amazarashi、日本武道館での初ワンマンライブ開催が決定!

シェアする

スポンサーリンク

amazarashiが11月16日に、キャリア初の東京・日本武道館でのワンマンライブを開催する。

全文・詳細はhttps://natalie.mu/music/news/283922

■関連記事■

amazarashiの曲、精神安定剤より効果ある説wwwwwwwwwwww
...
amazarashi好きなやつに悪いやついない説wwwww
...

amazarashiを中二病とか言ってたやつ
amazarashiは武道館まで来たぞ
おめでとうございますっ
遂にamazarashi が武道館……!!
そして!amazarashi武道館!本当におめでとうございます!絶対行きます
amazarashiのライブ最高かよ…… 一人泣いてしまった…… 武道館行きたいなあ
amazarashi武道館ライブ決まったし行きたいです。11月の週末だから行けますね。
amazarashi武道館LIVE、11月かぁ~まだまだ先だなぁ~。
メメント・モリツアーが6月で終わった後、『理論武装解除』みたいな単発LIVEやるかなぁ~。
amazarashi武道館とか心停止しました( ꒪⌓꒪)

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!

amazarashi武道館がそろそろだろうって思ってたし妥当というか人気考えると遅いんじゃないかくらいだけど改めてMCで本人から聞くと本当に嬉しいし楽しみでしかない 今日もめっちゃ良かった🙏
amazarashi武道館っていう文字列だけで泣きそう
武道館だろうなってなんとなく気づいてたけど、ほんとあきたさんから武道館って言葉聞いてほんともう、ほんともう涙止まらなくなって最後の「この曲からamazarashiが始まりました」で、ほんともう。
今度こそamazarashi のライブいきたいっ!
武道館嬉しいなぁ〜
amazarashi武道館!!
でもいっしょに行ってくれる人がいない…どうしよ
ライブほんとよかった!この街で生きている、なぜか無性に聴きたくなってて最近よくら聞いてたから涙腺が!力強い音に励まされました!また生きて会いたい!amazarashi武道館おめでとうございます!
amazarashi最高でした!また武道館で必ず。帰りに見た花火はお台場だったのね。風景も思い出。
amazarashiライブめっちゃよかった…今度は武道館ライブらしいんで金貯めます…
初っ端の空洞空洞から涙出てきた…道中聴いて帰るわまじで
#amazarashi
今の自分を構成しているのは、大半をamazarashiだから武道館とか言われたら、例え受験の年だったとしても行くしかないじゃないですか!
とりまamazarashi好きな塾の先生と語るしかねえな武道館
amazarashi武道館…
俺ら夢見てんの?

うれしすぎて画面が歪んでる

amazarashi武道館……感慨深い
音楽アカウントで呟いたんだけど嬉しくてこっちにも書いちゃった!!
amazarashiが武道館って想像してなかった
amazarashiの武道館のライブ申し込んだ…
((o(´∀`)o))ワクワク
amazarashiがついに武道館に……おめでとう…本当におめでとう

スポンサーリンク

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あのね…」Mステ初登場ガールズバンドの「CHAI」、タモリに「タメ口」でプチ炎上

Mr.Childrenのロックな曲で打線組んだ

【悲報】オードリーの2人、もう関係修復は不可能に

TOKIO城島リーダーのDVDが発売中止に。山口が数秒間映っていたため・・・

【動画】人気No. 1歌い手さん、自慢の高音を披露し信者感激「すげえ・・・」

アニソンバンドなのに、メンバーがアニメ嫌いそうなバンド

90年代の歌手って「喋らないことが美徳」みたいなのがあったよね

なぜV系好きの80%はメンヘラなのか?

YUKI(46)が可愛いと話題に

【炎上】キンタロー欅坂平手ものまねで所属事務所がヤバイ事になるwwwwwwwwww

えなことかいうコスプレイヤーかわいすぎワロタァ!wwwwwwwwwwwww(画像あり)

【朗報】モンハン実写映画化決定!なんとあの女優が主演・・・

1000円カットで「関口メンディーさんっぽくお願いします!」って言った結果wwwwwwwwww

ワンオクファン「ELLEGARDEN?ワンオクと比べたら流石にしょぼいやろなぁ」

過去にGLAY派vsラルク派の対立って本当にあったの?

米津玄師の歌唱力ってどう?上手くね?

漢Mr.Children、決してアニメには魂を売らない

タイトルが「〇〇マン」な作品ってアニメや漫画に影響与えまくってるよな

日本の音楽レベルは韓国に負けてる

B’zファン「Brotherhoodは神曲」ワイ「どこが?」

石原さとみ、終了のお知らせ・・・

堀江貴文「子供は資産じゃなくて負債」→ネットの反応

隣の机のやつの口が臭すぎる・・・

【悲報】マリオがヒゲを剃った姿

【悲報】DAIGOの「M:I」吹替版声優起用が物議を醸す・・・ファンブチギレw

元TOKIO・山口達也さん、ハワイ移住へ・・・

【朗報】小田和正(70)、他のアーティストとの格の違いを見せつけるwwww

職場の新人「B’zの有名な歌うたいます!」ワイ(どーせウルトラソールやろw)結果wwww


スポンサーリンク

シェアする

フォローお願いします

『amazarashi、日本武道館での初ワンマンライブ開催が決定!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/05/26(土) 22:21:32 ID:d4b6830d4 返信

    寧ろもうとっくにやってるイメージだった
    初なんだな

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/05/26(土) 22:24:55 ID:a768533d0 返信

    むしろなんで今までやらなかったんだろ
    わざと避けてるのかと思ってた