HYDEさん、アパレルブランド「SWITCHBLADE」を立ち上げるwwwwwwwwwwwwwww


L’Arc〜en〜CielのボーカルHYDEと「ロエン(Roen)」元デザイナーの高原啓による新ブランド「スイッチブレード(SWITCHBLADE)」がデビューする。12月11日の今日、都内で開催されたプレゼンテーションでデビューコレクションが披露された。

全文・詳細はhttps://www.fashionsnap.com/news/2017-12-11/switchblade/

 

 

hydeちゃんブランドはちゃんと買えるお値段かしら🤔
hydeさんの新ブランド早く見たい!衝動買いしそうw
え?HYDEさんと高原さんのアパレルブランド!?(´ °ω° `)
絶対高そう( ̄▽ ̄;)
HYDEさんついにブランドに関わるんですね( ˇωˇ )高いんだろうな〜←
元ロエンのデザイナーとHYDEさんでアパレルブランド始めるのか!お値段凄そうだなー💴
HYDEのブランド欲しいけどお高いんでしょうな
ふぁああhydeと元Roenデザイナーのコラボストリートファッションブランドまじか〜〜〜〜!!ひえええどんな感じなんじゃろか

やっぱり普通にライブグッズとかの方がデザイン好きなのあるな。値段も良心的だしw

#HYDE #switchblade

hydeさんアパレルブランドだすんだ!楽しみ(*゚▽゚*)
写真のカッコよかった
欲しいー!買うー!
、、、ぃゃ、ぁの、値段みてからね、ぅん。
hydeファッションブランドやるんだね
らしさが出てる イイ
とりあえずhydeさんと元ロエンのデザイナーさんのブランドは私には着こなせないことが理解出来た。

HYDEさんアパレルブランド!?

通販とかあるかな!

ん?元Roen。。。?(察する)

あぁ、、、

HYDEさんのブランドは着れる気がしないので、遠くから応援してます!(笑)
これはあたし個人の憶測だけど、HYDEとしては自身のブランドの立ち上げも元々視野に有ったのでは?
50という節目を迎える前に踏み切ったって感じ。起業するには一般人だったらとっくにタイムリミット超えてる笑
だけどその概念をことごとく覆すのがHYDE。これから益々楽しみ。
高原さん&hydeさんの『SWITCHBLADE』凄く楽しみ!!アウターとパンツが良さそう。しかし、Roenはコレで終わったな。クソダサい2018SSで殆どアパレルが切った時点でわかってたけどね。
いつかはやるだろうと、そんな気がしてたけど。hydeさんのブランド。これを全身纏ってライブ行く人いるんだろうなー。なー。
HYDEさん
いつのまにブランド立ち上げてたの😵
全く知らなかった
HYDEの新ブランド値段高いけど、HYDEがリーズナブルなブランド立ち上げる方がよっぽど無理

へえー

HYDEくん、アパレルブランド立ち上げるのね

楽しみ♡

HYDEブランド…私が着てもおかしくないものはあるんだろうか…⁇ お値段もお高いんだろうな(^_^;)
…なーんて思わない人がターゲットなんだよね〜笑
HYDEのブランドはロイフラ感ありつつRoen感ありつつって感じだね
高そうな予感しかしないけど、ダメージジーンズ気になる
HYDEさんの新ブランドってHYDEさんしか着こなせないやつじゃないの?w

 

 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】今年の年紅白歌合戦で1番楽しみな出演者ランキングwwwwwww

洋楽厨のワイが本当に世界で評価されているアーティストを発表するぞ

【悲報】ミスチルとかバンプの曲で感動できるやつwwwwwww

【朗報】スピッツ、2018年にしてついにブレイク

全盛期LUNA SEAのホスト感

3大歌声がちょっと…な歌手「ディーンフジオカ」「GReeeeN」あと1人は?

日本の音楽でBEST100ランキングを作るとしたらランクインしそうな曲

歌手・バンド名の反対語を書いて当てられる?

中国人の平均年収高すぎwwwww

【悲報】2017年に芸能界を去った人気タレントたちをご覧ください・・・

【画像】さんま御殿に出てるタヌキ美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwwwww

ひるおびの八代英輝さん「貴乃花親方を処分するってこと自体がおかしな話」

男子にウケる「女子の身長」ランキングが発表される!1位は…

Twitterの「FF外から失礼します」←コレwwww

ソフトバンク孫正義社長「楽天の携帯参入、良いことだと思う」

ワイ十数年ぶりにフルボッコに殴り倒される

【悲報】インパルス板倉俊之の現在がヤバイ・・・・・・

山里亮太、M-1で陰口叩いた若手漫才師に激怒wwwwww

サンスポ「貴乃花は報道陣にねぎらいの言葉をかける人としての最低限の礼儀もない」

安室奈美恵や桑田佳祐の”特別枠出演”に「もはや歌合戦じゃない」との声多数

【悲報】藤田ニコル、ヤバイ・・・・・・(画像あり)

売れなくなったアイドルとか歌手が、その後どうやって生計をたてているか知りたいwwwww

『君が代』を歌った『韓国人タレント』の末路と現在

【悲報】日本の音楽、完全に終わる・・・2017年売上ランキングがこちら


コメント

  1. hyde終わったなって言う意見の方が多いんだけどね

  2. 最近の方向性がわからん

  3. 胡散臭い連中と付き合ってんだな

  4. 想像通りのデザインで草

  5. センスは・・・・・って感じだな。まあ本業の歌がんばれや

  6. 金持ちファンから吸い上げて3年と持たずに撤収だなw

  7. やる事も服もだっさい

  8. VAMPS休止してもはなからラルクする気ないのは知ってた

  9. 音楽よりも金儲け

  10. 趣味の範疇でしょ
    それよりVAMPSやってほしい

  11. 好意的な意見ばかり抽出したのか、それともツイでは本音が言えないだけか?

  12. 別に批判することじゃないと思うけどね
    コメント欄の連中は批判したがりが多いなw

  13. なんかロエンは品川や宮迫のイメージがついてしまってる

  14. ※12
    多分、好意的な意見ばかり抽出している
    初めは否定的な意見の方が多かったし
    ブランド立ち上げファッションショーの画像がネットに出たらそれが加速した

  15. 服も変だしコンセプトも変。納期ギリギリで無理矢理提出したキャッチコピーか?

  16. ガチガチの陰キャが良い年して遅すぎるデビューした結果がこれと思うと可哀想だし惨めにすら思える…もっとシンプルでモードな雰囲気のほうが絶対HYDE自身に似合うしファン受けも良いと思うのに。

  17. シャフトのスイッチブレード関係無さそう
    -114514点

  18. イエモン、GLAY、B’z、ミスチル、LUNA SEA 今年もみんな本業の方で話題になってるのにラルクはこういう事でしか話題にならないのは悲しいです。

タイトルとURLをコピーしました