【FNS歌謡祭】B’zが「イチブトゼンブ」、「Still Alive」を披露

FNS歌謡祭にて「イチブトゼンブ」、「Still Alive」を披露

DQXcnrHVoAAcp9m
DQXiJd-UMAAYGll
DQXfywIVwAAdbp1
DQXY1s6UEAAYKFJ
DQXaQCMV4AErDf8

DQXsLt0UMAA77_k
DQXt1JwVoAEP39y
DQXqbcIUIAE3yu1
DQXqbcJUEAIqqwD
DQXqbcHVwAA4Clz

 

今日の気持ち
B’zからの椎名林檎はいいね。
やっぱ事前収録ですよね〜。
あーB’z良かった!
結局FNS歌謡祭、全部見てしまった
B’z終わった。私のFNS歌謡祭終わった。
ミスチルからのB’zでぶち上がったね
FNS歌謡祭最高!
(´-`).。oO(Dinosaur聞きたかった…)
B’z別撮りだよな。しかしなんでブサビとスティアラ連投じゃ無いんだろうか🤔
2017FNS歌謡祭でB'zがイチブトゼンブとStill Aliveを歌ってた。生放送じゃなくて事前収録だったようだけど(^_^;)
FNS歌謡祭、何してるの?
B’z ファンは2曲続けてだと思ったハズ💦やり場のないテンションどうしてくれようか😨
FNSのB’zのパフォーマンス素晴らしかったけど、音量の調整ミスってない?
TAKの音小さかった気がする。
まぁまぁしっかり寝ながらFNS観ていたんだけど、ミスチルからのB’zの流れで、曲こそ違えど90年代の歌番組を彷彿とさせるあの瞬間に一気に目が覚めた。(けどそのあとまた寝てマッチの今起きた)
B’zも観れたし、寝ようかね。明日起きたらFNSも編集だな。
まぁ分かってはいたけどB’zは別会場の録画?よね。宴会場に座ってる稲葉さん見たかったw
「お母さん!FNS歌謡祭撮った?!B’z!!!」「あー、みたけど撮ってないや( ◜▿◝ )」「は???!!?!は?!?!えっまってドラムシェーンだった??」「うん」「うわああああああああああああああ_l ̄l●lll」
フライングVで早弾きする松本さん、稲葉さんの力強い歌声、かっこよすぎます。稲さんはジャケットにジーンズが新鮮でした。はねた髪もかわいい笑。イチブトゼンブに続きStill Aliveありがとうございました。やっぱB’z大好き
#Bz #FNS #松本孝弘 #稲葉浩志 #フライングV
FNS歌謡祭のB’zが素敵すぎて暴れ出しそうな~衝動胸にしまいこんで~♪今夜は良い夢がみられそう(*´ω`*)
FNSのB’z聴き損ねたショックだわ
今確信した。
B’z現場入りしてなかったな
あれは録画したあったやつだね
それであの迫力
もうなんなんだ……
FNS歌謡祭様、B’zさんのイチブトゼンブとStill Aliveのフルバージョン、ありがとうございました✨🙇✨
B’zのイチブトゼンブの音程が違う気がするんだけど気のせいかなー
FNSのB’zさんは事前収録映像だからね?生ちゃうで??みんな分かってるよねw
本日のFNSの総括
・ライダースカッコよすぎ
・イチブトゼンブは人気
・B’zは年齢知らず
#FNS歌謡祭
#Bz
#イチブトゼンブ
#StillAlive
FNS歌謡祭よかったあああああ!!!!!!B’zとももクロちゃんでお腹いっぱい。来週はおとなしくしてると思われ(笑)
FNSにB’z出てたけど
“イチブトゼンブ”とは意外でした。
#FNS歌謡祭 #B’z
正直なところ、B’zさんが事前収録でほっとしたんだよね
それでもイチブト……の初っぱなはアレ?って感じになってたもんなぁ

いやぁ~最高だった。
2曲Fullで聞けるなんて。
また来年も出てほしい。

#FNS歌謡祭 #B‘z
#イチブトゼンブ #still alive

改めてFNS歌謡祭、B’zイチブトゼンブとstill alive 最高だった!!
てか稲葉さん今回の衣装かっこよすぎて惚れる笑
松本さんのギターソロは素人の自分から観てもとんでもないテクニックが高速で動く指先から分かる!
次は年明けのライブや~

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


コメント

  1. FNSの音響って毎回やらかしてるイメージ

  2. Still aliveってやっぱ久々の王道って感じ

  3. B’zはキャリアを考えるとこの手の特番で一度は誰かとコラボすること検討した方がいいと思う。
    それをしたい、できる人を探せるかは別にして。

  4. 音響くそだな

  5. フルで良かったわ

  6. この番組は生演奏に拘ってるぽいからバンド系は収録で出演が正解よ

  7. 西川君と仲良いようだから、歌唱レベルのバランス的にも、西川君ならいけそう<コラボ

  8. イチブはキレのいい変化球でステアラは王道の直球で、全くもって盤石のステージだったわ。こういう音楽やってくれる若手がもっと出てきてくれれば嬉しいんだけどな

  9. また当て振りだったなw

  10. 音響()くっさww
    あて振りに音響もクソもねーよw

  11.  

  12. それは流石に耳が腐ってるとしか言いようがない

  13. イチブも好きじゃないし新曲も微妙だからなんとも言えない

  14.  

  15. 生じゃなくて事前収録だから

  16. B’zは良かったけど構成が最悪だったな
    わざわざ二曲切り離してやるならもっと詳細なタイムテーブル出しとけよ
    Mステがどれほど優れた音楽番組か理解したわ

  17. 配信も大して伸びなかったな
    折角のテレビ出演だったけど

  18. B’zは事前収録だったの?

  19. コメ3に同意。
    もういい加減特別感出さなくていい。誰かとコラボした方がよっぽどレアだった。
    FNSの雰囲気とセットにマッチしてるクイーンオブを歌ってくれたら、と期待したが全くの大外れで期待はずれ。
    いつものB’zとなんら違いはなくこれなら出ても出なくても一緒。
    局側もB’zを会場に来るように働きかけるべき。それが出来ないなら今のB’zは局にとっても巨大で扱いにくい存在だということだね。

  20. めちゃくちゃ上手かった!最高!
    テーブルに座ってるやつらが映らなくて良かった。
    アイツら映ったら台無しやからな。

  21. still alive演奏中のキムオタのtwitterがめちゃくちゃ気持ち悪かった
    すごいパフォーマンスだったのに、何でもかんでもあれに結び付けられると気分悪くなる

  22. B’zのTV出演はMステだけで満足です。

  23. ※20
    事前に別のスタジオでの収録だから映りようがない

  24. ※19
    B’zファンだけが見る番組じゃないからなー
    いくらファンがアルバム曲やれって言ってもそんなのただのワガママ
    アルバム曲の演奏見たけりゃライブジム行けとしかならんわ

  25. 歌ってほしい曲はあるけど、地上波に出てくれるだけで十分だよ。にしてもイチブトゼンブ見逃してガン萎え…

  26. イチブトゼンブしか見れなかったけどあれが当て振りと思うなら耳鼻科行った方がいい

  27. イチブトゼンブは事前に録音したのを流してるだけ、still aliveは完全なCD音源だと思われる。ロッキンでアテフリとか言ってる奴は馬鹿なのか?

  28. さすがにCD音源はないんじゃないか

  29. 事前収録だから当て振りとか関係ない

  30. CD音源て・・・
    全然違うだろ
    聞いてないのか??

  31. コラボとかいらんがな
    アイドルやタレントではないし現役バリバリのミュージシャンなんだからあの輪に混ざる必要なんてない
    昨日のは純粋にアルバム宣伝でStill Aliveを演奏しただけで、イチブはフジで未公開だったからサービス

  32. 口パクかなって言ってた人がTwitterにいたけど、
    ちゃんとCD音源聴くと、違いが判る
    紅白来年は出て欲しいですw

  33. 実況でも何人かの馬鹿が口パク口パク騒いでて面白かったわ
    本人は必死で貶してるつもりか知らんが結果的に実力を認めてしまっているようなもん

  34. ※19
    流石にこういう意見はアホとしか思えない
    ファンのエゴ

  35. CD音源て……めっちゃフェイク入れまくってんじゃん。

  36. やっぱDinosaurは演奏してくれんかったか

  37. こないだから香ばしい匂いを放つファンが湧いてるなぁ笑

  38. てかライブはCD超えてくるもんね

  39. あと2週間ちょいでライブや!
    なるべく良席が取れますように☆

  40. 管理人さん乙です。いつもありがとう。

  41. アーティスト達が座ってる円卓の目の前でドカンとみんなにインパクト与えてほしかったぁ。
    運営もそういうとこわかってないよね。(エラソー)

  42. まあ完璧に歌えてない箇所がある時点で口パクで無いのは自明だけど音感のない人には口パクに聴こえるかもしれないね

  43. Dinosaur披露してテレビ前の視聴者の度肝をぬいてほしかったな

タイトルとURLをコピーしました