死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

山崎まさよしってそんなにいいかねぇ

山崎まさよし
1: 2017/12/03(日)22:59:13 ID:eza
何喋ってるかわからんし耳にキンキン響いてうるさいだけなんやけど

 

 

2: 2017/12/03(日)22:59:30 ID:udn

ワンモアタイム好き

 

 

3: 2017/12/03(日)23:00:12 ID:xyL
>>2
これ

 

4: 2017/12/03(日)23:00:35 ID:2EC
One more time, One more chanceとかいう失恋曲界の永久欠番

 

5: 2017/12/03(日)23:01:22 ID:x4W
息を切らし走り抜けたあーの校庭にーとワンモアタイムしか知らんわ

 

7: 2017/12/03(日)23:01:50 ID:x4W
どっちも好きやで

 

8: 2017/12/03(日)23:02:14 ID:dZH
人を好きになること良いこと

 

9: 2017/12/03(日)23:02:17 ID:2EC

全部、君だったと8月のクリスマスも素晴らしい

 

 

 

10: 2017/12/03(日)23:02:21 ID:qMe
自分で歌わなきゃいいのにと思うシンガーソングライターの男性筆頭やな

 

11: 2017/12/03(日)23:02:29 ID:rJ1
セロリ

 

12: 2017/12/03(日)23:02:39 ID:vvD
育ってきた環境が違うし好き嫌いは否めないな

 

13: 2017/12/03(日)23:02:48 ID:FUw

セロリとかいうPVと歌詞が微妙に合ってない曲すこ

 

 

14: 2017/12/03(日)23:03:09 ID:x4W
夏がダメだったりするしな

 

15: 2017/12/03(日)23:04:15 ID:b2h
ワンモアのやつだけすこ
大竹しのぶに書き下ろした新曲もすこ

 

16: 2017/12/03(日)23:04:42 ID:2EC
大きな玉ねぎの下でカバーもええで

 

20: 2017/12/03(日)23:05:56 ID:xOQ
レイトショウへようこそ

 

21: 2017/12/03(日)23:06:23 ID:60m
人を好きになることいいこと

 

25: 2017/12/03(日)23:09:05 ID:Vls
>>21
違うだろ?

 

24: 2017/12/03(日)23:08:29 ID:izm

スガシカオと同じく場外ホームラン打ったことあるけど打率低いって印象
スガシカオ

アルバムで聞くと割と退屈

 

26: 2017/12/03(日)23:09:44 ID:dZH
愛の表現はいろいろあるけど

 

23: 2017/12/03(日)23:08:18 ID:x4W
昔テレフォンショッキングで出た時いいともレギュラーの誰かが見に行ってたな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. ひなだお!

  2. 滋賀県民の誇りやぞ

  3. ギターがクソほど上手い
    ギターテクというより弾きながら歌うテク

  4. 毎日おもしろい〜 Yeah!!

  5. ワンモアのイントロ最高じゃないっすか

  6. 秒速5センチメートルは至高

  7. たまたま特集してる番組観たけど、天才なんだなとは思った。
    楽器も殆ど弾けるし凄いと思う。声も好き。
    如何せん、曲が好みではない。

  8. ちなみに記憶喪失になった元悪役やったあのドラマは好きだった。

  9. アジカンと一緒でパヨってしまって全てが終わった人

  10. まさゆきが何人かいますね

  11. メヌエットすきやで

  12. アトリエとかアドレスあたりめっちゃ好きなんやけどなんでこんな評価低いんやろこの人

  13. スガシカオや山崎まさよしはアルバムが面白いミュージシャンの筆頭だと思うんだが…
    特に初期の作品は素晴らしい
    シングルっぽい派手な曲意外は好きじゃない人が多いのかな

  14. 初期の山崎まさよしは本当に才能の塊だった

  15. もっと売れてもいいと思う
    もっとベテラン感出しちゃって

  16. 育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない

  17. ワンモア女々し過ぎてキモい
    他は別に嫌いではない

  18. いや~まあ育ってきた環境が違うから好き嫌いはイ~ナメッナッイ~

  19. 20年くらい前に答えを出していた山崎まさよし

  20. ワンモアより僕はここにいるとメヌエット好き

タイトルとURLをコピーしました