ミュージシャンにがっかりする瞬間wwwwwwwwwwww

ミュージシャンにがっかりする瞬間wwwwwwwwwwww

シェアする

スポンサーリンク
1: 2018/07/16(月)00:26:13 ID:7Pq
上げてけ

■関連記事■

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド
...
二度と行きたくないガッカリライブ
...
RIJに行ってきたけど昔と違って骨のないロックバンドばかりでガッカリした
...

2: 2018/07/16(月)00:27:38 ID:zij
キーを下げやがる

52: 2018/07/16(月)13:08:41 ID:7Pq
>>2
自分で作曲なら尚更

3: 2018/07/16(月)00:30:54 ID:KAn
メジャーデビューしてから打ち込みの割合が多くなっていく

4: 2018/07/16(月)00:31:58 ID:zij
変な節回しで歌う

6: 2018/07/16(月)00:33:03 ID:GoE
ライブでアレンジ

7: 2018/07/16(月)00:35:46 ID:zij
>>6
ボサノバVer.とかな

9: 2018/07/16(月)00:37:46 ID:E23
出す曲がだんだん年寄り臭くなってくる

16: 2018/07/16(月)00:41:37 ID:jWW
権利関係のゴタゴタで脱退騒動になる

18: 2018/07/16(月)00:43:18 ID:vZT
肌がきたない

19: 2018/07/16(月)00:43:23 ID:D0S
息切れ

20: 2018/07/16(月)02:06:51 ID:zij
微妙なハゲになる

24: 2018/07/16(月)02:12:44 ID:zij
いつの間にか追加で見ず知らずの新メンバー加入しちゃう

26: 2018/07/16(月)02:20:01 ID:zij

Twitterやブログってガラにも無いことしちゃう

ソフトクリームあっぷとか

29: 2018/07/16(月)02:41:18 ID:uDn
歌詞が指示代名詞というか抽象的になったのは悲しかった
周りの人間食わす為に定期的な作品発表は必要なのかもしれんが

30: 2018/07/16(月)02:44:02 ID:zij
似たような曲調しか出さなくなる

34: 2018/07/16(月)03:33:06 ID:mfT
トーク番組でアホがバレる

50: 2018/07/16(月)13:02:10 ID:zij

>>34
その割にはそれをキャラにしない

とかな

37: 2018/07/16(月)03:47:52 ID:qBq
声と顔のイメージが違う

44: 2018/07/16(月)12:52:21 ID:zij
変な路線変更

46: 2018/07/16(月)12:58:35 ID:mWr
若者バンドCD弁慶多すぎ問題

49: 2018/07/16(月)13:02:07 ID:iEZ
急に演技とかしだす
「お前俳優ちゃうやろ」って思う

54: 2018/07/16(月)13:24:21 ID:t51
>>49
峯田とかもうミュージシャンっちゅうかサブカルの人やんね

53: 2018/07/16(月)13:18:51 ID:zij
3年以上新曲出さない

36: 2018/07/16(月)03:47:04 ID:P1f
急にいい人になる
スポンサーリンク

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】ONE OK ROCKが欧米で全然人気が出なかった理由wwwwwwwww

“賛否両論”サチモスW杯テーマソングにNHK会長が言及「素晴らしい曲だと思う」

【朗報】浜崎あゆみさん(39)が綺麗になってるwwwww

【悲報】過去の名曲たち、コンプライアンス違反だらけだった・・・

ミスチル桜井(年収数十億)「友人達が家族を築いてく…ホームレス明日は我が身…つれぇわ」

今年の紅白歌合戦、話題性のあるアーティストいなくない?

カバー曲で有名になったアーティストwwwwwwwwwwwww

人の心の闇について歌ってるバンドといえば?

本田圭佑の歌唱力wwwwwwwww

【悲報】NEWS小山さん、また新たな音声が流出してしまうwwwwオワタwwwww

【批判殺到】ミヤネのTV番組撮影班、助けを求める声を無視して沈んでゆく老人の撮影を続ける…(動画あり)

大学生に流行ってるアーティストベスト5!

米津玄師、ついにBUMP OF CHICKENを追い抜く

「最も安全で平和な国ランキング」最新版が発表!1位はもちろんあの国

中島美嘉が中学時代の写真を公開「すごい美人」と驚きの声

銀座のNo.1美人ママ、格の違いで不謹慎厨をワンパンwwww

アメリカ人が日本を舞台にしたゲームを作った結果wwwwww

生放送番組でとんでもない放送事故が起き、視聴者の間で話題にw

西日本の大雨が東京だったらこうなってた・・・(画像あり)

【悲報】20代の貯金額がヤバイ・・・・・・

【悲報】ジャニーズのB型、個性的すぎるwwwwwww

【悲報】最近のネプチューン堀内健の顔怖すぎワロタwwwwwww(画像あり)

【朗報】globe・KEIKOさんの現在

【嫉妬速報】次世代アーティスト「米津玄師」とかいう天才なんなの?


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

スポンサーリンク

シェアする

フォローお願いします

『ミュージシャンにがっかりする瞬間wwwwwwwwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 04:13:13 ID:b3144be55 返信

    海外に進出する

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 04:23:55 ID:7199ef6d8 返信

    ベストアルバムにライブVer.入れる。

    • 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 07:49:48 ID:33661c8bd 返信

      ライブverの方がCD音源越える事もあるから…(小声)

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 04:24:27 ID:b3144be55 返信

    MCが下手

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 04:27:22 ID:b3144be55 返信

    (´◉◞౪◟◉)ズンドコきよし!!!

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 04:29:23 ID:b3144be55 返信

    メンバーが脱退する

  6. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 04:35:10 ID:be3d3c71b 返信

    50歳近くなってから急にアメリカで売れたい!とか
    移住を伴った本格的な海外進出をしだす

    • 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 19:07:29 ID:4d3834d99 返信

      これ
      そして結局失敗してるようなもんなのにまだ諦めてない模様

    • 名前:匿名 投稿日:2018/07/18(水) 00:09:47 ID:97e8454db 返信

      布袋寅泰 「…」

  7. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 04:37:03 ID:b3144be55 返信

    声優をやる

  8. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 04:41:11 ID:98be634d4 返信

    ・バラエティー番組出演
    ・プライベート公開

  9. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 04:53:31 ID:d2970e34b 返信

    長渕剛のライブ曲すべて

  10. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 04:55:19 ID:b3144be55 返信

    YouTubeでPVをショートVer.にする

  11. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 04:56:42 ID:b3144be55 返信

    不倫

  12. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 05:17:43 ID:985b1b1cc 返信

    ボノと比べられるのがいやでたまらないと言っていたのに
    数年後ライブでU2の曲をものまね込みで楽しげに演奏し
    同じ曲名のオリジナル曲を新譜にぶっこんでくる27歳イギリス人
    将来が見えすぎてがっかりした

    • 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 10:52:03 ID:e74c0ab82 返信

      エドシーランやな

      • 名前:匿名 投稿日:2018/07/31(火) 16:25:05 ID:3595e49fc 返信

        バンドだけどPEACEも追加してやって

  13. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 05:26:27 ID:14b067510 返信

    解散商法だな(冷笑)

  14. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 05:32:43 ID:b3144be55 返信

    PVにコメントができない

    • 名前:匿名 投稿日:2018/07/18(水) 00:10:37 ID:97e8454db 返信

      すげぇ分かるw

    • 名前:匿名 投稿日:2018/07/18(水) 10:04:07 ID:66c1567a2 返信

      わかるw

  15. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 05:48:03 ID:5b8f83037 返信

    音楽で話題にならなくなって、私生活の切り売りしかしない

  16. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 07:08:19 ID:4dbd4d765 返信

    やっぱり他の曲を拝借したのが分かった時だな
    「いやあれはオマージュ」「これだけ曲があれば似てる曲もある」とファンは擁護するけど、やはり残念な気持ちになる
    作ってる人は面白がっているのかもしれないけど、リスナーには伝わらないしアンチに突っ込まれる要素だし

    • 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 08:55:50 ID:fc27d52ff 返信

      なんにも聴けないじゃん

      • 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 10:53:44 ID:e74c0ab82 返信

        聴けるやろ

        • 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 12:26:30 ID:fc27d52ff 返信

          がっかりするぞ

          • 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 12:28:40 ID:cde47f0da

            がっかりしながら渋々聴き続けるんや
            なにが良いのかわからなくなる

          • 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 12:32:57 ID:cde47f0da

            悲しい音楽ライフ

  17. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 07:16:28 ID:13a45825e 返信

    ライブでは下手くそ

  18. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 07:18:58 ID:43366356d 返信

    急にいい人になるっていうの分かるww

    あとは、露骨な集金し出した時

  19. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 07:23:14 ID:8371e1a27 返信

    ふ り ん
    なあミスチr

    • 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 10:10:44 ID:2db454504 返信

      なあ 横山けn

  20. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 07:30:33 ID:620d02206 返信

    アイドルのプロデュースを始める

  21. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 07:53:10 ID:78eb27109 返信

    政治的発言を始める
    反原発活動に傾倒する

    • 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 09:49:43 ID:9dcbd5432 返信

      これ

  22. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 10:07:34 ID:6c7de53f1 返信

    政治関係や反原発かな批判する割に本気度が見えないから私財投げ捨ててでもそう言う取り組みしてるなら分かるけど口だけだから本当に情けないし不快

    LUNA SEAのsugizoお前だよ

    • 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 13:12:07 ID:c2a9f28ab 返信

      SUGIZOの政治関係やエコ関係の発言マジで頭おかしく見える
      まさに何も分かってないのに政治批判だけする人の典型例

      • 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 13:33:00 ID:f19053e57 返信

        一応ファンだけど、頭良さそうな口調で無知発言だから余計痛々しく感じる

        五人の中で一番足を引っ張ってる存在になりつつあるね

  23. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 10:08:21 ID:864e481e8 返信

    捕まる

  24. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 10:13:39 ID:8372dc944 返信

    フミヤと仲良くなる(フミヤの方から寄ってくる)

  25. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 11:43:22 ID:b3144be55 返信

    舞台に出る

  26. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 11:49:25 ID:1e44224a8 返信

    峯田和伸ほんと目障りだわ、なんか汚らしい歌だけ歌っとけや

    • 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 12:37:34 ID:b0c3d8c65 返信

      思春期に聴いてたから、今の峯田は本当に嫌いだわ。

      • 名前:匿名 投稿日:2018/07/18(水) 04:13:56 ID:e9daf1e2a 返信

        むしろ若いときのキャラが全部演技なら役者でいいだろw

    • 名前:匿名 投稿日:2018/07/18(水) 18:03:57 ID:06c6b6ecf 返信

      峯田さんのファンだが
      俳優としてかな
      GOING STEADYも銀杏は好きになれんかったが
      映画で初めて演技観て好きになった
      それでも音楽関係は今でも好きになれん
      俳優としてやっていってほしい

  27. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 12:16:12 ID:c6275534d 返信

    本業以外に投資とかに本腰入れちゃう

    • 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 13:12:39 ID:c2a9f28ab 返信

      GACKTやな

  28. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 12:37:13 ID:5ac50ea10 返信

    曲にストリングス入れまくる

    • 名前:匿名 投稿日:2018/07/18(水) 01:54:31 ID:6bb12b6a7 返信

      バンドに入れるのはほんと萎える

  29. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 12:44:22 ID:c747037db 返信

    メジャーデビューしてから路線変えるやつ
    WANIMAのことや 今まで支えてきたパンクキッズを見捨ててる

    • 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 21:19:46 ID:0d7002d56 返信

      ほんまそれ

  30. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 12:45:58 ID:577674fc1 返信

    ライブで子連れに配慮、子連れ歓迎ムード
    HRHM系のスタンディングでやられると一気に萎える

  31. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 14:35:25 ID:952f97ce5 返信

    曲だけ聴いてると
    MCやテレビで見たとき悲しくなる

  32. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 14:50:17 ID:a9b36fa50 返信

    中年になったのと喉の為のステロイド使用の副作用で太ってるのに
    若くて痩せてカッコよかった頃だから許されてた事を今でもやる

  33. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 14:52:14 ID:37f6367ba 返信

    反原発と反基地

  34. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 14:54:17 ID:a9b36fa50 返信

    男なのに「インスタですっぴん公開してファン絶賛」とネットニュースになる

  35. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 15:16:37 ID:98be634d4 返信

    HINOMARUとかNIPPONなどの愛国ソングを歌い始める

    • 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 20:26:51 ID:3b7c289d5 返信

      そうとう苦痛なんだなw

    • 名前:匿名 投稿日:2018/07/18(水) 04:21:51 ID:e9daf1e2a 返信

      それBEGINの沖縄ソングと何が違うんだ?

    • 名前:匿名 投稿日:2018/07/19(木) 08:32:02 ID:346b8a89c 返信

      たしかにビジウヨはオワコン感ある

  36. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 16:44:29 ID:ac1d415ae 返信

    小さい箱でやらなくなる

  37. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 16:44:52 ID:ac1d415ae 返信

    MCが長い

  38. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 16:45:10 ID:ac1d415ae 返信

    アニソンのタイアップをしだす

  39. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 16:45:25 ID:ac1d415ae 返信

    売れた途端 説教染みたMCをやる

  40. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 16:45:45 ID:ac1d415ae 返信

    バラエティーに進出する

  41. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 16:46:03 ID:ac1d415ae 返信

    芸人と絡む

  42. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 16:46:24 ID:ac1d415ae 返信

    チケットが取れなくなる

  43. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 16:46:47 ID:ac1d415ae 返信

    個展を開く

  44. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 16:47:02 ID:ac1d415ae 返信

    ヤニカ.ス

  45. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 16:47:22 ID:ac1d415ae 返信

    Twitterで喧嘩する

  46. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 16:48:06 ID:ac1d415ae 返信

    ボーカルが太る

    • 名前:匿名 投稿日:2018/07/18(水) 18:05:57 ID:06c6b6ecf 返信

      一番にガンズが思い浮かんだ
      あのスラッシュまで豚になったからね
      もう聴く気になれんわ
      メタリカ見習えと言いたい
      禿げてもカッコイイぞ

  47. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 19:18:48 ID:88dbaee26 返信

    政治的発言(左寄り)→SUGIZO、でも彼の音楽とLUNA SEAは今でも好きだから複雑
    人間性→小〇田お前だよ
    見た目→TUSK…だったんだけど、いつの間にか許容できるようになった(声の力か)

  48. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 19:19:38 ID:1527dfb1f 返信

    皆私生活切り売りが嫌なのね
    やっぱり昔のビーイングの売り方って正しかったんだな

  49. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 19:35:26 ID:4ff119dad 返信

    政治的な発言が目立ち始める

  50. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 19:54:23 ID:6782a92bd 返信

    勘違いしてドラマに出る

  51. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 19:58:48 ID:88dbaee26 返信

    私生活が透けることの賛否は、人によるなあ
    櫻井敦司は、彼の凄惨な過去を知ってからより好きになった
    でもMORRIEのプライベートは知りたくないなあ、持ち前の知識を生かしていつまでも彼流の哲学を語っていてほしい

  52. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 20:36:10 ID:3b7c289d5 返信

    ・歌(歌い方)のアレンジ
    ・声の劣化
    ・良い曲が作れなくなった

    まぁ『良い曲』ってのは人によって感じ方が違うだろうし、音楽性の変化と捉えることも出来るけど、やっぱり全盛期の頃の音楽が一番良い。
    たとえ同じような曲ばかりと言われても。

  53. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 20:46:10 ID:6cf806d6f 返信

    杉ぞーの音楽は好きなだけに、政治的発言はほどほどにしてほしい。

  54. 名前:匿名 投稿日:2018/07/17(火) 23:59:01 ID:88dbaee26 返信

    藤井麻輝とかキリトとか、バンドマンじゃないけどすぎやまこういちとか、政治的に保守寄りのミュージシャンって他にいないのかね

  55. 名前:匿名 投稿日:2018/07/18(水) 00:11:15 ID:448517ae4 返信

    お前らすげえいきいきしてんな

  56. 名前:匿名 投稿日:2018/07/18(水) 01:18:54 ID:1fdc87eb5 返信

    ずっと耳に残る音を鳴らしてたベーシストが
    突然「耳に残らない演奏を目指してる」とか言い出した

  57. 名前:匿名 投稿日:2018/07/18(水) 01:21:30 ID:27b0e9034 返信

    音楽以外のことで話題になる

  58. 名前:匿名 投稿日:2018/07/18(水) 01:53:04 ID:6bb12b6a7 返信

    ライブアレンジ(毎回同じ)は萎える
    ライブアレンジ(ツアーごとにアレンジ変更)は嬉しい

  59. 名前:匿名 投稿日:2018/07/18(水) 02:07:32 ID:c69ec4dc2 返信

    生歌がくっそ下手くそw

  60. 名前:匿名 投稿日:2018/07/18(水) 02:09:01 ID:7e3c8b7af 返信

    ライブでサビの部分を聞きたいのに観客にマイク向けるのマジで萎える

  61. 名前:匿名 投稿日:2018/07/18(水) 02:13:42 ID:ba294ca65 返信

    ロック歌手だったのに新曲が毎回バラードやスローテンポの曲ばっかりになる。

    • 名前:匿名 投稿日:2018/07/18(水) 12:35:35 ID:7c2283c1d 返信

      チバユウスケやな

  62. 名前:匿名 投稿日:2018/07/18(水) 12:48:01 ID:4c6f26840 返信

    総理大臣になるような歌を出す

  63. 名前:匿名 投稿日:2018/07/18(水) 12:53:07 ID:ae0716796 返信

    意外と居ないな
    好きになったときには活動休止してた(笑)

  64. 名前:匿名 投稿日:2018/07/18(水) 18:34:07 ID:59a9f005e 返信

    ライブが下手くそ
    ファンがキモい
    政治的発言はまぁよし、曲に入れてくるやつは無理

    • 名前:匿名 投稿日:2018/07/18(水) 22:03:51 ID:5c5b4ca93 返信

      SiMやんけ

  65. 名前:匿名 投稿日:2018/07/18(水) 20:28:02 ID:973991401 返信

    前まで散々世の中に文句吐き散らしてたのに急に
    「愛こそすべて」みたいな曲作り始める

  66. 名前:匿名 投稿日:2018/08/04(土) 13:36:24 ID:62ee47b9e 返信

    ラルクのライブででっかいスクリーンに知らないおっさんがギター手伝ってるとこがモロに映った時