ライブ中の悲しい事件wwwww

img1
709 : たぬ麺 : 13/08/23 21:11
いつも下手で見てくれてるオキニが上手にいた。何があったんだ

717 : たぬ麺 : 13/08/26 00:56

鼻血出してライブ中断
721 : たぬ麺 : 13/08/26 18:47
オープニングの映像とアンコールの映像が逆だったり演奏中にギターとベースが同時にドラぶってステージが俺とボーカルとドラムだけになった
727 : たぬ麺 : 13/09/30 21:36
ボーカル(俺)の社会の窓が全開
728 : たぬ麺 : 13/09/30 22:26
違う麺にハート飛ばしてたギャの目に俺のピック直撃
731 : たぬ麺 : 13/10/14 14:41
>>728
想像したらクソワロタw
729 : たぬ麺 : 13/10/14 13:50
胃腸炎のままライブスタート
730 : たぬ麺 : 13/10/14 13:52
まじかww胃腸炎とか嘔吐やばくね?ライブ中吐かなかった?
734 : たぬ麺 : 13/10/14 16:40
ライヴ中に靴の踵が中途半端に剥がれて歩く度にベローンとなって危なかったから靴を脱いだのは良いが、脱ぐまで派手なキャラクター靴下を履いていた事をド忘れして半泣きになりながら演奏した事

75592293_624

735 : たぬ麺 : 13/10/14 17:48
ワロタww
736 : たぬ麺 : 13/10/14 20:33
俺なんて五本指履いてて笑われた普通の黒色でも五本指ってだけでなんか間抜けに見えるのな
737 : たぬ麺 : 13/10/14 20:52
俺、足のサイズが24.5だからレディース物ばかり履いてるんだけど、その時に履いてた靴下もガチャピンの五本指靴下だったんだwもう笑うの我慢されてるあの空気!まだ指差して大笑いされた方がマシだった
738 : たぬ麺 : 13/10/14 20:52
俺基本五本指だわ
739 : たぬ麺 : 13/10/14 20:59
俺も五本指だよ

20080509161621

740 : たぬ麺 : 13/10/14 21:15
五本指て最初気持ち悪かったけどなれるとなんだか気持ちいい
741 : たぬ麺 : 13/10/14 21:16
五本指麺がいて嬉しい
744 : たぬ麺 : 13/10/15 06:22
ここが噂の靴下スレか
745 : たぬ麺 : 13/10/15 13:49
着てたシャツ投げたら投げ返された
747 : たぬ麺 : 13/10/15 17:12
バラードで目瞑って自分に酔って歌ってたら目開けたときギャ同士仲良くおしゃべりしてた
749 : たぬ麺 : 13/10/15 20:10
関係者席ばっか向いてた
751 : たぬ麺 : 13/10/16 00:07
後ろの方にスーツ着たおっさんいたから音楽関係者かと思ってライブ鬼のように張り切ったら来てたリアギャのお父さんだった
752 : たぬ麺 : 13/10/16 00:12
ピック投げたら避けられてその後ギャ同士がどうぞどうぞしてた
754 : たぬ麺 : 13/10/16 00:57
>>752
やめろ…
777 : たぬ麺 : 13/10/23 15:41
薔薇投げたら地面に落ちた
790 : たぬ麺 : 13/11/03 10:53
昔AIONのNOVさんがダイブしたら客がよけて床に落下したって本当の話?
791 : たぬ麺 : 13/11/03 11:37
790
それジャンヌのドラム
792 : たぬ麺 : 13/11/03 11:46
ka-yuだろ
793 : たぬ麺 : 13/11/03 12:07
シュラ時代の海斗もエリアで落ちてたw
794 : たぬ麺 : 13/11/03 12:23
そんなにも落下してるんだww
795 : たぬ麺 : 13/11/04 11:12
落下しすぎじゃねw
797 : たぬ麺 : 13/11/04 12:44
俺も落下した
798 : たぬ麺 : 13/11/04 12:58
797
次は俺が受け止めるからもう泣くなよ
799 : たぬ麺 : 13/11/04 13:06
798
お前じゃなくてオキニがいい
800 : たぬ麺 : 13/11/04 14:23
人の優しさをありがたく受けとれよw
808 : たぬ麺 : 13/11/05 00:19
ラストの煽りで声裏返った
809 : たぬ麺 : 13/11/05 09:32
オキニの脇毛が見えた

コメント

  1. んー、いろいろとあるんだね。
    にわかが沢山居るしね

  2. ka-yuじゃなくてyouちゃんや

    1
  3. youさんって好き。でも、ネコだから某学会とかだろうなあ〜
    犬なら学会とかじゃないから安心する

  4. ダイブの件は上でも出てるけどyouだろ
    知らないなら書き込まなければいいのに…

タイトルとURLをコピーしました