9年前のミスチルが「HANABI」で2017FNS歌謡祭に出演wwwwwwwwwwww

FNS歌謡祭より
「HANABI」
DQXZ1jdVAAI3aZT
DQXcoRUUEAEk6Ww
DQXc51BVoAAIb9z
DQXc50-VwAA0wxv
DQXZCUrU8AE7yF2

 

FNS歌謡祭、ミスチル出てないのに2008年のHANABIの映像でフルコーラス流してまるで今年出演してるみたいなのスゴイ!!出演してないのにフルコーラスで聴かすってえげつない!! #FNS歌謡祭2017
ミスチル…
2008年FNS歌謡祭って。
なんで、そんな古い映像出すの(´;ω;`)
B’zはどーなんだろ?
いつ撮ったやつなのかなー。
#FNS歌謡祭
2008年にFNS歌謡祭に出た時のミスチルの映像か〜😅まぁしっかりHANABIが聴けたから良しとしよう👌

#FNS歌
謡祭
#ミス
チル
#HANA
BI
#コードブ
ルー
ミスチルさん25周年なのにどうしてそんな頑なにテレビでようとしなかったん?FNS歌謡祭に過去映像フルで流させてまで…。゚(゚^ω^゚)゚。
FNSで前のやつだけどミスチル出てくると思わんかった
HANABIフルでとか
ミスチルB’zとか最高だなやっぱ
ミスチルがトレンド入りしててFNS出たんか!?って思ったら過去の映像かい
FNSでミスチル見れて感動した。
HANABIって9年前か…
FNS、結構2008年に出演した時のミスチル擦るよな…
ミスチルのHANABI
2008年の時のFNS歌謡祭の映像って………ww
がっかり感、半端ない。w
あの服装みたことあるから、まさかと思ったらw
2008年の時何回も見たしw
ミスチルがFNS出たのかと思ったけど2008年の声の調子あまりよろしくないときのVTRかよ

帰宅したらちょうどFNSで
ミスチルのハナビ
山Pでシーズン3やったもんね!
すごいっ!て思ったら
何の事ない2008の映像だった

そして、次のB’zはもちろん
今回のための新撮
こちらもブザービートだけどね

オトナな事情

FNS歌謡祭まさかのミスチル出演(昔の映像だけど)で、テレビに釘付け( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
#コードブルー
トレンドだけ見ると
FNS歌謡祭でミスチルがサプライズでHANABI歌った感出てるわ笑
FNSのミスチルの映像を見てる間、気づいたら正座してました笑
久々にテレビ画面で見るミスチルはやっぱりかっこよい💕

ミスチルのHANABI、最近の収録と思っている人ちらほら見かけるけど、2008年(9年前)のFNS歌謡祭の映像だからね。

ちなみにその時はHEROも一緒に生披露していました。

#FNS歌謡祭

fns歌謡祭のミスチル、B´zの連続は良かった。
FNSでミスチルがHANABI歌った後、涙拭こうと思ったら家族みんな泣いてて皆で泣きながら吹いた。
勉強なんてしてる場合じゃない
FNS歌謡祭神やわ
ミスチル出てるやん
これはまじで感動やわ
しかもHANABIやし、選曲良すぎ、
しかもその前後ゆずとB’zやし
神すぎ
FNSにミスチル出てるの???って焦ったけど映像か。 ?
一般視聴者にとっての今年のFNSの三大迷場面→ダチョウ倶楽部、NEWSICAL、2008年のミスチル…ってとこかな、おそらく。

日本中が思ったはず

2008年のかーい!

ミスチルFNS歌謡祭

FNS歌謡祭でひっさびさにミスチル聞いて、あ、私、ミスチル好きだったんだ、と思い出した。
星野源好きになる前は今の星野源ほどの熱量はないものの、安定してミスチル好きだったんだ。忘れてたよ。
久しぶりにお風呂でミスチル聞こーっと。

#FNS歌謡祭
#ミスチル

FNS歌謡祭最高すぎる
東方神起とかミスチル、ゆず
てかミスチルがテレビ出るなんて、珍しすぎて感動
しかもHANABIという名曲、
泣かしに来たかこれ笑笑
勉強頑張れるわー
あ、今頃思い出した❗
FNS歌謡祭、録画してたんだわ。娘が試験期間で見れないからって☝
あとでHANABIまた見れるんだ✨✨
ナオトがミスチルのバックコーラスしてた頃は、当たり前だけど桜井さんしか見てなかったよな〜(^_^;)


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


コメント

  1. これク.ソワロタわw

  2. 9年前の映像で22時跨ぎのフルという待遇
    しかしミスチルは本当にテレビ出なくなったな

  3. えぇ…

  4. アルバム売る時しか基本テレビ出ないからな

  5. 過去の映像流しただけでトレンド入りしちゃうあたり流石ミスチルだね。
    しかし、ミスチルからのB’zはえぐい

    1
  6. B’z最高!
    めちゃくちゃ上手かった!
    マッチはヘッタクソやったなぁ

  7. フルで良かった~

  8. B’zの時にテーブルの座ってるやつらが映らなくて良かったわ

  9. 25周年イヤーなのにここまで出ないのには、何か理由がありそう。
    一説では、ワンオクと仲良くなり過ぎて、あの方に歌番組に出れないよう圧力がかかってるとか。

    1
  10. 何だそれ?笑

  11. フジは媚びるねぇ

  12. 9年前って…ワロタwww

  13. ミスチル凄いな

    1
  14. まぁ声が出ないんでしょうね

  15. 90年代からファンだけどテレビに一応出ているのがB’zで出なくなったのがミスチルというのは信じられない。当時の感覚からしたら逆のはず。

  16. >涙拭こうと思ったら家族みんな泣いてて皆で泣きながら吹いた。
    息を吐くように嘘をつく嘘松さんw

    1
  17. 思いっきり映画の宣伝やったなw

  18. おっ⁉︎まじでミスチル出てるやんってなったわ 騙された笑 来週はLUNA SEAとバクナンが楽しみ

  19. ※15
    ミスチルに先立って時代を牽引していたB’zが、今もミスチルより精力的にテレビ出演してるのも変な話だわな。
    まーB’zと違ってミスチルは00年代にも活躍してたから、その疲れが今来てるのかもしれないけど

  20. B’zも30周年だから出てるだけだろ 
    ミスチルは今更出てきても「桜井劣化した」とか音楽以外で話題になるから出たがらないだけ

  21. 普通にレコーディング中だからだろ

  22. これが真のゴリ押しってか

  23. B’zも事前収録だから似たようなもんだな

  24. ※22
    レコーディングしてなくても出てこないじゃないかよw

  25. ※21
    B’zも老けたとか言われるからお互い様だな

  26. また難聴なんやで

  27. ミスチルはテレビ出るの基本的に好きじゃないしな
    どうせアンチに難癖つけられるのがオチだし、正解っちゃ正解
    ファンからしたら残念かもしれないけど

  28. ※21 コメ欄でも言ってるやついるけど、ハゲたとか老いたとかな
    まあハゲの方はテレビでりゃフェイクニュースだってわかるけど

  29. 喉痛めてる噂は本当っぽいな。どの程度痛めたのか情報が無いけど、思ったより深刻なのかな。

  30. あの歌い方だと痛めるだろうな
    今までよく持ったほうだと思う

  31. いや、今が一番歌うまい時期だと思うよ
    中止になったのは間違えて違う薬飲んじゃったから
    日産スタジアムとかめちゃくちゃ調子良かった

  32. 9年前のミスチルがタイムマシーンにのって未来にワープしてきたんやろ

  33. 歌える自信が無いから過去映像流すの許可して出演しないと思われても仕方ない。

  34. そう思われたところでなんだよ笑笑

  35. 主題歌したドラマが映画化されるからそのための宣伝ってのが大きいと思う

  36. ミスチルが顔で売れたなんて初耳だけど
    悪くないけど、めちゃくちゃいいわけでもなし
    桜井も爽やかだけど稲葉の方がイケメンだと思うし

    1
  37. himawariは一回もテレビでやらないのかな
    映画ヒットしたのに

  38. ※34
    歌える自信がないってw今年ライブたくさんしてたのにw

  39. 9年前に戻ってほしい
    今は容姿も歌も劣化した

  40. 歌は進化してるだろw
    2009年あたりが一番声ヤバかった

  41. 今の櫻井を知らないやつが叩いたところで信者は何も効かないんやで

  42. 衣装がくっそ似合わない、スタイリスト仕事しろよw

    1
    • ちょっと思った(笑)

  43. どうしたら信者の目を覚めせられるんだろうな

  44. ナオトがかわいかった

タイトルとURLをコピーしました