ブランキージェットシティについて教えてくれ!!

1: 2017/12/04(月) 14:35:22.14 0.net

頼む!

 

 


2: 2017/12/04(月) 14:35:53.81 0.net
断る!

 

3: 2017/12/04(月) 14:36:08.21 0.net
説明して分かるくらいなら一生分からないよ

 

4: 2017/12/04(月) 14:37:04.03 0.net
分からなくていいから教えてくれ!

 

6: 2017/12/04(月) 14:39:43.39 0.net
サラレナイ

 

7: 2017/12/04(月) 14:40:32.61 0.net
小峠に聞けよあいつ詳しい
小峠

 

8: 2017/12/04(月) 14:41:43.10 0.net
ジェッタシーって曲なら知ってるよ

 

9: 2017/12/04(月) 14:41:48.23 0.net
小峠って誰だよ

 

12: 2017/12/04(月) 14:45:43.10 0.net
サンディ~とか歌ってるやつだっけ

 

13: 2017/12/04(月) 14:47:22.04 0.net
タトゥーの代わりに歌った

 

15: 2017/12/04(月) 14:52:38.20 0.net
>>13
ミッシェルじゃないの?
M

 

20: 2017/12/04(月) 15:19:59.85 0.net
グレッチで椎名林檎を殴る

 

22: 2017/12/04(月) 15:21:26.45 0.net
メロンソーダとチリドッグ

 

23: 2017/12/04(月) 15:22:52.15 0.net
ヤンキーな事をパパママに謝る

 

60: 2017/12/05(火) 20:10:29.40 0.net
ベンジーって頭が悪いDQNの設定なんだけど
高校は進学校に入学してるんだよな
中退してるけど

 

62: 2017/12/05(火) 20:17:08.59 0.net
ミッシェルガンエレファントってアイドルバンドだったから
ゆらゆら帝国なんかからも一線を引かれていたしね

 

63: 2017/12/05(火) 20:26:43.73 0.net
ブランキーのリズム隊の2人がやたら男前だった記憶がある

 

65: 2017/12/05(火) 20:42:55.43 0.net
ベースの人は完全にハゲてたけどね
ドラムのたっつぁんはかっこいいから女性ファンも多かった
ドラマとか映画にも出てたしね

 

67: 2017/12/05(火) 21:24:12.77 0.net
2ndアルバムは名盤だったな
それ以外は別に聴かなくてもいい
2nd

 

71: 2017/12/05(火) 21:44:18.98 0.net
照井さんはいま中目黒で服屋やってる
店番してるから行けば普通に会えるし握手してもらえる

 

73: 2017/12/05(火) 21:47:47.25 0.net
実は社会派ミュージシャンなんだよな
原発事故が起こる前から原発の危険性を歌ってたし

 

77: 2017/12/05(火) 22:07:02.52 0.net
とりあえず
メロンソーダーとチリドックだけで生きてみせろ
話はそれからだ

 

80: 2017/12/05(火) 22:17:42.08 0.net
公園で演奏してる悪い人たちのPVが良かった

 

85: 2017/12/05(火) 22:32:36.13 0.net
赤いタンバリンを上手に撃つ女の子が好き

 

91: 2017/12/05(火) 23:47:52.28 0.net
ベンジー関連ではUAと組んだAJICOが一番かっこよかったなぁ
波動って曲と美しいことって曲がシングルになってるが

 

100: 2017/12/06(水) 09:05:57.02 0.net
タモリ「ブランキージェットシティは解散しないと思っていた。失望した。」

 

101: 2017/12/06(水) 11:04:02.43 0.net
解散する頃ってドラムのひとだけハブられてる感じだったよな

 

102: 2017/12/06(水) 13:29:09.32 0.net
打ち込みの曲やったのが解散のきっかけだから

 

94: 2017/12/06(水) 00:35:43.03 0.net
日本で最初で最後の社会派ミュージシャン


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【グラフ】なぜ日本の音楽業界は終わったのか?

【悲報】「ONE OK ROCK」(ワンオク)がNHK紅白歌合戦の出場を徹底拒否する理由

【悲報】香取慎吾さん、完全に頭がおかしい

韓国TWICEの紅白出場の理由、NHKが激白wwwwwww

ジャンプアニメの各主題歌1位決めたったwwwwwww

好きな女性アーティストが結婚や彼氏発覚したらファン辞めるの?

英語の発音が上手いバンドと下手なバンド

大物感を演出するため滅多にメディア出演しないアーティストwwwww

【画像】吉木りさ(30)、結婚相手がヤバイwwwwww

ジャニーズの名曲で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ふなっしー、テレビ出演が激減した理由を暴露

ボーカルが消えたら全てが終了するバンドwww

人生変えたバンドwwwww

hideのロケットダイブとかいう曲カッコよすぎワロタwwwww

今や通販王の保阪尚希さん、朝食は特製ドリンクに18種類のサプリメントだけwww

【悲報】大谷翔平、性格最悪だったwwwww

古代のサメさん、とんでもない形で復元されてしまう

【悲報】ジャンプ作家、問題児が多すぎる

【ヤバすぎ】メルカリ民の梱包、凄まじ過ぎだろ…

【速報】テレビで報道できない文春砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

松任谷正隆「若者は古い車が似合う。ぶつけても直して乗り続けるべき」

【宇宙】木星探査機ジュノーが撮影した最新の木星の画像がすごい。

【画像】筋トレ1年の成果見てくれwwwww

可愛すぎる女声優が発見される!!!!!

NHKが貴乃花を排除・・・

るろうに剣心作者の和月伸宏が書類送検されるwwww

三大地雷女子の特徴「居酒屋でバイトしてた」「昔バンドやってた」あと一つは・・・

めちゃくちゃかわいいギター女子見つけたwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 浅井健一は社会派というより愛国主義者。
    宮崎哲弥との対談で日教組をディスたり、世界がひとつになるなんてありえないとか、白人社会に批判的だったり
    あとはロッキンオンのレビューがらみで当時ジャパンの編集長だった兵庫を殴打した。現在のロッキンオンにおけるタブーてB’zより浅井健一だと思う。

  2. 歌詞がジギースターダストっぽい

  3. もうこんな雰囲気あるバンド出てこないのかなあ
    サチモスが限界かな

  4. バンドとしては全く知らなかったのだが、AJICOでベンジーを知りスカパラのサポートで中村達也を知った。
    2人ともすごい演奏がカッコ良くて痺れた。
    ベースだけは未だにどんな人か知らない。

  5. お豆を乗せてーるー

  6. テレビ出た時のトークのやる気のなさは不快だった。
    確か照井か中村がマイクを持って浅井が話す、みたいなのなかったっけ?
    凄い失礼だと思った。

  7. 原発事故が起こる前からって今の子はチェルノブイリ知らんの?

  8. RCとEMIの騒動も知らんのやろな

  9. 1994年のツアー、スージーの青春を当時浜松フォルテホール(500人収容位)で見ました。DVDやYouTubeからは伝わらないと思うけど当時の彼らの音圧たるや凄まじくて。オープニングSEがセサミストリートのテーマを爆音! からの間髪入れず幸せの鐘~ですよ。急性難聴になりましたw 以上アラフォーの昔語りでした。

  10. 初めにライブアルバム聞いたからオリジナルアルバム聞けなくなったわ

  11. 生まれて初めてコピーした(組んだコピーバンド)なので
    好き嫌いというよりは思い入れがある。
    今でも聞くと当時の思い出がよみがえってきて泣きそうになる。

  12. ジェッタシーww

  13. ※1
    元々は左派に人気のあったバンドだけどな?浅井がオーストラリアに行って海外の現実を知り
    『俺は日本人なんだ!』と目覚めたのがきっかけで以後愛国心に目覚めたと言われている。

  14. 解散ライブ行ったけど、終わりがあっけなかった。
    クールでカッコいいバンドだったな

  15. ドヤ顔でタトゥーの代わりに歌ったとか馬鹿じゃねーの?

  16. 最後のレスのやつアホだな
    忌野清志郎を筆頭にそんな事してたのなんて日本に山ほどいたわけだが

  17. まるでブランキーやベンジーが愛国主義的な歌を歌ってるみたいな書き方すんなよ
    権力や反権力に疑問を呈しているだけで右でも左でもないいわば中庸だわ

タイトルとURLをコピーしました