ルナフェス出演者にthe telephonesと凛として時雨が追加!最終発表は5月18日

news_xlarge_IMG_0957

full-lineup_0511-pc

6月27、28日に千葉・幕張メッセ 国際展示場 1~4ホールで開催されるLUNA SEA企画のフェス「LUNATIC FEST.」の出演アーティスト第4弾が発表された。

今回追加されたのは27日に出演するthe telephonesと、28日に出演する凛として時雨の2組。

詳細はhttp://natalie.mu/music/news/146715
特設サイトhttp://lunaticfest.com/ 

 

 


the telephones
pict_970_thetelephones

凛として時雨
pict_970_sigure

 

 

168:2015/05/11(月) 10:02:29.59 ID:

出演者を予想します。

X JAPAN、lynch.、VAMPS、BUCK-TICK、黒夢、the GazettE、hideさん、僕。


201:2015/05/11(月) 12:00:54.13 ID:

そろそろか
今日で全部出揃うんだろうな
外タレかXしか思いつかねー


202:2015/05/11(月) 12:01:06.31 ID:

X引っ張るね
最終で発表か


204:2015/05/11(月) 12:01:33.53 ID:

まさかの2バンドだけw


205:2015/05/11(月) 12:01:45.41 ID:

時間になる前にフライングしてたよね


207:2015/05/11(月) 12:02:15.41 ID:

LUNA SEAフェスにtelephones&時雨も出演、最終発表は5月18日

6月27、28日に千葉・幕張メッセ 国際展示場 1~4ホールで開催されるLUNA SEA企画のフェス「LUNATIC FEST.」の出演アーティスト第4弾が発表された。

今回追加されたのは27日に出演するthe telephonesと、28日に出演する凛として時雨の2組。いずれもメンバーが10代の頃にLUNA SEAを聴いて、

彼らから影響を受けてきたことを公言しており、

今回はそのLUNA SEA直々のオファーを受けての出演となった。


208:2015/05/11(月) 12:02:25.43 ID:

残りは
エックス
ラルク
ウーバー
ワンオク


209:2015/05/11(月) 12:03:04.72 ID:

唯一の女出演者がまさかの345wwwwwwwwww
全員男って認識でいいのかな?

浜田麻里呼んでほしかった


210:2015/05/11(月) 12:03:29.81 ID:

いやあ、電話ズは二日目の方がまだハマり良かったのに1日目は悪目立ちしちゃうな。。


211:2015/05/11(月) 12:03:42.56 ID:

電話sと時雨か

あと4枠をX JAPANとBUCK-TICK
ならほんとにガゼットとシドで終わっちゃうのか??


212:2015/05/11(月) 12:03:59.50 ID:

時雨まで28日にキター!好み偏り過ぎてて困る
第3弾5/18で最終4組を発表か(苦笑)まだ引っ張りやがる


213:2015/05/11(月) 12:04:25.09 ID:

テレフォンズは今年で解散だっけか


214:2015/05/11(月) 12:04:54.92 ID:

■LUNATIC FEST.

2015年6月27日(土)千葉県 幕張メッセ 国際展示場 1~4ホール
OPEN 9:30 / START 11:00 / END 20:00(予定)
<出演者>
LUNA SEA
9mm Parabellum Bullet
coldrain
SIAM SHADE
DIR EN GREY
DEAD END / the telephones
TOKYO YANKEES
Fear, and Loathing in Las Vegas
LADIES ROOM
and more

2015年6月28日(日)千葉県 幕張メッセ 国際展示場 1~4ホール
OPEN 9:30 / START 11:00 / END 20:00(予定)
<出演者>
LUNA SEA
AION
[Alexandros]
KA.F.KA
GLAY
D’ERLANGER
minus(-)
ムック
凛として時雨
ROTTENGRAFFTY
and more


215:2015/05/11(月) 12:15:25.63 ID:

電話、時雨は予想通り
Mステ発表時名前出していた位だし
ただ日にちは逆の方が良かった様な
電話はあの中だと浮くしピエールはXコールがあるから



コメント

  1. 情報小出しにしすぎ

  2. あと4枠?

  3. 前回が凄かったから、なんだろ今回これ
    最後4枠は
    バクチク
    X
    ラルク
    黒夢
    来い!

  4. 3ですが誤解を与えるといけないので…
    小出し感についての、なんだろこれ?です。
    言葉が足らず すみません。

  5. ネタバレすると、
    X
    BUCK-TICK
    SADS
    the GazettE

  6. テレフォンズを1回目に出して3回目はシャムシェイドがよかったな。
    それかDIR。

  7. ※5
    それ本当なの?

  8. VAMPSは香港でのインタビューでルナフェスについて聞かれて「オファーがあれば出たい」みたいな事をhydeが言ってた様な気がする

  9. ※5
    最終発表でthe GazettEは弱くない?

  10. どうしてもロキノン系を出したいんやな
    ガゼットは出ないはずアルバム制作とかツアーリハで

  11. X・BUCK-TICK・黒夢 or SADS辺りは分かるんだけど、
    シド・ガゼット・ウーバー・ワンオクだって言ってるのはよく分からん
    それなら第1弾で最終発表にした方が良いバンドが数組あると思う

  12. 奇声お遊戯テレホンずはトイレ&飯&休憩タイムやな

  13. 27日⇒X PIERROT/28日⇒爆竹 ガゼット

  14. XやBUCK-TICKが発表されれば更にテンションは上がるが
    最近のフェスで多い、アイドルとか金爆みたいなコミックバンドじゃなければ
    最終が誰でも既に満足できるメンツ

  15. 時雨ファンだから嬉しいけど世間一般で時雨を出すの引っ張りすぎじゃない?
    大物でも第三段ほどの人気でもないよな

  16. イナズマでも小出しにしてるらしいけどあっちは9月だしな
    こんな開催が迫ってんのにこんな小出ししてたらハードル上がりすぎじゃね
    ちょっと萎えてきてしまった
    18日によっぽどのメンツが来るんですね

  17. 最終発表には来たーーッって感じのバンドじゃないとなあ
    やたらBUCK-TICK連呼してるヤツいるけど、実際発表されたとしても既に発表されてるGLAY, DIR, DEAD ENDや今後期待されてるXや黒夢ほどのインパクトはもう無い
    ってかフェスのマナー悪そうなファン抱えたバンドは正直遠慮して欲しいわ

  18. これだともうlynch.はないですな……

  19. ガゼとか最後までひっぱる意味ないじゃんw

  20. やたらBUCK-TICK言ってるのはLSBがあったからでしょ
    LSBみたいなフェスになるってインタビューでも言ってたみたいだし
    まぁSが一人いないけど
    後どこのファンにもマナーの悪いやつは必ずしもいるぞ

  21. 最終発表は当然大物だろうから
    XJAAN、セカオワ、HOTEI、YAZAWAで決まりだな

  22. メチャクチャ疲れそうなフェス。

  23. 21
    正直そのメンツだとむちゃくちゃ面白そう。
    セカオワのときの観客のリアクション見た過ぎる。

  24. 矢沢はありえそう、去年の年末のさいたまスーパーアリーナライヴのI love you, OKが伏線だったとか

  25. ラストに
    小林幸子クルー?

  26. OND→ヒデサミの真似で
    PIERROTが先輩バンドフェスで再び集結というアレは?

  27. ※20
    そう思う。バクチク活動長いから、ずっとファンの婆でマナー悪いやつはいるらしいが、ファン全てがマナー悪い様に言わなくてもよいのでは。どこのバンドも盲目ファンはマナー悪いよ。

  28. テレホンズほんまキモイ!

  29. ※20
    遠藤呼んでソフトバレエやればいいじゃんと思うんだけど

  30. セカオワはラルクファンに痛い目見せられたからv系中心のフェスには出ないでしょ。

  31. あと1ヶ月しかないんだからこれ以上引っ張るなよw

  32. ※30
    その話ガセなんだけど

  33. 21のラインナップワロタw
    セカオワとか来られても、シラケるだけだろうね。
    個人的にBUCK-TICKよりPierrotのが出て欲しいな!

  34. MIYAVIやSOPHIA松岡は絶対来ると思ってたのに入ってなくて意外だな。
    凛として時雨は絶対に来ると思ってたけど、テレフォンズは予想外。J繋がりかな?

  35. 後は先輩・同期の大物かな
    XJapan・BUCK-TICK・清春…うーんあとひとつ…筋肉少女帯かな?真矢がサポートしたこともあるし

  36. ソフトバレー組が3人中2人いるから、ボーカル遠藤が空気読んで
    minus(-)に参加したらソフトバレー復活で激アツなんだけどな。
    そしたらもっと最狂のフェスになるんだけど…果たして。

  37. そもそもデッドエンドとトウキョウヤンキース出るだけでスゲーわ

  38. テレホンズはトイレクソ休憩タイム(^0^)/スッキリだぜ(^0^)/

  39. 次回ルナフェスあったらヂルチ呼んでくれ!ボーカルはJで!

  40. ロキノン断って観客で見てればいいのに。出演料かなり安そう。これでソールどアウトできたら凄いね。L’Arc~en~Ciel「出ないのでslave さん席埋めてください。」

タイトルとURLをコピーしました