ライブで客にマイク向けて歌わせる歌手

n445a2695422c5e5

1: 2017/12/04(月)23:20:01 ID:5Oy

歌手の生歌を聴きたいから見に行ってるんやぞこっちはぁ!!!!!

 

2: 2017/12/04(月)23:20:16 ID:qR6
セイッ
セイッ

 

12: 2017/12/04(月)23:23:47 ID:UD2
>>2
長渕「巡恋歌 セイッ!」
客「好きです好きです心から」
長渕「セイッ セイッ」
客「愛していますよと」
長渕「ハッ セイヤー」
客「甘い言葉の裏には」
長渕「オラッショ! セイッ!」
客「一人暮らしの寂しさがあった」
長渕「セイ!」(ジャカジャカジャカジャカ)ギターひく

 

13: 2017/12/04(月)23:24:02 ID:5Oy
>>12
長渕剛はもうしゃあないわ

 

3: 2017/12/04(月)23:20:33 ID:72J
生歌(録音)

 

6: 2017/12/04(月)23:21:08 ID:5Oy
>>3
生歌と録音の違いも聴き取れないかな?

 

5: 2017/12/04(月)23:21:07 ID:3mB

 

7: 2017/12/04(月)23:21:17 ID:cMo
テレビの前の奴らも歌えや!(新曲)

 

9: 2017/12/04(月)23:21:35 ID:5Oy
>>7
ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!

 

8: 2017/12/04(月)23:21:27 ID:qR6
ライブ用に変なアレンジするの嫌い

 

10: 2017/12/04(月)23:21:54 ID:5Oy
>>8
それはワイは好きやな
終わり方がCDと違うかったりすると得した気分になるわ

 

17: 2017/12/04(月)23:25:27 ID:UD2
>>10
暗い曲が爽やかな曲になっていたとしても?

 

14: 2017/12/04(月)23:24:51 ID:UD2
メンバー「演奏するンゴwww」
歌手「歌わずに話すンゴwww」

 

16: 2017/12/04(月)23:25:17 ID:jYF
みんな踊れー!

 

19: 2017/12/04(月)23:27:32 ID:Jbd
ライブに限らず素人いじりするのほんと嫌い
それでうっかり素人が面白いこと言おうとして滑ろうものなら即チャンネル替えよ
そんなもんファンサービスとちゃうねんぞ、客は舞台に上がりたいんじゃなくて舞台のプロを見に来とんねんぞ

 

24: 2017/12/04(月)23:41:19 ID:rTf
>>19
歌手の話してるんだぞ
歌手が素人いじりするか?

 

21: 2017/12/04(月)23:35:04 ID:q29

ライブの中でペース配分を考えられない人は結構自分で歌う

ペースを考えて歌う先発完投型ほど余裕があるから観客にもマイクを向ける

 

22: 2017/12/04(月)23:36:42 ID:E9o
歌詞を忘れたタイミングとかも観客の方にマイクを向けたりするって誰かが言ってた

 

26: 2017/12/04(月)23:44:45 ID:UD2
始めっからそれ目的で作られてるような曲もあるけど
やっぱ歌手の歌声ききたいわ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【グラフ】なぜ日本の音楽業界は終わったのか?

【悲報】「ONE OK ROCK」(ワンオク)がNHK紅白歌合戦の出場を徹底拒否する理由

【悲報】香取慎吾さん、完全に頭がおかしい

韓国TWICEの紅白出場の理由、NHKが激白wwwwwww

ジャンプアニメの各主題歌1位決めたったwwwwwww

好きな女性アーティストが結婚や彼氏発覚したらファン辞めるの?

英語の発音が上手いバンドと下手なバンド

大物感を演出するため滅多にメディア出演しないアーティストwwwww

【画像】吉木りさ(30)、結婚相手がヤバイwwwwww

ジャニーズの名曲で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ふなっしー、テレビ出演が激減した理由を暴露

ボーカルが消えたら全てが終了するバンドwww

人生変えたバンドwwwww

hideのロケットダイブとかいう曲カッコよすぎワロタwwwww

今や通販王の保阪尚希さん、朝食は特製ドリンクに18種類のサプリメントだけwww

【悲報】大谷翔平、性格最悪だったwwwww

古代のサメさん、とんでもない形で復元されてしまう

【悲報】ジャンプ作家、問題児が多すぎる

【ヤバすぎ】メルカリ民の梱包、凄まじ過ぎだろ…

【速報】テレビで報道できない文春砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

松任谷正隆「若者は古い車が似合う。ぶつけても直して乗り続けるべき」

【宇宙】木星探査機ジュノーが撮影した最新の木星の画像がすごい。

【画像】筋トレ1年の成果見てくれwwwww

可愛すぎる女声優が発見される!!!!!

NHKが貴乃花を排除・・・

るろうに剣心作者の和月伸宏が書類送検されるwwww

三大地雷女子の特徴「居酒屋でバイトしてた」「昔バンドやってた」あと一つは・・・

めちゃくちゃかわいいギター女子見つけたwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 実際客席いるともう昇天してるから普通に歌っちゃうよね
    「わぁー!あの人(ボーカル)から求められてるぅー!」みたいな解釈になる

  2. そうだね!これに文句言ってるのはライブ行ったことないやつか
    行っても盛り上がれてない地蔵かどっちか

  3. こないだのB’zのホールツアーで最前列の人に直でマイク向けてコーラス歌わせてて羨ましかった

  4. 別にどーでもいい
    そんなこと考えながらライブ行くの?
    めんどくさw

  5. ミスチル桜井嫌い

  6. みんなが一緒になって楽しめれるのがライブの醍醐味じゃないかな

  7. この手の話題でヒムロックの名前が出ないの珍しい

  8. 最近のアーティストのライブは「歌って」「セイッ」が無くても歌ってる奴めっちゃいるぞ
    だからライブハウスや、アリーナ規模のライブでアリーナスタンディングだと耳元で
    素人の歌を聴かなければならない

  9. エックスジャパン

  10. ユニゾンスクエアガーデン

  11. ボンジョヴィの悪口はやめろw

  12. 松田聖子

  13. 櫻井は声が出ないから

  14. ヴィンスニールの事ですか?

  15. ミスチルはイノワー以外は全部歌うで

  16. こんな事で文句言う奴がいる事にビックリ
    普通に楽しいわ

  17. 氷室のライブに行ってやっと分かった
    氷室が歌わせてる訳じゃなく観客が楽しんで一体化してた
    そして氷室が負けじと歌って観客に押されぎみになった時
    お前らには負けたよ…思い存分歌えよ…みたいな感じのアクションした時
    アーティストと観客の調和があるんだなと
    歌えないから歌わせるって思ってた自分がバカだった
    ライブに行った事ないアーティストを批判するのは間違ってました

  18. ボーカルが歌う部分でマイク向けられるの嫌い
    コーラス部分をファンが歌ってボーカルと掛け合いみたいになるのは好き

  19. なんにでも悪いようにしか捉えられない人って可哀想だなと思う

  20. ライブよく行くけど、俺は嫌だからな 地蔵でもないしノリまくってるけど
    だから何でこいつが叩きまくられるのかが分からん 所詮は叩きもノリみたいに叩いてるのか だせぇ奴らだ
    まあどうでもいいけどな 楽しみ方が違うってただそれだけだからね じゃね、お馬鹿さんたち

  21. 難しいとこばっかり客に歌わせるの見ると生歌は無理なんやなって感じて萎えるわ

  22. 今はライブ万歳時代だが将来的にはライブの時代は終わりだろwww
    米津の登場によって再び記録音楽の時代となる…かなw

  23. ライブエイドでのフレディ・マーキュリー

タイトルとURLをコピーしました