死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

物販に居座る奴

3bd6bff162147c4327206613272006-impact
1 : たぬ麺 : 11/11/25 04:05
邪魔だよね

2 : たぬ麺 : 11/11/25 09:45

まじな。

チェキ売れねーっての

 

3 : たぬ麺 : 11/11/25 11:22
興味本位で物販見に来てくれる子がいても居座り厨が邪魔で戻っていっちゃうことがよくある…というかそういう現場をよく見かける
自分のところは居座りさせないようにしてる
4 : たぬ麺 : 11/11/25 13:12
居座り厨が常連になったら最悪。つか人としてどうよ
5 : たぬ麺 : 11/11/25 18:38
居座らないようになんて言ってる?
6 : たぬ麺 : 11/11/26 00:46
早く帰らないと終電逃すよって言って追い払う

 

8 : たぬ麺 : 11/11/26 00:58
箱入って真っ先に物販前居座る奴いるな
9 : たぬ麺 : 11/11/26 01:59
>>8 いるいる。おっさん座りして汚い顔のくせに鏡何回も見てるし。きもいw
14 : たぬ麺 : 12/02/05 08:21
うちの動員じゃないのにライブ被ったらうちの物販居座るのやめてくれ
15 : たぬ麺 : 12/02/06 04:02
みんないてくれるだけいいじゃないか…うちなんか空気だぜ?
16 : たぬ麺 : 12/02/06 07:14
そゆのいらね。おまえもいつかわかるよ
19 : たぬ麺 : 12/02/06 19:59
俺、普段あまり口を聞かないんだけど、スタも客も困ってたみたいだから、居座る常連に対して『おまえ邪魔なんだけど』と言ってやったら『●●が喋った!!』みたいになって逆にその場で囲まれてよけに迷惑をかけてしまった
20 : たぬ麺 : 12/02/06 23:51
クララか
24 : たぬ麺 : 12/02/07 12:49
居座るやつに限ってあんまり買わない
26 : たぬ麺 : 12/02/07 13:17
要は物販に出なくても物販売れるくらいバンドが売れりゃいい
29 : たぬ麺 : 12/02/10 04:45
最近通ってくれて物販で差し入れくれてチェキ買ってちょっと話して帰ってく子がいるんだけど
前ライブで俺のファンのデブ婆が物販に居座ってて後ろに並んでたその子が諦めて列から離れたから呼んだら婆がまたその子の後ろに並びだしたから困った
その婆はチェキも買わないでやたら上から目線で自分の話ばっかだし疲れる
その子は礼儀正しくてまた来るんで頑張って下さい!って言って帰ってくのに…
長文で愚痴ってごめん。ただ婆ギャ苦手だ…
30 : たぬ麺 : 12/02/10 22:30
多少強く怒ってもギャは大丈夫だよ

 

32 : たぬ麺 : 12/02/10 22:43

退かない常連がキスしたら帰るからって言ったから元メンバーがキレてめちゃくちゃ激しいキスしてやった事があるw

アイツなにしてんのかなwww

33 : たぬ麺 : 12/02/10 22:51
32
勇者だなwwww
34 : たぬ麺 : 12/02/11 00:43
>>32
そんなことしたらギャ惚れちゃうだろww
36 : たぬ麺 : 12/02/12 22:17
32
なんだただの勇者か
37 : たぬ麺 : 12/02/13 08:20
>>32
惚れたwww

 

40 : たぬ麺 : 12/02/20 15:02
最近、来てくれる子は毎回差し入れと手紙くれるけど常連気にしてるのか物販に並ばないしメンバーにも話しかけてこなくて寂しい。常連とか無駄に馴れ馴れしくてイラッとするのにww

 

41 : たぬ麺 : 12/02/20 15:10
40
いるいるそうゆう子
大声で呼んであげれる性格と勇気があれば呼んであげたいけど…
常連変な奴ばっかだから無理だw

 

42 : たぬ麺 : 12/02/20 15:17
>>41
下手に呼ぶと常連があらぶるからやめた方が良い
43 : たぬ麺 : 12/02/20 15:18
>>41
そうなんだよな。
常連なんて無駄に物販居座ったり、忙しいのにホールで呼び止めて無駄話させられたり。
気付いたらさり気なく差し入れ置いて帰ってて毎回残念。
44 : たぬ麺 : 12/02/20 15:22
>>41
わかるわかる。
俺にもいるが、ライブでも後ろの方で見てて見つけると嬉しくなる。

 

45 : たぬ麺 : 12/02/20 15:23
>>42
なんであんな常連って変なのばっかなのか謎だ。
47 : たぬ麺 : 12/02/20 16:37
大概常連にビビってるから可哀想
48 : たぬ麺 : 12/02/20 17:10
そうそう。
演奏中も見つけて前に来て欲しいから煽るが来ない代わりに常連が勘違いする
49 : たぬ麺 : 12/02/20 17:11
>>45
変だから常連なんだよw
50 : たぬ麺 : 12/02/20 17:15
>>49
なんかさ、こういう謙虚な子が常連になってくれないかなと思う自分は贅沢なのか
52 : たぬ麺 : 12/02/20 19:58
>>50
うちは謙虚な子が常連だったけど、後からファンになった奴らから弾かれたよ
53 : たぬ麺 : 12/02/20 22:17
52
それもあるあるだな
図々しい奴は自重って言葉を覚えて欲しい
54 : たぬ麺 : 12/02/21 02:44
>>53
でもそういう奴に限って自分はオキニだと思い込んでて迷惑
55 : たぬ麺 : 12/02/21 02:51
54
分かるわー
最近俺のファンになったって言ってくれた子に曲中指さしたり煽ってたりしたら、最初はこっち見てくれてたのに他メンバーの方向いてこっち見てくれなくなったww
代わりに後ろにいた図々しい常連にハート飛ばされた
56 : たぬ麺 : 12/02/21 03:23
>>55
そうそうw いや、お前じゃねーし!とか内心イライラしてるwww
59 : たぬ麺 : 12/02/21 03:54
56
新規のギャに目そらしたでしょ?物販で聞いたら「恥ずかしくて反応に困りました」とか可愛い感じで言われたけど
ライブ後出待ちで常連から「分かりやすすぎー笑すぐ見つけてくれたでしょー!?てか物販で新規には優しくない?うちらのがずっと応援してあげてるのにー笑」みたいな事言われてイラってした
上目線すぎて怖いもう上がってくれ
60 : たぬ麺 : 12/02/21 04:31
>>59
あるなー
物販で話そうと思って声掛けたら、その子じゃなくて常識無い常連が振り向いて
「やだー、そんな呼ばなくても行くから大丈夫☆」とか言われ殺意が。
62 : たぬ麺 : 12/02/21 07:31
良い根性してる奴ばっか。逆に常識あるファンはめったに近寄ってこない
68 : たぬ麺 : 12/02/24 00:50
うちの常連は滅多に物販こないぞwとくに新規と話してるときは。まじで動意伸ばそうとしてくれてるし気使ってくれるし本当に感謝してる
70 : たぬ麺 : 12/02/24 17:10
68
うちの常連もだw謙虚すぎるww
72 : たぬ麺 : 12/02/24 18:39
うちは最初から通ってくれてる人達はチェキだけ買ってさっさとはけるけど、最前に入ってる奴らは長居する
どれだけ後ろに人が待って様が居座る
75 : たぬ麺 : 12/05/08 23:59
人見知りなベースが居座る常連にブタ女ども邪魔どけ!と言って色んな意味でビックリしたw
76 : たぬ麺 : 12/05/09 02:46
勇者すぎるwww
78 : たぬ麺 : 12/05/09 03:11
誰が言ったんだそれww
79 : たぬ麺 : 12/05/12 10:11
まっ
物販はスタにやってもらうのが一番だよ(-。-)y-~
84 : たぬ麺 : 12/05/12 23:07
通いと常連って、詳しく言えばどう違うの?
85 : たぬ麺 : 12/05/12 23:11
え…
86 : たぬ麺 : 12/05/12 23:18
俺もわからん
87 : たぬ麺 : 12/05/12 23:39

通い→良く行くライブのひとつ。しかし本命ではない。

常連→本命。

違うかな。

 

88 : たぬ麺 : 12/05/12 23:53
その解釈間違ってるよ
89 : たぬ麺 : 12/05/12 23:55
通い=遠征なし地元のみ
常連=遠征も含め全通
じゃないか?よくわからんが
90 : たぬ麺 : 12/05/13 00:01
91 : ◆86判定:○ : 12/05/13 01:56
ありがとう
92 : たぬ麺 : 12/05/13 01:59
簡単に言うと最前にいるのが常連っていわれた
うちに全通のギャいるけどその人は最前にいないから通いなんだって
でも最前にいる奴ら全通じゃないんだよなー
93 : たぬ麺 : 12/05/13 02:33
チケ発とか買い占めたり場所取りしたりいろいろ仕切ってるのが常連。
それ以外が通い。
94 : たぬ麺 : 12/05/13 02:46
ギャも大変なんだな

 

引用元: http://new.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/men/1322161558/1-



コメント

  1. バンドマンもギャで、大変なんだな。
    でも、バンドで有名になったからには、文句は言わないほうがいいかもね。プロなんだし

タイトルとURLをコピーしました