FNS歌謡祭に椎名林檎の初出演が決定!


12月6日(水)と13日(水)の2週連続で生放送される、フジテレビ系「2017FNS歌謡祭」。このうち「第1夜」となる6日の放送に椎名林檎の出演が決定した。

news_header_sheenaringo_art201711_yoriフジテレビ系「2017FNS歌謡祭 第1夜」
2017年12月6日(水)19:00~23:28
<出演者>
嵐 / 石川さゆり / AKB48 / EXILE THE SECOND / 及川光博 / 大原櫻子 / 奥田民生 / 尾上松也 / 亀と山P / 関ジャニ∞ / KinKi Kids / 倉木麻衣 / クリス・ハート / CHEMISTRY / 倖田來未 / 郷ひろみ / 近藤真彦 / さだまさし / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / THE ALFEE / 柴咲コウ / JUJU / 鈴木雅之 / 高橋真梨子 / 宝塚歌劇団 宙組 / 谷村新司 / chay / 東方神起 / TOKIO / 徳永英明 / 新妻聖子 / 西川貴教 / NEWS / 乃木坂46 / NOBU / B’z / 平井堅 / 平手友梨奈(欅坂46) / V6 / BoA / 堀内孝雄 / 松下奈緒 / 三浦大知 / 三浦祐太朗 / 溝口肇 / 宮本笑里 / ももいろクローバーZ / 山崎育三郎 / 由紀さおり / ゆず / 横山だいすけ / 和楽器バンド(いぶくろ聖志、神永大輔、蜷川べに、黒流) / 和田アキ子 / and more


フジテレビ系「2017FNS歌謡祭 第2夜」

2017年12月13日(水)19:00~23:28
<出演者>
aiko / E-girls / 石丸幹二 / 井上苑子 / 井上芳雄 / 宇野ゆう子 / AKB48 / NMB48 / NGT48 / 荻野目洋子 / 影山ヒロノブ / 加藤一二三 / Kis-My-Ft2 / きただにひろし / 吉川晃司 / きゃりーぱみゅぱみゅ / 欅坂46 / ゴールデンボンバー / 昆夏美 / THE RAMPAGE from EXILE TRIBE / GENERATIONS from EXILE TRIBE / SHISHAMO / ジャニーズWEST / Sexy Zone / 世良公則 / 竹原ピストル / 知念里奈 / T.M.Revolution 西川貴教 / DEAN FUJIOKA / どうぶつビスケッツ×PPP / Toshl(X JAPAN) / 新妻聖子 / 西野カナ / 乃木坂46 / back number / Perfume / B.B.クイーンズ / フェアリーズ / 福山雅治 / 藤澤ノリマサ / Hey! Say! JUMP / 槇原敬之 / 松本梨香 / 水樹奈々 / miwa / モーニング娘。’17 / 森高千里 / 山崎育三郎 / Little Glee Monster / LUNA SEA / WANIMA / and more

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/259393

 

FNS歌謡祭に椎名林檎が出る日が来るとは……。うれしみ。
FNSは第2弾でまだ最終と言ってなかったから絶対「ないわけない」と思ってたけど超ギリギリの発表になったのは目玉と目論んでいた椎名林檎のスケジュール調整が難航してたとかかな( ´艸`)
FNS歌謡祭だいすけさん出るし、林檎さんも出るから観たいなーー。みれるかなーーー。
FNS歌謡祭に林檎さんが出る日がくるとは…

FNS!てよくドラマの出演者さんも応援とかで出るよね、、カルテットメンバー出てくれないかな、、ないかな、、

そしてMステはうち放送ないからテレビで見なかったけど、今度は見れる!椎名林檎さま!

メディアの多くがFNSについて「椎名林檎が初出演」というのを大きな見出しにしてるのもうれしい。しかも2曲披露とあればおそらくややアレンジして曲間なしで繋ぐ演出だよね。演奏陣も気になる!
林檎班からFNS歌謡祭出演決定メールがきた直後、ブラックタイガーからメールきたので、エビ中さんもきたか!!と思ったらパネル展のお知らせで、お、おぅ…ってなった。
FNS歌謡祭というとコラボみたいなイメージあるけど、林檎さんは林檎さんだけでやるんだよね。
ウオーッ林檎!!!!FNS歌謡祭第1夜とかいう神プログラムヤバイな
林檎さん FNS歌謡祭も出るんだ!!!
働きすぎ!!!
椎名林檎ちゃんFNS出るとは…変わるものだな…
FNS歌謡祭にも林檎女史!TV露出急に増えたね(*´꒳`*)うれしい
え、林檎様ってFNS歌謡祭出たことなかったの?
椎名林檎、FNSでおとなの掟歌うのか!見たい!
だけどあの曲にはバカリズムのイメージがwおしげもなく!!
林檎 FNS歌謡祭にも出るんか〜い
FNS!バンザーイ!!!
椎名林檎も好きだから楽しみ。
でも何よりももクロちゃんの歌声を早く聴きたい。
明日は椎名林檎様のCDのフラゲ日です、、、、頑張って生きます、、その次の日はFNSに林檎様、、、、頑張って生きます、、、、
FNS歌謡祭に椎名林檎出るから見なきゃ

え、え、ええ!

FNS歌謡祭に出るんですか!
林檎さん!!!
いつの間にそんな話に!?

あっ!FNS歌謡祭に林檎ちゃん出るんだ!さらにlove musicにも?!森高さんと林檎ちゃんが同時に見れる番組が2番組もあるとかステキ〜!!!
近年のFNS歌謡祭のコラボとかの特別企画、回を重ねる毎に混迷を極めてるな。
あ!う!あ!あう!!!椎名林檎がFNS歌謡祭に………!!!!!
初めてじゃない?!出演するの!!!
すごいーーー!!!!

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【グラフ】なぜ日本の音楽業界は終わったのか?

【悲報】「ONE OK ROCK」(ワンオク)がNHK紅白歌合戦の出場を徹底拒否する理由

【悲報】香取慎吾さん、完全に頭がおかしい

韓国TWICEの紅白出場の理由、NHKが激白wwwwwww

ジャンプアニメの各主題歌1位決めたったwwwwwww

好きな女性アーティストが結婚や彼氏発覚したらファン辞めるの?

英語の発音が上手いバンドと下手なバンド

大物感を演出するため滅多にメディア出演しないアーティストwwwww

【画像】吉木りさ(30)、結婚相手がヤバイwwwwww

ジャニーズの名曲で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ふなっしー、テレビ出演が激減した理由を暴露

ボーカルが消えたら全てが終了するバンドwww

人生変えたバンドwwwww

hideのロケットダイブとかいう曲カッコよすぎワロタwwwww

今や通販王の保阪尚希さん、朝食は特製ドリンクに18種類のサプリメントだけwww

【悲報】大谷翔平、性格最悪だったwwwww

古代のサメさん、とんでもない形で復元されてしまう

【悲報】ジャンプ作家、問題児が多すぎる

【ヤバすぎ】メルカリ民の梱包、凄まじ過ぎだろ…

【速報】テレビで報道できない文春砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

松任谷正隆「若者は古い車が似合う。ぶつけても直して乗り続けるべき」

【宇宙】木星探査機ジュノーが撮影した最新の木星の画像がすごい。

【画像】筋トレ1年の成果見てくれwwwww

可愛すぎる女声優が発見される!!!!!

NHKが貴乃花を排除・・・

るろうに剣心作者の和月伸宏が書類送検されるwwww

三大地雷女子の特徴「居酒屋でバイトしてた」「昔バンドやってた」あと一つは・・・

めちゃくちゃかわいいギター女子見つけたwwwwww


コメント

  1. 人生は夢だらけが楽しみすぎる

  2. B’zは、Still Aliveとイチブトゼンブ 2曲
    歌うらしいな

  3. 最近メンヘラアーティスト流行ってんの?

  4. ※2
    フルならいいんだけどメドレーはやめてほしい

  5. マジかよ。こんなのに出るとは…椎名林檎計画が動き出したな。俺得だ

  6. 見るわ

  7. B’z楽しみだ

  8. 今年はCD出るから割と仕事してるな。毎年紅白以外仕事してないのに。

  9. ええな

  10. よく見ると第二夜のゲストがおかしい
    影山ヒロノブに松本梨香てwwww

  11. B’zやべー

  12. B’z信者が椎名林檎スレを乗っ取ろうとしてるな

    1
  13. ワロタw

  14. B’zフル歌ってほしいな

  15. 椎名林檎が良く出る気になったな 意識高い系の代表格だから出ないと思ってたが

  16. B’zは今日ライブだから、fnsは会場から?録画?

  17. FNSは明日か B’z生で出てほしいな

  18. コラボさせられたりベストアーティストのときみたいになるならこんな番組は収録でいい

タイトルとURLをコピーしました