B’z配信ライブ「-5 ERAS 8820 Day4」セトリ、感想

「B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1~5」

Day4セットリスト

1.ARIGATO
2.Fever
3.SPLASH!
4.永遠の翼
5.ゆるぎないものひとつ
6.DIVE
7.パーフェクトライフ
8.MY LONELY TOWN
9.OCEAN
10.BURN -フメツノフェイス-
11.イチブトゼンブ
12.衝動
13.BANZAI
14.愛のバクダン
15.いつかまたここで

 

Day3セットリスト

1.ギリギリchop
2.ながい愛
3.F・E・A・R
4.Seventh Heaven
5.野性のENERGY
6.May
7.GOLD
8.Blue Sunshine
Thinking of you (Acoustic・1番サビ前まで)
Blue Sunshine (Acoustic・1番途中まで)
9.熱き鼓動の果て
10.今夜月の見える丘に
11.IT’S SHOWTIME!!
12.juice
13.ONE
14.Brotherhood
15.ultra soul

Day2セットリスト

1.LOVE IS DEAD
2.おでかけしましょ
3.Don’t Leave Me
4.闇の雨
5.YOU & I
6.夢見が丘
7.love me, I love you
8.もうかりまっか
9.The Wild Wind
10.HOME
11.ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
12.スイマーよ!!
13.Liar! Liar!
14.さまよえる蒼い弾丸
15.Calling

Day1セットリスト

1.だからその手を離して
2.BLOWIN’
3.星降る夜に騒ごう
4.BE THERE
5.太陽のKomachi Angel
6.Easy Come, Easy Go!
7.GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER-
8.ALONE
9.あいかわらずなボクら
10.Baby, you’re my home
11.TONIGHT(Is The Night)
12.どうしても君を失いたくない
13.恋心(KOI-GOKORO)
14.『快楽の部屋』
15.ZERO
16.RUN
17.裸足の女神

 

チケット、アーカイブ等の詳細
https://bz-vermillion.com/showcase2020/

B’z YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/Bz/videos

【関連記事】

B'z配信ライブ「-5 ERAS 8820 Day1」セトリ、感想
「B'z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1~5」 Day1セットリスト Day1 セットリスト1.だからその手を離して 2.BLOWIN' 3.星降る夜に騒ごう 4.BE THERE 5.太陽のKomachi...
B'z配信ライブ「-5 ERAS 8820 Day2」セトリ、感想
「B'z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1~5」 Day2セットリスト Day2セットリスト1.LOVE IS DEAD 2.おでかけしましょ 3.Don't Leave Me 4.闇の雨 5.YOU & I...
B'z配信ライブ「-5 ERAS 8820 Day3」セトリ、感想
「B'z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1~5」 Day3セットリスト Day3セットリスト1.ギリギリchop 2.ながい愛 3.F・E・A・R 4.Seventh Heaven 5.野性のENERGY 6...
ゆるぎないものひとつ ほんとうに好きだな… 歌詞ももちろん好きだし あのギターソロ大好きで泣きそうになった
途中でシングル曲めっちゃやるやんと思ったけど結局その年代だと「SUPER LOVE SONG」以外全部やったことになるのか
「ゆるぎないものひとつ」と「永遠の翼」のどっちかは外れると予想してたんだけど
「ゆるぎないものひとつ」メチャクチャ良い。
しかしキツそう…
この時代こんなにキツそうな歌多かったんだな
→ どの曲も良いけど、BURN―フメツノフェイス―の演出が最高で、松本さんカッコ良すぎるし稲葉さんはフェロモン出すぎてえろすぎてめちゃくちゃ興奮したし~!!😆💕
はぁ…好き…何十年経っても大好き…
いよいよこのライブも来週が最終。
最後までしっかりと見届けます❤️
Day4の範囲があんなにキラーチューンばかりだって知らなかったよ。すごいじゃんB’z。 #Bz #5ERAS #SHOWCASE
DlVEで背中合わせで演奏するとこめっちゃかっこよかった
新鮮
んで、歌い終わりに這いつくばる稲葉さんで死んだ
いい男が這いつくばるところ最高だから
#5ERAS
今回のハイライトは!
まちがい無く!!!
松本さんのお目々が透けてたこと!!!!!
我々の祈りが通じたのか😭✨✨✨ここ何年も、いつも想像で、今きっとこんな表情でお話されてるんだろうなぁ〜と思っていたまんまの表情がそこにあって…もう…😭✨

#Bʼz #Bz #5ERAS #SHOWCASE

やっぱ愛バクは衝動からの流れが一番好きだな
#5ERAS
稲葉さんは松川RAN敏也さんにも、いつかまたあえる!
違う所で泣いちゃうhide好きなんですが。LOOSEまでは持ってて、今もシングル曲はだいたい知ってると言ってたら、B’zのファンの人が優しいのよ😃

B’zはモバイル会員は無いのね

#B
z #SHOWCASE #5ERAS
#Day
4 楽しいです☺️ラスト一回🔥

わたし、自分で思ってた以上に増田のおやっさんファンなのかもしれない #5ERAS

めっさ似合ってた。

柄シャツ稲葉さん大好き

いつかまたここでは意表をつき過ぎた。一旦終わったと思いきやからのギターがまっちゃんの真髄そのものだったなあ。
しかし今回のイチブトゼンブはこれまた格別だった。この楽しみがあと一週間で終わるなんて、、、
#Bz
#5ERAS
#SHOWCASE2020
いつかまたここでは意表をつき過ぎた。一旦終わったと思いきやからのギターがまっちゃんの真髄そのものだったなあ。
しかし今回のイチブトゼンブはこれまた格別だった。この楽しみがあと一週間で終わるなんて、、、
#Bz
#5ERAS
#SHOWCASE2020
そして、やっとアルバム曲。
パーフェクトライフ。ACTIONツアー、開演前からダンサーの演出楽しかったよなぁ、って。
ああいうの、またやって欲しい。

暴れながらDIVE歌って立て続けにパーフェクトライフって凄いなこの55歳…

パーフェクトライフ終わったあと暗転してるところで庄ちゃんがアキレス腱伸ばしてるのめっちゃ面白いからみんな見てください

#Bz #Bʼz #SHOWCASE #5ERAS

BANZAIで松本さんの肩抱いて顔ピッタリくっつけてバンザイ言わせてる稲葉さんよ
#5ERAS
ラストにいつかまたここでって泣くわ
#5ERAS

なんで稲葉さんネクタイ2本してるんだろう…

#Bz #Bʼz #SHOWCASE #5ERAS

パーフェクトライフの歌詞は受験シーズンの私にすごく響いてたなぁ懐かしい。
BURNはまた歌詞が良いのだよ。
実は当時この歌詞を聞いて、もしかしてやめちゃうんじゃないかと思ってたことがある。GLORY DAYSツアーでの姿を見て、それはまだまだ先だとわかったんだけど。でも、これ程はっきり終わりに言及した曲って、他になかったから。
#Bz
#5ERAS
#SHOWCASE
#BzSHOWCASE2020
DAY4さすがにしんどいな…
稲葉さんゆっくり休んでほしい😭
BURNで背中合わせて歌ってるのも新鮮で良いな。
見たことない構図で。
そっから直ぐにイチブのイントロで「稲葉さん大丈夫かしら?キツいよね…」って思ってたらコナンぶっ込んできて腹筋崩壊したwww

FeverとSPLASHで妊娠して不滅のフェイスで出産した_:( _ ́ω`):_

#BzSHOWCASE2020 #5ERAS

B’z SHOWCASE 2020 Day.4視聴完了……

控えめに言って、『最高』なんだが…(笑)
っていうか稲葉さん、さらにコンディション良くなって、またパフォーマンス上げてきたなぁ…ホントになんでそんなに若くなれるの!?ww

Feverとかパーフェクトライフとか最高だけど、Splash!! がカッコ良すぎない!?
#Bz

稲葉さんトレンド!コナンテーマ曲がそっと交ぜられてたり、ゆるぎないものひとつと衝動も聴けてうれしかったー!ヒョウ柄のはちゃめちゃな色気も、聴きたかった曲も聴けて大満足…!来週も楽しみ😎 #Bʼz #5ERAS
ただでさえ泣けるのにバックの映像がさらに泣かせにきてる
#5ERAS

9999: V系まとめ速報がお送りします 2099/0/00 99:99:99

XJAPANのhide亡くなる←これ当時のオッサンたちの衝撃すごかったってマジなん?

【画像】最近の声優さん、可愛すぎると話題に……これもうアイドルと遜色ないだろ……

【速報】山下智久がジャニーズ事務所を退所

【画像】ミスチル桜井の息子、えげつないほどのイケメン

偉大な邦楽ロックバンド15選を発表

実際ボカロ曲を嫌いな人いるみたいだけど

邦楽史上最高の男性ボーカルと言えば誰だと思う?

「好きなミュージシャンにはあまり有名になってほしくない」って意見があるけど

【画像】メンタリストDaiGoさん、ガチでヤバいことになってるwwwwww

もうそろそろSMAP復活していいんじゃない?

あいみょんがボブにイメチェン「可愛すぎて鳥肌たった」」

【画像】小倉優子の息子ワロタwwwwwwwww

【悲報】女さん「ファミマで悔しくて泣いてしまいました・・・」←これ   

大久保佳代子さん美しくなるwwwwwwww

【驚愕】伊藤健太郎さんのマンションwwwwwwww

【ガチで楽園】日本見限ってカナダに移住したけどマジで天国過ぎるwwwwwwwww

【速報】佐々木希&渡部建、離婚か

20代が選んだ今年の邦楽ベスト10がヤバすぎるwwwwwwwwww

【週刊文春】ジャニーズの長男・近藤真彦(56)に衝撃的すぎる文春砲が炸裂!

【速報】鬼滅の映画、マジで日本の歴史を塗り替えてしまうwwwww

【速報】霜降り粗品さん、アウト。

彼氏「ビッグマックの上に指輪を置いて彼女にプロポーズしたら面白いやろなぁw」 → 結果wwwww

【悪魔】デーモン閣下のエピソードで打線組んだwwwwwwwww

神「三毛別羆事件に戻って村人全員を救え」

【動画】坂口杏里さん やばすぎる…

【画像】YOASOBIのボーカル女のJK時代ガチwwwwwwwwwww

【超愕】 美人さん、彼氏にキメハラされてしまう…w (画像あり)

「星野源がイケメン」←まあわかる「菅田将暉がイケメン」←まだわかる「中村倫也がイケメン」←?

 

コメント

  1. 1曲目ARIGATOは斬新

    5
    • 何で誰もARIGATOを演奏したことに触れないのかねえ
      原曲キーだったのに

      • 曲自体の評価が低いから。
        この時期のシングルは微妙なのが大半だった

        1
  2. シングルばかりだな

    3
    • シングル中心だけど、一回しか演奏した事ない曲多数だったからな
      今回がレア曲一番多かったろ

      4
    • ゆるぎないものひとつも永遠の翼もアルバムツアー以降やってないし、同時期のアルバム曲とレア度は同じでしょ

      4
  3. 黒瀬さんはどうしたんだ大丈夫かな
    シングル中心もその影響かな
    パーフェクトライフやってくれたので個人的には満足

    6
  4. DIVE→パーフェクトライフの繋ぎで絶頂した
    マイロリもめっちゃ嬉しかった

    12
  5. SLSなし。
    きついのかな

    1
  6. ゆるぎなの不安定さでめっちゃ不安になったけど他はわりと好調で良かった
    でも上げてほしいとこで下がる場面が多かったな

    3
  7. セトリに文句言う人もいそうだがDAY4が1番好きだなぁ
    今まで1番B’zのライブに行った!って感じがした
    BANZAIってあんなに元気がもらえる曲なんだ
    シングルばっかりだけどそれを無理矢理黙らせるぐらいの勢いがあったね

    13
  8. 円盤化してくれワンライブ6000円でも買うぞ

    7
    • 5枚ボックス19800とかで出してくれないかなあ

      1
  9. パーフェクトライフ好きだなぁ。この時期のアルバム曲の中で一番かもしれない。

    4
  10. 個人的にはもうちょっとバランスを考えてほしかった…

    2
  11. さよなら傷だらけの日々よ
    Don’t wanna lie
    Come on
    HEAT
    有頂天
    Black coffee
    RED
    世界はあなたの色になる
    声明
    Still alive
    CHAMP
    Purple Pink Orange
    兵、走る
    マジェスティック(確定)
    きみとなら
    新曲

    Day5はこんな感じかな

    • おそらくGO FOR IT, BABYも入るだろうなぁ〜
      12年唯一のシングルだし

      2
    • DINOSAURツアーで聞けなかった
      Queen of the nightとかやって欲しいわ。たぶん無いやろけど

  12. 稲葉は年々声細くなってるしがなりも少なくなってるのが残念だわ。まあよくこの歳まで保てたなとも思うけど。

    • 年々というか、下がったり上がったりを繰り返してると思う
      ちょっとずつ歌い方変えてるよな

      3
  13. 1~4と比べちゃうと5に残ってる曲がだいぶ落ちるな…

  14. ワイは4よりday5の方が好きやわ
    有頂天、RED、wolf、sickが聞きたいな
    新メンバの音が耳に残ってるし旧メンバでどんなふうに代わるか楽しみや

    6
  15. シングルまみれのクソセトリで涙が出ますよ…

    2
  16. 個人的な好みの順番は4>1>3>2だな
    day4はシングル多めのセトリだったけど、マイロリ・fever・パーフェクトライフとBANZAIのくだりで断トツ1位になった
    あのセトリなら、残念ながら結晶の入る隙間はありませんでしたね…
    何にせよ泣いても笑っても後1回、今年最後のライブを楽しむぞ!

  17. いつかまたここではバンドでの演奏初めてだよね
    ACTIONの光芒のようなアレンジが最高だった

タイトルとURLをコピーしました