死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

真面目にV系の未来を討論

mzl_zgxctarf_175x175-75
1912 : たぬ麺 : 13/09/08 09:01
V系の未来がどうだろうが君たちは売れないんだから諦めろよ

1913 : たぬ麺 : 13/10/20 04:23

俺は売れたいわけじゃないけどな。曲聴いてもらった人やライブに来てくれた人が幸せだったり楽しい気分だったり辛い事から救いたいだけだよ
1914 : たぬ麺 : 13/10/20 06:36
それでV系かよ
1915 : たぬ麺 : 13/10/20 06:45
俺が実際V系聴いて助けられたし
1916 : たぬ麺 : 13/10/22 06:20
バンドマンには耳の痛い話かもしれんが、生の楽器が不要になる時代はすぐそこだと思う?まだ先だと思う?できれば理由付きでお願い
1917 : たぬ麺 : 13/10/22 06:23
>>1916
21世紀になってからの時代の流れの早めから見るに正直10年ぐらいでパフォーマンスとしての楽器以外の実需としてはほとんど不要になる。
1918 : たぬ麺 : 13/10/22 06:59
初期ディルみたいなのもっと増えろや

img_422405_4715904_1

1919 : たぬ麺 : 13/10/22 10:56
1917
客層見りゃ確かにな
1922 : たぬ麺 : 13/10/22 12:03
もうディル系いらんわw恥ずかしい
1925 : たぬ麺 : 13/10/22 21:34
逆にキラキラが要らんわ。好みだろうけどコテ無理ってやつはビジュアル系頑張って聴かなくていんじゃね。
1926 : たぬ麺 : 13/10/22 21:39
>>1925
どっちもいらん。そしてV系っぽくないのをV系でやる奴らはもっといらん
1928 : たぬ麺 : 13/10/22 21:40
パフォーマンスとか言ってギターも弾けないやつは嫌いだ
1930 : たぬ麺 : 13/10/22 21:50
お前らのいうV系っぽいV系ってどんな物の事を言ってるんだ?
1931 : たぬ麺 : 13/10/22 21:51
1930
今全く同じこと言おうとおもったw
1932 : たぬ麺 : 13/10/23 00:16
楽器は弾けた方が作曲に役立つと思うが、弾けなくてもいい曲作れるなら別にかまわん
1935 : たぬ麺 : 13/10/23 02:40
確かに音楽聴きに来てねえよ。
お客さん求めてんのは顔と繋がり。
音楽聴きに来ない様にしてんのは自分らじゃねえの?
女にはだらしねえし。振り付けとか安い引き出しで対盤してるよな。
そんで、みんな似たような曲ばっか。

未来もなんもねえよ。曲もステージングもパクりパクりの界隈ではな。

オリジナリティ晒けれるバンドがいなすぎ。

表現にビビる奴が音楽背負ってんじゃねーぜ

1938 : たぬ麺 : 13/10/23 04:41
音楽聴いてるのもいるし、そうやって極端な考え方しないほういいよ。
曲すきじゃなきゃ大抵はすぐ飽きるだろ。知り合い解散したのいつまでも聞いてる人いるし。たしかに最近はV系とは言えないような魅力ない盤が多いけど、そんな盤にはそれなりのファンってのは同意かな。麺もギャもホスト行けよって思う。
1939 : たぬ麺 : 13/10/23 10:24
>>1938

ちゃんと聴いてるのはホントに一割の連中だろ。あんたライブ活動してる?
机上の空論はやめにしません?

1941 : たぬ麺 : 13/10/23 10:44
まあ皆曲は聴いてるだろきかないと振りとかできないだろうし
1942 : たぬ麺 : 13/10/23 11:10
昔は男のファンもいたから、ルナシーやシャムも出てきたけど、ギャばっかだとなー演奏関係ないし
1945 : たぬ麺 : 13/10/23 12:27
たぬきにもこたぬにもこんなバンドあったら…みたいなスレたくさんあるけど、書いてあることが本当ならなぜ俺らは売れないんだ
1946 : たぬ麺 : 13/10/23 12:28
駄曲&センスがないから
1947 : たぬ麺 : 13/10/23 12:32
バンギャ人口が少ないから。
1948 : たぬ麺 : 13/10/23 12:33
聴いてねえ。
聞いてるんだよギャは。
煽るタイミングとかをな。

ライブしてんなら見たことあんだろう。
客席の後ろで振り付けの練習してるやつ。
ボーカルの煽りを聞いて振り付けのタイミングを練習してやがる。

音楽は聴いてねえのさ。100%とは言わねえが。

1949 : たぬ麺 : 13/10/23 12:41
お、おう。そ、そうだな。
と、とりあえずよ!今日はもう疲れてるみたいだし、
寝ろや!な?
1950 : たぬ麺 : 13/10/23 12:43
何で売れないかってのは
そりゃあ他ジャンルでもある不況は否めない。

本質は客に舐められてんだよ。
繋がり、蜜、女にだらしねえ。

これらを要求する客は良いけど
これらを利用する麺がいすぎる

本気でやってる奴等からしたらクソ迷惑なんだよね。

本気でやるかどうかは自由だけどさー
俺らがしっかりクソ麺を排除する姿勢が
ねえと本当V系終わるぞ。

1951 : たぬ麺 : 13/10/23 12:45
つかライブを安いホストクラブ扱いされてんの悔しくねーの?
1953 : たぬ麺 : 13/10/23 13:26
向き不向きじゃねえ。
v系の未来がどうなるかだ
1958 : たぬ麺 : 13/10/23 13:30
何にせよここで作詞すんのはやめてくれ
1959 : たぬ麺 : 13/10/23 13:32
ここにあることMCで言ったら?
1960 : たぬ麺 : 13/10/23 13:33
ハデスのおっちゃんが言ったら絶賛()される

o024003201378611964152

1961 : たぬ麺 : 13/10/23 13:38
言ってこそロック・・
1962 : たぬ麺 : 13/10/23 13:39
応援してるぜおっちゃん
1963 : たぬ麺 : 13/10/23 23:58
まぁ単純に音楽を求めてる人はCD聴くしね
1966 : たぬ麺 : 13/10/27 01:09
ギルガメッシュみたいなバンドになりたい

girugamesh-e1311143512801

コメント

  1. 作詞ワロタwww

  2. 1935や1950みたいなのが的を得てるんじゃないかな。結局
    ちょっとセリフが臭いけど、たぬ麺はそれくらいじゃないとね

タイトルとURLをコピーしました