実際お前らバンギャのフリとかどう思うよ?

n87152741a3da4ef1

100 : たぬ麺 : 13/10/08 03:14

フリしてようが棒立ちだろうがライブにきてくれるならありがたい

102 : たぬ麺 : 13/10/08 03:18

俺らに金払ってくれてるってだけで嬉しい
104 : たぬ麺 : 13/10/08 03:20
あの曲のフリどうするんですかとか聞かれると困る厳密なフリって特にないのにギャ同士で正しいのはこっちだの違うだのみたいなことになってる
109 : たぬ麺 : 13/10/08 03:22
フリよりヘドバン本気でしてる子正面から見るの楽しい時がある
110 : たぬ麺 : 13/10/08 03:23
俺が黒夢やルナシーに憧れていた頃はまさかこんなにフリがどうこうなっているとは思っても見なかった
118 : たぬ麺 : 13/10/09 04:18
音聞きに来てるなら気持ち悪いフリしたり咲く必要なくね?w
119 : たぬ麺 : 13/10/09 19:15
じゃあクラシックでもやれよ。ライヴは音聞くためだけのものじゃないだろ。どーせ大人しく聞いてりゃノリが悪いとか言うんだろ。
129 : たぬ麺 : 13/10/09 22:42
細かいフリ手話にしか見えない
134 : たぬ麺 : 13/10/10 23:08
新曲だと棒立ちw
135 : たぬ麺 : 13/10/10 23:21
オバンギャが前の方で仕切ってフリしてると引く気持ち悪いうええぇぇ
138 : たぬ麺 : 13/10/11 01:04
宇宙戦隊NOIZの客のノリが凄い羨ましい
初めて観たとき驚いた
141 : たぬ麺 : 13/10/27 19:31
138
どんな?見たい
143 : たぬ麺 : 13/10/27 20:01
>>141
口では説明できないんだけどあの一体感というかモッシュも左右に移動するやつじゃなくてグチャーみたいな
YouTubeに上がってんじゃね?
145 : たぬ麺 : 13/10/27 20:42
はっきり言ってダサいし見てて引く
146 : たぬ麺 : 13/10/27 23:31
この文化やめにしよう
147 : たぬ麺 : 13/10/28 02:06
145
146
まったく同意。しかもフリでもめてるの馬鹿すぎw
148 : たぬ麺 : 13/10/28 02:27
綺麗に暴れるギャさん好きだよ!
150 : たぬ麺 : 13/10/28 02:54
それは違うよっ!
ビジュアル系ってフリがあるから楽しいと思う!
151 : たぬ麺 : 13/10/28 03:04
みんな真顔で同じフリしてるの見ると急に何やってんだろうこの人達ってなる
154 : たぬ麺 : 13/10/28 03:43
わあー、こんなスレあったんだ。
振り付けはいらない派だよ。
155 : たぬ麺 : 13/10/28 03:49
ぜんぜんロックじゃないし
157 : たぬ麺 : 13/10/28 03:52
楽しんでくれるならフリなんてあってもなくてもどっちでもいい
158 : たぬ麺 : 13/10/28 03:54
暴れ盤ならフリいらないけどキラキラホスト盤フリなかったらつまらなくなるぜよ?
160 : たぬ麺 : 13/10/28 08:17
俺らの楽しいとギャの楽しいは違うってことなのか?
フリしてくれてて嬉しい覚えてくれてて嬉しい
そういうのって、後後方向性にも関わってくると思うんだが
163 : たぬ麺 : 13/10/30 02:33
フリなかったらライブ来れないよ。
音楽聴きに来てないしリズム取りにいく度胸ないんだから。
フリで自己を保っといてるだけよ。
顔しか見てないのをバレない様に。
暴れ盤でもあんなのフリと変わらないから。

他ジャンルとか外人のノリ見てみなよ。
あんな予定調和なノリV系だけだ。

聴きに来たとしてもたまたまだからw

164 : たぬ麺 : 13/10/30 02:41
他ジャンルで会場全員後ろか隅っこで棒立ちより遥かにマシ
165 : たぬ麺 : 13/10/30 03:23
他ジャンルのイベントなんて普通に皆酒片手に眺めてるだけだからな
168 : たぬ麺 : 13/10/30 13:44
ふりやるか宴会と勘違いして騒ぐかただ騒ぎたいかの違いしかねーよ。違うスタイルのバンドのライブも基本的に音で選んでるやつなんて少ないし、ギャでも音で選んでるやつもいる
169 : たぬ麺 : 13/10/30 16:07
最近来てくれるようになった子が古株をチラチラ見ながらフリ頑張ってくれてる。でもちょいちょい素に戻って音取るだけになっててまた慌ててフリやってる。揺れてるだけの時の方が楽しそうだし、やらなくてもいいって言ってあげたい…言えない…
171 : たぬ麺 : 13/10/31 21:53
169 その子かわいいな、
MCとかで然り気無く匂わせてみたら?
172 : たぬ麺 : 13/11/01 01:07
>>169 いい子だよ。割とかわいいw 楽しみ方は自由、くらいしか言えん。動員多くないから何をするにもびくびくしてしまう。あとあえていうのも古株に申し訳ない
173 : たぬ麺 : 13/11/01 13:58
168
いや、大抵顔だぞ。

コメント

  1. いろいろとあるんだな…おっさんバンドも。

  2. 最近は、サンボマスターの音楽も聞いてみようと思えるようになった。サンボマスターってどこで聞ける?イケメンじゃなくても、きっと音か歌詞に期待してみる。

タイトルとURLをコピーしました