UVERworldとかいう厨二バンド

シェアする

スポンサーリンク
uverworld

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:09:30 ID:cYvcQY700

結構良いよな

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:13:49 ID:Wcg+xAG/0
一回も聞いたこと無いんだがそんなに良いん?

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:16:27 ID:cYvcQY700
>>2
それワンオーケイロックな

>>3
結構良いぞ

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:18:13 ID:9K9lINWX0
青エクのop歌っとる人やった気がする

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:19:12 ID:5jjFeeBu0
UVERのラップがめちゃくちゃ好きなんだけど、皆ダサいダサい言うんだよなー

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:26:46 ID:cYvcQY700
>>7
ラップはださいと思うw 好きだけどさ

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:19:54 ID:6n7Xd5LR0
ダサさの点で優れている

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:26:18 ID:2CeUD+vr0
THE OVERとシャムロックは好き

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:27:58 ID:SMmbXRxkO
美影意志は好きだ


15: 忍法帖【Lv=22,xxxPT】(1+0:15) ◆df78bWFykMmJ 2014/01/21 20:29:08 ID:TGqcXyYH0
全体的に上手い
ラップはダサい

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:36:22 ID:BJ0GBE9V0
食わず嫌いだったけど聴いたら意外とはまる

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:37:22 ID:cYvcQY700
23ワードが入ってるアルバム捨て曲無いよな THE ONE

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:38:08 ID:pYc0iRov0
>>20
1番新しいの?いいよね

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:39:55 ID:cYvcQY700
>>22
多分そうだな THE OVERも入ってる

INTROから最後まで一つも捨て曲無しで聞ける邦楽アルバムって人生で3枚目だ

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:40:23 ID:pYc0iRov0
>>25
他は⁉︎

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:43:40 ID:cYvcQY700
>>26
オレンジレンジのミチシルベとか入ってた奴だ 当時好きだったんだわ
あと1個は秘密♪

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:37:27 ID:pYc0iRov0
ヤマトの曲入ったアルバム出ないかな

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:40:48 ID:X2Ygggmo0
儚いえいきゅうのなんとかって曲が好き

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:42:46 ID:Ri09PyHoI
境地マントラとパニックワールドは好き
双方ともベーシストのスラップが神がかってる

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:45:45 ID:HTyMpbLP0
ライブでの煽り?がダサいんだがなんなのだあれは

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:49:33 ID:Ri09PyHoI
>>31
これほどぉ…自分の視力の良さに感謝した日はねぇよぉ~

俺は気に入ってる

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:50:05 ID:cYvcQY700
>>31
むしろライブが良いと思うんだが

ただ毎回これまでで一番のライブにしようぜって毎回のライブで言うのはどうかなと思うw
まぁそれだけそのライブを一生懸命やるって意味だと思うけどさ

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:50:09 ID:vQQQB8Qh0
3曲ぐらいしか知らんけどカラオケで歌っちゃう
SHAMROCKってカラオケ定番曲だよな

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:52:46 ID:cYvcQY700
>>34
PVのボーカルがめちゃくちゃイケメンだよな

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:52:41 ID:vfYdmXT/0
音遊びが過ぎるバンド、でも嫌いじゃない

劇場版青エクの主題歌は特に面白いな

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:56:01 ID:Kwjz113V0
ぶっちゃけ音楽のレベルは高い。
UVERの全盛期(2000年代後半)の頃は2chでは批判的な意見多かったけど、今の音楽が糞すぎるから流石に叩く人はほとんどいなくなった。

39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 20:58:02 ID:nTIUD8RX0
普通に良いけど普通にダサい感じが滲み出てる
歌詞とかとくに

45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 21:11:17 ID:n0rq9GyG0
見た目ダサいしイタいけど
クオリアはマジでいい曲だと思う

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 21:12:53 ID:rpWF+SB20
俺の知り合いが好きで
大阪にライブ行ったらしい。
クリスマスもライブ行ったらしい。

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 21:11:47 ID:LA1OFqlZ0
嫌いじゃないけどTAKUYA∞はダサすぎ
せめて∞とれ

引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1390302570/

彼女に「辛くなったらこれを開けろ」と封筒を渡したら、数ヶ月後涙声で泣きながら電話してきた。どうやら封筒の中身を見たらしい
本田圭佑の一年間のヘアカット代がハンパねええええ
【驚愕】高校デビューしたくて、DQNと仲良くしたらこうなったwwwwwwww
【驚愕】 これがジャニオタの集会らしいぞwwwwwwwwwww (画像あり)
【ワンピース】悪魔の実だけの強さランキングTOP10を作るぞwwww
【悲報】小嶋陽菜のヤバすぎる1枚が上がる・・・嘘だろ・・・おい・・・。
【画像】 中川翔子のロリータ衣装wwwwwwww


スポンサーリンク

シェアする

フォローお願いします

『UVERworldとかいう厨二バンド』へのコメント

  1. 名前:ころ助 投稿日:2014/01/22(水) 01:43:29 ID:b9d47aa03 返信

    ださい

  2. 名前:ころ助 投稿日:2014/01/22(水) 03:07:41 ID:e6b046491 返信

    D-tecnoLifeすき

  3. 名前:ころ助 投稿日:2014/01/31(金) 00:28:31 ID:c57c1cfac 返信

    カラオケでこんなやつらの曲歌われたら停止押すよ間違いなく
    イライラするよね

  4. 名前:ころ助 投稿日:2014/07/03(木) 21:51:35 ID:6ad4ebc49 返信

    ださいとか言ってるやついるけどお前らはライブの会場満員にできるのかな?
    わざわざUVER好きの前で言わないでこのスレの中で評価してる分には褒め讃えてあげるけどさ

  5. 名前:ころ助 投稿日:2014/07/06(日) 14:38:46 ID:533837f63 返信


    NO.1で「賛否両論がちょうどいい」って歌詞あるだろ、本人たちがそれでいいって言ってんだからいちいち噛み付くなアホ