、時点でzepp tokyo
    ダイバーシティも悪いけど、人通りのない道をずっと歩くベイホールはキツい
    渋谷axがなくなったのは未だに残念だな

  10. 新木場スタジオコースト クラブのイメージも有るけれど ライブで使う際トイレ開放されてないからイチイチ橋を行ったり来たり雨降ったら更に最悪 飯屋も少ないしセブンはトイレ行列 どうにか改善しろや!ってなる せめて屋根付けて 待ってる間は雨風凌げて最寄り間近に清潔なトイレは何よりも重要

  11. 静岡sunash
    キャパ少ない、天井低い、音良くない
    演者側からもPAの対応が良くないと聞いている

  12. 横幅が狭い、段差なし、柵なしの所は基本嫌い

  13. 江坂ミューズ
    入口がわかりにくい(パチ屋の自動ドア入って横のエレベーターとかトラップかと)
    あと昔、エレベーター上がったら柵があって入れなくて柵の向こうのスタッフ?にめっちゃ上から目線で「したー!したしたー!!」て言われてどうやら1Fの非常階段から上がれとのことだったので降りたら階段入口の扉がカギかかってて諦めて帰ったわ
    平日の仕事切り上げてそれでも開演後の到着だったから入れてくれてもいいのにって思った

  14. duo、横浜ベイホール、渋谷クアトロ。
    柱が邪魔!

  15. 詰め込む箱全部

  16. ベイホールはかなり柱で見えないゾーンあるし、駅からクソ遠いからな
    なんだかんだ東京のZepp二個は音も見やすさも満足だし、アクセスも別にそんな悪くないから好き

  17. 立川バベル。ステージ低くてフロアどフラットだからある程度前じゃなきゃ全然ステージ見えないし、ある時開場時間よりも早く開場したからせっかく良い整理番号だったのに最前とれなかった。なんで早く開けたのかと店員に言ったらヘラヘラしてたから余計むかついた。

  18. 静岡のROXY

    柱がクッソ邪魔

タイトルとURLをコピーしました