MステSUMMER FESの出演アーティスト

Mステ

テレビ朝日系「ミュージックステーション SUMMER FES」
2021年8月20日(金)18:30~21:48
<出演者および披露曲>

  • AI「IN THE MIDDLE feat.三浦大知」
  • いきものがかり「TSUZUKU」
  • EXIT「SUPER STAR」
  • UVERworld feat.山田孝之 / 愛笑む「来鳥江」
  • エド・シーラン「Shape Of You」「Bad Habits」
  • Official髭男dism「アポトーシス」
  • ORANGE RANGE「Enjoy!」「ロコローション」
  • 氣志團「房総魂」「One Night Carnival」
  • SixTONES「マスカラ」
  • Toshl 視聴者が選ぶ“夏のアゲうた”のカバー
  • TWICE「Perfect World」
  • HiHi Jets & 美 少年「High Beat」
  • BLACKPINK「Lovesick Girls-JP Ver.-」
  • Hey! Say! JUMP「群青ランナウェイ」
  • 松平健「マツケンサンバII」
  • 森七菜「深海」
  • 優里「ドライフラワー」
    and more

全文・詳細は
https://natalie.mu/music/news/440766

【関連記事】

【悲報】Mステがいよいよヤバい
1: 2021/07/21(水) 11:16:52.11 ID:CAP_USER9 1985年から始まり、放送36年目に突入した長寿音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)。アーティストによる生パフォーマンスが魅力の同番組だが、...
MステやCDTVはお荷物?音楽番組が時代から取り残された理由
1: 2021/06/17(木) 18:11:30.28 ID:CAP_USER9 現在、民放のゴールデンタイムでレギュラー放送されている音楽番組は、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)と『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)の2...
【悲報】LiSA、Mステで共演した横山健と写真撮っただけで反感を買ってしまう
1: 2021/05/24(月) 13:24:40.63 ID:CAP_USER9 5月21日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、歌手のLiSAが登場。〝とある人物〟との共演を喜んだところ、視聴者から思わぬ反感を買ってしま...
Mステに松平健さん、BLACKPINKさん、TWICEさん、Toshlさん、氣志團さん、オレンジレンジさん、AIさん、三浦大知さん、EXITさん、さすがです、、、
Mステまだこれで出演者全部じゃないんだ?andmoreさんいるし
AI×三浦大知
いきものがかり
EXIT
UVERworld×山田孝之、愛笑む
エド・シーラン
Official髭男dism
ORANGE RANGE
氣志團
SixTONES
Toshl
TWICE
HiHi Jets & 美 少年
BLACKPINK
Hey! Say! JUMP
松平健
森七菜
優里どのフェスでも実現しないメンツを集めるMステすご

mステ久々のtoshl出演はやっぱりtoshl3択…
be all rightを皮切りにオリジナル曲を歌うかと思いきや、あれっきりでしたね…
toshl3択もいいですが、やはり他人の曲ではなくご自身の楽曲が聴きたいです。無理だと思いますが、x japanが聴きたいです。

Mステのチョイスがわからん
エドと松ケンが同じ出演者欄にいるのなんで
来週のMステはマツケン出るから見ないと(使命感)
20日のMステ
豪華すぎる
UVERworld feat.山田孝之~♡BLACKPINK~
ジェニーちゃん ロゼちゃん
リサちゃん ジスちゃん
みんなアタシの好み~

EXIT

エド・シーラン

上様

SixTONES

豪華~



MステFESにビッヒ組出てくれへんかなと思いながら出勤させていただきます。UVERと山田孝之featしてるのは見たいw
Mステにマツケン出るのとても楽しみ。あの音楽で階段降りてくるキラキラマツケン想像したらだけでクールクールクールクール
ダンサーズ何人くらい入れるのかな。特設ステージの可能性も…

あの階段降りてきてほしい…

来週のmステUVERworldと山田孝之とあいえむ出るの激アツ
テレビでTakuya∞拝められるの神すぎる
エドシーラン出るのにマツケン、氣志團、オレンジレンジ推しのMステすげえ
Mステでオレンジレンジがロコローション歌うんだって!菅田くん!笑
え?来週のMステにORANGE RANGE出るって?
アラサーホイホイやないか観るわ(久々にMステとレンジというワードを言うたわ)
次のMステめっちゃ豪華やん!!twiceも出るしBLACKPINKもでる✨

というか今度のMステ、出演者豪華過ぎませんか!!!

これ別に自担が出演するからとかではなく一般層もチャンネル合わせやすそう
久々の音楽番組だし
マツケンサンバもあるし

9999: V系まとめ速報がお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像あり】うっせえわAdoさん、素顔を暴露されるwwwwwwwww

【悲報】米津玄師「ニコニコはもう砂の惑星やねw」 底辺ボカロP「ふざけんな!」

ひろゆき「嫌なことを忘れる画期的な方法がこれです」

【悲報】オタク「ロッキン中止に怒ってる人、コミケ中止にはどう思った?」→批判殺到してしまう…

老害「このアーティスト聴け」←聴いたけど最高だった奴

元KAT-TUN田中聖さん、バンギャの前でReal Faceを歌う

YOASOBIを筆頭に現代邦楽のボーカル一強について

映画や音楽で過去の作品に精通してないと下に見られる風潮

【悲報】NiziU、跡形もなく綺麗サッパリ消える?

【悲報】五輪選手村がまるでヤバイ店wwwwwwwwwwwww

魔性の女・葉月里緒奈(45)の現在の姿がこちら

【速報】安室奈美恵さん(43)の現在がガチですげええええええええええええ

米津玄師よりまふまふのほうが明らかにクオリティ高いのに何故そこまで評価されなかったの?

松坂桃李さん激痩せ、お前らの想像する3倍は痩せてる

【画像】小出恵介さんの現在の姿がこちら

反町隆史のポイズンを泣いてる赤ちゃんに聞かせた結果ww

【比較画像】 YOASOBIの女の顔、全て同じ模様!w

【悲報】宇多田ヒカル(声S、容姿A、育ちS、作曲S、英語S)←こいつが天下取れなかった理由w

日本女性、ついに気付く「BTSの後にジャニーズ見るとダサすぎて悲しくなる」

ラルクhydeさん、髪の毛入りお守りを8110(ハイド)円で売ってしまうwww

 

コメント

  1. 1番の驚きはエドシーランだと思うんだが

    5
    • 一番出そうな海外勢だと思うが

      1
    • どうせならワンオクと絡めて出せば良かったのに、オリヴィア・ロドリゴもいつか出るかもしれない

      3
      • dua lipaとかも出るのかな

        1
    • どこが?

      1
    • 優里って、なんでドライフラワーしか歌わないんだ?
      シャッターとか新曲歌わしてあげればいいのに
      一生ドライフラワーだけ歌ってる気がするw

      4
      • 優里のシャッターは早くもチャートから落ちつつあるがドライフラワーは延々とヒットし続けている

        • シャッターはサブスク20位以内くらいにはいるからそこそこヒットしてるんじゃね
          でもテレビだと確かにドライフラワーしか唄わねーな
          ユーリ自体はどーでもいいけど

    • ひげだんの新曲アポトーシスは観たい
      あとはエドシーランだけ

      5
    • Shape of youいらんやろ。この曲の人ですよ!って自己紹介するほど知名度ないわけでもないし

  2. Toshlはまじで何やってんの?

    5
    • 永久不滅 X JAPAN のボーカルやでぇ

      1
  3. 深夜までパセラでカラオケ大会やろうぜ!

    3
    • あっちの方が音いいと思うぞ

      1
  4. 森七菜の歌う深海って新曲? 興味あるわ。
    それもいいけど、スポンサーを調整して、「すうーすすすースナックサンド屋です!」の完全版を歌って欲しい。
    ひょっとしてそれが深海かも!?

    1
    • Ayaseが書いてるぞソニーはヨアソビとキングヌーに曲の依頼集中してるなぁ

      1
  5. >UVERworld feat.山田孝之

    ファッ!?

    4
    • 全裸になるんかい

      1
  6. トシ、そろそろカバー芸人じゃなくアーティストとして出演させてやれよ
    他人の曲歌っても、キンキン声で違和感ありまくりなんよ

    5
  7. 録画して

    エドシーランと
    UVERworld feat.山田孝之→面白そう
    森七菜→顔面
    髭男→気が向いたら

    だけ観てあと早送り

    2
  8. ORANGE RANGEまだ生きていたのか

    2
    • 沖縄大変なのにねぇ

      1
    • レンジ、いきもの、ウーバー
      直撃世代のアラサーの僕は
      大喜び

      2
    • 最近TikTokによく出てくるよ

      1
  9. creepy nutsのラジオでエドシーランエドシーラン言ってたから名前だけ知ってるけど未だに誰か判ってないから楽しみや

    1
  10. エドシーランって誰やねん。
    よくわからん海外アーティストじゃなくてもっと偉大なアーティスト出せや、GLAYとか

    3
    • GLAYアンチ乙

      4
    • おもんないで

      1
  11. ウーバー出てくんのマジうれしい。もっと歌ってほしいという願望もあるけど
    エドシ―ラン来るんだったらワンオクとコールドレインも出せよ。コールドレインのmasatoさんもrenegadesの製作にかかわってますから

    2
  12. エドシーランがロンドンからなら宇多田呼んでエヴァの曲歌わないかな

    1
  13. 森七菜の深海って、ミスチルをカバーしたのかって思った笑

    1
  14. back numberは断ったのかな?
    出ても良さそうだけど。

    水平線披露して欲しい

  15. ウーバーMステで聴いたけど思ったより枯れてなかったわ、むしろ前作がびみょかったからサイコーだった
    ただ、ファンだけど曲によってクオリティーのむらがえげつないのは気になる

タイトルとURLをコピーしました