死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

「やっぱりギャだな」と思った瞬間

img1

1 : たぬき : 12/08/22 22:57
パンピヲタと違いが出てしまった事を晒すスレ

2 : たぬき : 12/08/22 22:58
主はイベントの遠征でホテル予約する時にラブホで良くね?と思ってしまう

3 : たぬき : 12/08/22 23:01
紫外線に過剰反応する時
4 : たぬき : 12/08/22 23:04
みんな可愛い声でアニソン歌ってるのに自分は高い声が出なかった時
804 : たぬき : 13/07/24 02:17
この前のGRフェスのときに、アリスギャの暴れ方を見て安心したとき
810 : たぬき : 13/07/24 14:14
曲を聞いてると、あっここのメロはヘドバンだなとか瞬時に思っちゃうとき
811 : たぬき : 13/07/24 17:03
ぐう分かる!
823 : たぬき : 13/08/12 23:26
○○様って呼ばれてるキャラの名前を言うとき脳内では咲いてる
840 : たぬき : 13/08/14 02:30
ギャのロリータとヲタのロリータの見分けがつくとき

854 : たぬき : 13/08/19 04:26

気が合うなっていう子が大抵ギャ
858 : たぬき : 13/08/19 11:31
パンピヲタは本当に合わないw服とか気使ってる子でもなんか痛くて合わない。なんかそんなにはしゃげない
859 : たぬき : 13/08/19 11:58
わかる。なんかテンション高い
882 : たぬき : 13/08/25 21:26
アニメのBlu-rayとライブを両天秤にかけた時にライブを取る時
883 : たぬき : 13/08/25 21:41
882
ああ確かに自分もどちらか取れと言われたらライブ取るわw
899 : たぬき : 13/08/28 19:51
イベントで思わず咲いてしまったとき
937 : たぬき : 13/09/19 21:55
金髪の基準がちがう
942 : たぬき : 13/09/20 02:51
キャラがバンドマンじゃなくてもメッシュとか爪真っ黒なネイルしてる男キャラはどうせ女遊び激しいんだろうなと思ってしまう
944 : たぬき : 13/09/20 03:38
声優のライブ初めて行った時キャーキャーすごくてノリもただサイリウム左右に振ってるだけでなんか物足りなかった。その後本命のライブ行って全身筋肉痛痣だらけになって帰ってきたときの達成感?これだなって思ったw
953 : たぬき : 13/09/21 08:45
コスプレしてる人のメイク
ちんちくりんもいるけどかっこいいなーって思う人は大抵ギャか元ギャ
956 : たぬき : 13/09/25 04:35
すごいわかる
なんか化粧とか雰囲気が違う
957 : たぬき : 13/09/25 05:42
シャウトの基準が違ったとき
吠えたり避けんでるだけだろって思ってしまう
963 : たぬき : 13/09/30 20:38
一番くじやるとき毎回「チェキと同じ値段」というのがチラついて回数減らす
964 : たぬき : 13/09/30 21:19
私がいるw
967 : たぬき : 13/09/30 23:58
雑誌とかグッズとか欲しくないし見るのも恥ずかしいけど盤のグッズは欲しくなる
977 : たぬき : 13/10/07 00:26
イベで思わず咲いたとき
984 : たぬき : 13/10/08 12:06
キャラソンで爽やかな曲聴いても欲しいと思えないけど暗めの曲だと歌詞が微妙でも欲しくなる
985 : たぬき : 13/10/09 20:12
好きな作品が有名になっていくと、ちょと複雑な気持ちになる
990 : たぬき : 13/10/11 11:58
見た目ではいるキャラが大体派手髪ロン毛か片目隠れてるとき
995 : たぬき : 13/10/15 16:43
派手髪さん見ると男女問わずドキッとする
998 : たぬき : 13/10/18 02:13
他スレに土下座ソングと書いてるの見て瞬時に本命の曲と土下バンが頭に浮かんだ今
999 : たぬき : 13/10/18 02:19
>>998
これみて瞬時にガゼが浮かんだ
1003 : たぬき : 13/10/18 14:35
もはやガゼしかないだろう
1004 : たぬき : 13/10/18 21:11
逆にガゼしか浮かばなかったw
1008 : たぬき : 13/10/19 12:55
ロン毛ばっか好きになる
1009 : たぬき : 13/10/19 14:56
普段デスボや暴れるのは余裕なのに声優ライブではペンライト一本でさえ恥ずかしい
1010 : たぬき : 13/10/19 14:59
>>1009
 はげど。でもパンピのペンライトの振り方とか見るとムズムズする

コメント

  1. ここ

  2. ささ

  3. しし

  4. すす

  5. せせ

  6. そそ

  7. たたたん

  8. つんつん

  9. てて

  10. ととと

  11. ななな

  12. にんにん

  13. ぬぬぬ

  14. ねねね

  15. ののん

  16. ははは

  17. ひひひ

  18. ふふふ

  19. 通報した

  20. ままま

  21. みみみ

  22. もも

  23. ややややや

  24. ゆゆゆゆゆゆゆゆ

  25. よよよよよよよよよよよ

      • ろろ

    • わわわ

    • をををを

  26. !!

  27. 俺はギャじゃないけど久々にこういうスレ見れたのは嬉しかった

  28. cctv

  29. んぬい

  30. qwwwa

タイトルとURLをコピーしました