死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

宇多田ヒカルの「あなた」って新曲

1: 2017-11-22 11:31:45 ID:

鎌倉ものがたりって映画の曲すごく良いですね。
ウォークマンだったかイヤホンのCMでも流れるらしいけど、もうテレビで流れてますか?
いつリリースなるのかな
no title

 

>>1
まだテレビで聞いたことないよー

 

3: 2017-11-22 22:43:13 ID:
>>2
そうなの?CMやってないのかな。
映画の予告でも聞けるけど良いよ😌

 

7: 2017-11-23 01:23:32 ID:
宇多田さん痩せたねー!

 

8: 2017-11-23 01:32:37 ID:

一時期、激太りしてちょっとヤバかったけどまた痩せてキレイになったね❗
no title

 

10: 2017-11-24 04:31:13 ID:
声が好き

 

11: 2017-11-24 12:52:23 ID:

この二人はほんと最強すぎる…

 

12: 2017-11-24 20:39:07 ID:
>>1
この映画の主題歌、親から子への無償の愛をイメージしてつくったというような事を言ってた。歌詞にでてくる“あなた”って息子くんの事かな。

 

14: 2017-11-24 22:59:41 ID:
heart station が好きだな♪

 

15: 2017-11-25 00:39:00 ID:
Distanceが好き♡(Finalが付かないほうね!)

 

16: 2017-11-25 00:43:30 ID:
>>15
私も!

 

18: 2017-11-29 19:48:02 ID:
>>15
いま有線で流れてる!
ここを思い出したので書き込みに来たよ😃

 

19: 2017-11-29 21:30:35 ID:
>>18
有線ってリクエストがあった曲を流すんだったよね?嬉しいなぁ😄

 

20: 2017-11-29 21:57:53 ID:
>>19
リクエストだったのかな?懐かしい曲ばかり流れていました😃
イントロから素敵✨

 

22: 2017-11-29 23:41:08 ID:
>>20
有線って懐かしい曲ばかりを流すチャンネルもあるのでそれかもしれませんね。
http://music.usen.com/channel/d47/

 

21: 2017-11-29 22:23:10 ID:
>>20
うんうん😊イントロから最後まで全部良いよね。曲も詞も好き❤

 

17: 2017-11-28 20:27:40 ID:

何度か映画のCM見たよ😆
ソニーのCMは見てない

 

23: 2017-11-30 00:48:40 ID:
アルバムいつ出るのかな〜〜
唯一楽しみに待ってる😙

 

24: 2017-12-03 09:10:16 ID:

アレキサンダー・マックイーンの衣装を着ているこの写真が素敵。
Vogue Japanに掲載されたやつ。
宇多田ヒカル

13: 2017-11-24 22:52:19 ID:
私はやっぱりデビュー曲が1番好き

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【グラフ】なぜ日本の音楽業界は終わったのか?

【悲報】「ONE OK ROCK」(ワンオク)がNHK紅白歌合戦の出場を徹底拒否する理由

【悲報】香取慎吾さん、完全に頭がおかしい

韓国TWICEの紅白出場の理由、NHKが激白wwwwwww

ジャンプアニメの各主題歌1位決めたったwwwwwww

好きな女性アーティストが結婚や彼氏発覚したらファン辞めるの?

英語の発音が上手いバンドと下手なバンド

大物感を演出するため滅多にメディア出演しないアーティストwwwww

【画像】吉木りさ(30)、結婚相手がヤバイwwwwww

ジャニーズの名曲で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ふなっしー、テレビ出演が激減した理由を暴露

ボーカルが消えたら全てが終了するバンドwww

人生変えたバンドwwwww

hideのロケットダイブとかいう曲カッコよすぎワロタwwwww

今や通販王の保阪尚希さん、朝食は特製ドリンクに18種類のサプリメントだけwww

【悲報】大谷翔平、性格最悪だったwwwww

古代のサメさん、とんでもない形で復元されてしまう

【悲報】ジャンプ作家、問題児が多すぎる

【ヤバすぎ】メルカリ民の梱包、凄まじ過ぎだろ…

【速報】テレビで報道できない文春砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

松任谷正隆「若者は古い車が似合う。ぶつけても直して乗り続けるべき」

【宇宙】木星探査機ジュノーが撮影した最新の木星の画像がすごい。

【画像】筋トレ1年の成果見てくれwwwww

可愛すぎる女声優が発見される!!!!!

NHKが貴乃花を排除・・・

るろうに剣心作者の和月伸宏が書類送検されるwwww

三大地雷女子の特徴「居酒屋でバイトしてた」「昔バンドやってた」あと一つは・・・

めちゃくちゃかわいいギター女子見つけたwwwwww


引用元: http://secrettalk.me/talk/

コメント

  1. 宇多田って原色とか黒が似合うよね。かっこいい。

  2. いい曲だと思います

タイトルとURLをコピーしました