死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

米津玄師が音楽番組に出演しない理由教えて

PROFILE_orion2

1: 2017/12/05(火) 23:56:45.51 0.net

なんでや?

 

 

2: 2017/12/05(火) 23:57:22.94 0.net
外見に自信ないから

 

4: 2017/12/05(火) 23:57:41.13 0.net
家で引きこもってゲームしてたいらしい

 

7: 2017/12/05(火) 23:58:28.62 0.net
no title

 

21: 2017/12/06(水) 00:41:34.07 0.net
>>7
中田ヤスタカの可愛さが際立つ

 

9: 2017/12/05(火) 23:59:56.88 0.net
変人だから

 

11: 2017/12/06(水) 00:07:50.37 0.net
バンプがそうだったから

 

12: 2017/12/06(水) 00:08:34.56 0.net
歌下手

 

13: 2017/12/06(水) 00:10:29.81 0.net
いつも顔が4割くらいしか見えてない

 

14: 2017/12/06(水) 00:14:08.44 0.net
歌えないから

 

15: 2017/12/06(水) 00:18:06.57 0.net
テレビに出なくても売れるから

 

16: 2017/12/06(水) 00:22:51.57 0.net
顔出ししてることを知らなかった…

 

17: 2017/12/06(水) 00:26:59.28 0.net
こいつは元々ボカロなの?

 

18: 2017/12/06(水) 00:27:04.63 0.net
一時期とはいえボカロがあそこまで盛り上がったのはこいつの功績がでかい

 

23: 2017/12/06(水) 01:11:07.50 0.net
めざましテレビには普通に出てたぞ
maxresdefault

 

26: 2017/12/06(水) 01:13:49.30 0.net
薄暗くしたり色々映像テクニックを駆使しないといけない

 

28: 2017/12/06(水) 01:17:43.19 0.net
フジのインタビューは受けるのに音楽番組に出ない理由は?

 

29: 2017/12/06(水) 01:19:38.17 0.net
いや、普通にテレビには出てるだろ

 

30: 2017/12/06(水) 01:20:00.45 0.net
ああ、音楽番組か
緊張するからだろ

 

32: 2017/12/06(水) 02:50:36.50 0.net
実は歌えないから?

 

41: 2017/12/06(水) 07:48:16.10 0.net
>>32
多分これ
音源はヒャダイン並に加工してそう
ヒャダイン

 

48: 2017/12/06(水) 17:22:22.09 0.net
>>41
ヒャダインほどではない
決して生歌は上手くないけど音程は外さないレベルだった

 

34: 2017/12/06(水) 02:55:41.62 0.net
ボカロの人なのか
しらんかった

 

40: 2017/12/06(水) 07:23:39.77 0.net
身長がでかいから

 

43: 2017/12/06(水) 07:57:40.84 0.net
MISIAと同じようなモンだろ

 

44: 2017/12/06(水) 10:45:46.52 0.net
デュエット曲を1人で歌わされるDAOKOの気持ちも考えてあげて

 

35: 2017/12/06(水) 02:58:23.68 0.net
フェスに出る人はみんなテレビに出ない

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【グラフ】なぜ日本の音楽業界は終わったのか?

【悲報】「ONE OK ROCK」(ワンオク)がNHK紅白歌合戦の出場を徹底拒否する理由

【悲報】香取慎吾さん、完全に頭がおかしい

韓国TWICEの紅白出場の理由、NHKが激白wwwwwww

ジャンプアニメの各主題歌1位決めたったwwwwwww

好きな女性アーティストが結婚や彼氏発覚したらファン辞めるの?

英語の発音が上手いバンドと下手なバンド

大物感を演出するため滅多にメディア出演しないアーティストwwwww

【画像】吉木りさ(30)、結婚相手がヤバイwwwwww

ジャニーズの名曲で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ふなっしー、テレビ出演が激減した理由を暴露

ボーカルが消えたら全てが終了するバンドwww

人生変えたバンドwwwww

hideのロケットダイブとかいう曲カッコよすぎワロタwwwww

今や通販王の保阪尚希さん、朝食は特製ドリンクに18種類のサプリメントだけwww

【悲報】大谷翔平、性格最悪だったwwwww

古代のサメさん、とんでもない形で復元されてしまう

【悲報】ジャンプ作家、問題児が多すぎる

【ヤバすぎ】メルカリ民の梱包、凄まじ過ぎだろ…

【速報】テレビで報道できない文春砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

松任谷正隆「若者は古い車が似合う。ぶつけても直して乗り続けるべき」

【宇宙】木星探査機ジュノーが撮影した最新の木星の画像がすごい。

【画像】筋トレ1年の成果見てくれwwwww

可愛すぎる女声優が発見される!!!!!

NHKが貴乃花を排除・・・

るろうに剣心作者の和月伸宏が書類送検されるwwww

三大地雷女子の特徴「居酒屋でバイトしてた」「昔バンドやってた」あと一つは・・・

めちゃくちゃかわいいギター女子見つけたwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 顔がね…

  2. >>44
    なお自分1人で歌うときはデュエット部分を1人で歌えるように作り直した模様

  3. 顔にコンプレックスがあるんだろうな

  4. YouTubeコメント欄みたら普通に顔ファン多いぞ

  5. リャマ系男子
    気に入らないと唾を吐く

  6. 年寄り地下民の感覚では未だに地上波なのかw
    出ても何のメリットもないだろ

  7. 顔の作りが割とテレビに向いてないのとファン以外に需要がないから数字取れない

  8. ライブ見たけど生歌聴けたもんじゃなかったぞ。

  9. 猿の惑星に出てきそうな顔してんな

  10. よく知らないが値打ちこいてんんだろ?
    って言いたいところだが、出る価値のある音楽番組自体少ないじゃん

  11. 曲作りの才能はあると思うけど歌は下手だから裏方に回ったほうがいいと思う

  12. やっぱり生歌酷いんか?

  13. 以前フェスで見たけど生歌は下手ではないぞ
    サビ入りの超大事なところで歌詞飛んだりしたけどw
    やっぱり精神的なところでね?発達障害持ちだし

  14. なんで自分で歌おうと思ったんだろう
    ボーカロイドでは満足できなくなったのかな

  15. 出る必要がない

  16. TVが屑だからだぞ

  17. そりゃ下手だからやろ

  18. テレビってのは宣伝の為に事務所が金積んで出るもんだろ
    そこそこ人気があって本人も事務所も困ってないなら出る必要無いわな

  19. あの顔がカッコいいという女も意外にいるんだよな

  20. 山下達郎に聞けばわかる。

  21. いつも顔の大半をかくしてるから
    あきらかに顔にコンプレックスがあるんだろう
    PVで使う男女のイラストは目パッチリした美形だから
    ああいうのが米津にとって理想の顔なのかもしれない
    だとすれば、自分の顔とのギャップ大きすぎるし
    コンプレックスになるのもしかたない
    まぁ生歌がイマイチな可能性もあるね
    才能はあるから、天は二物を与えずってことさ

  22. あんなに歌下手なのに儲からするとアレで下手じゃないのか

  23. 歌声聞いたことあるけど普通に上手かったよ

  24. これが正解
    →音楽番組からオファーが来ない

  25. いや、テレビに映しちゃ駄目なタイプだって分かるでしょ。

    • 一度出たんだけどな

  26. 米津さん歌ヘタなのか。。。
    実際にライブいって確かめてくるわ
    来年あるから

    • 生歌は下手
      曲だけ作ってればいいのに

  27. 今更だけど紅白うまかったな

タイトルとURLをコピーしました