スピッツ、3年ぶりMステで「みなと」を披露!出だしを間違え慌てる草野マサムネさんwwwww

4月22日放送 ミュージックステーション
スピッツ みなと
CgpO5-MU4AAP7jg
CgpP8FRUkAArfcO
CgpQ-KTUkAAc3ta

 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】ラブライバーさん、とんでもない活動を始める

夏目三久整形失敗wwwwwwwwwwww

BABYMETAL・SU-METAL(18)の姉wwwwwwwwww(画像あり)

ブックオフの店員だがお前らに裏ワザ教える

ライブでCDの通りに歌うアーティストwwww

セカオワ、ゲスの極みの次に来るバンド教えて

唯一無二感のあるアーティスト

もういい歳なのにバンギャ上がれない件

ブラマヨ小杉、化け物になる

アナウンサー「やっと弁当食えるわ(写真パシャー」 ネット民「よし叩け!」 ←これwww

【悲報】長澤まさみさんが笑う→この時期に不謹慎だと炎上

アップル、遂にiPhoneの寿命を公式発表。

保育園の開園断念・延期、都内でも続々 住民から苦情

もう30歳なのに友達0なんだが

【画像】広瀬すずが可愛すぎる。どう考えても日本一可愛い

社員が避難所から出勤させられててワロ、、

俺が解体業で経験した驚きの数々を書いてく

【熊本地震】高須クリニックの高須克弥院長、Twitterで衝撃発言www

【悲報】被災地入りしたアナウンサーがやらかして炎上

【悲報】明石家さんまが寺田心を煽った結果wwwwww

【画像】AKBのファン層に衝撃的なデータが発見される

お前ら「才能が全て」「努力が足りない」って言うけどさ

頭良すぎる女はもてないという風潮wwww

結婚していたはずの夫とは2年間未入籍、しかも夫だと思ってた人は実は既婚者で、奥さんに訴えられかけた

知らない方が幸せだった雑学『ボウリング場のボール』

Wikipediaで必ず消される言葉が話題!!!!!!!!!

TBSに異常なほど可愛い女子アナが一人いるよなwww

20代が憧れる理想の専業主婦イメージがひどすぎると話題にwww

世界三大陰謀論の闇の深さwwwwwwwwwwww

にきびを一晩で治す方法!これは手軽で良いかも

大魔神佐々木と元モー娘がデートwwww

日本の都道府県別最大震度を図にした画像がマジでヤバイ


コメント

  1. 見てるこっちも焦ったw

    1
  2. 見てたけど、ブレないというか良くも悪くも、曲も容姿も昔から変わらないよな、スピッツって

    2
  3. マサムネイケメンだなあ。あとどうでもいいんだけどタンバリンの人キャラ強すぎだろ

    3
  4. これで50近くってマジかよ

    3
  5. Twitterでトレンド入りしてたなw
    若者が結構反応してて嬉しい

    1
  6. たまたまチャンネル変えたらスピッツが歌い出して
    いきなりトチってわらたw
    こういうのがMステの面白さよねw

    2
  7. スパイダーが聴きたかった

  8. 裏のデブが気になったww

  9. 字幕なかったから違和感感じたら案の定だった。

    1
  10. けっこう長く間違えてて草野生えたわ
    スピッツが話題になるのは平和でいいね

    1
  11. やっぱり、スピッツは最高!テレビ出演してくれてありがとう^_^元気出ました。明日頑張ろう!

    2
  12. 手に汗握って生放送見てたら安定のw
    でもミスっても愛される草野さんとメンバーのナイスフォローにほっこり

    2
  13. さすがだったけど
    後ろのおデブがどうしても気になってしょうがなかったな

  14. 生演奏最高だった!

    1
  15. 貴重なもの観させてもらいました。
    生演奏だからこそのハプニングだね。
    その後の演奏はもうさすがだしさ。
    俺もその後は
    クジさんじゃなくおデブさんだったのが
    気になった。

    1
  16. 最後の言い訳とテツヤも面白かったね。
    スピッツはベビーメタル聴いてるのね。
    HR/HM通った世代はやっぱ聴いちゃうかな。

  17. ドキドキして見てたら案の定コレだよwww
    あと、やっぱり皆後ろ気になってたんだなw
    トチリに目がいって気にしてなかったから口笛でアップになった時「誰!?」ってなった

    1
  18. 新曲良い曲だったね。
    最近のスピッツ知らなかったけど好みだな~
    てかスピッツのファンってアイドルファンみたいなのばっかりなんだね。
    曲の感想がほとんどなくて容姿とか行動に関するコメントばっかり。
    50近いおじさんにかわいいはさすがに気持ち悪くない?

  19. おじさんかわいいは普通だと思うけど…
    マサムネは昔から変なファンが付きやすいよ

  20. ネットでほとんど叩かれない唯一のバンドだな

    1
  21. あのはにかみ、やられたよ。バックのメンバーのドンマイ的な笑顔にもグッときた

    1
  22. ハプニングやっちまったし曲より本人が話題になるのは仕方ないのでは?
    顔変わんねーなという驚きもあるし
    いい曲だとは思ったが今日はデブやら視覚的情報に持ってかれたわww

  23. 結成30周年でこの初々しさ。
    マサムネ変わっとらんな~チェリー披露した20年前もトチってたw
    歌と演奏はさすがって感じだし
    あのノスタルジックな曲調に浸りたいのは山々なんだけど、
    なにしろあのミスとタンバリン&口笛担当のデブが気になってwいやーよかかった。

  24. ほんといい歌だったなあ

    1
  25. 染みた、奥まで染みた。琴線触れまくり

    1
  26. フフって微笑みながら泣いてしまったよ

    1
  27. それに比べてナオトナントカの薄っぺらさw
    「表現(芸術)とは内面の告白である」とはよくよく言ったもんだ。
    借り物の在り来たりな美辞麗句では到底辿り着けない、偽物と本物の違いを今日実感した。

  28. 何か知らんが泣けてしまった。
    「君ともう一度会うために作った歌」って、50間近で言うとまた違った切なさがある。

    1
  29. ベビメタの娘から遠ざかるようにギターに寄りかかる。
    ベビメタ聴いてる?って聞かれてユーチューブで聴いてますと言いかける。てか言った。
    端っこに座って内股。
    歌の出だし間違う。
    クージじゃなくデブがタンバリン持って口笛吹く。

    1
  30. 米10
    草野生えたわ、ってw

  31. 最近繁忙期でさ、毎日早出残業なの。
    この歌CMで流れてるでしょ?なんか頭にこびりついててさ、いい歌だなあって。
    超忙しい最中にこの歌口ずさんでるんだよね、ちょっと泣いたりしてさ。

  32. まずタンバリンが気になってしまった

  33. 稲葉さんも盛大に間違えたことあるから全然平気

    1
  34. 新曲みなと、久々に気に入ったのでitunesで買いました。

    1
  35. 草野さんとタモさんの福岡トークが面白かったwww
    タモさんが姪浜って言った瞬間お茶吹き出したwww
    改めて福岡育ちなんだと感じた

  36. 普段は観ないMステ、スピッツ出るって知って
    朝から待ち遠しかった。
    テレビにイヤホン挿してガンガンで聴こうとしたら
    出だしトチって笑った「なんばしょっとぉ~」www
    でも、幸せだぁあスピッツ観れた。スピッツ観れた。

  37. ※18
    曲の感想なんてとっくにしてるでしょ。
    前にもいくつもスピッツスレあったし
    ファンはMステで聴くより前にすでに聴てるよ。
    ただおっしゃる通り、
    たしかに「マサムネ可愛い~」とかは
    ファンの俺も毎回さすがに引いてる。

  38. マサムネ氏はドキドキモーニングがお好きなのねw

  39. 草野さん歌詞間違えとかよくあるし
    ファンとしては、微笑ましいかぎり
    三輪さんのやさしさで、ほっこり

    1
  40. 16
    ご新規スピクラ乙w
    何年も前のFC会報で草野はベビメタの大ファンなの公言してるよ

  41. ※42
    もうスピッツのファン長年やってるけど
    ファンクラブには入ってないのよ。
    どんなに好きなアーティストでも入る気になれなくてね。
    一度、チケット取るために入ったことあるけど違う気がした。
    でも入ってる人を否定する気はない。
    アーティストが潤うし。

  42. 特にファンでもないし、昔は大勢の中のいちバンドでしかなかったけど、
    そのスピッツがこんなにも貴重だと思えるな時代が来るとはなぁ・・・・

    1
  43. 草野さんが出だし間違えたことで逆に演奏力の高さがよくわかったんじゃないかな。

    1
  44. ※41
    またお前か
    スピッツスレに必ず現れて
    暴言とベビーメタル上げてくね
    そんなにスピッツが好きなんだなあ

  45. みなと素晴らしいカッコイイ
    そして良いミスだったw見てるこっちがほっこりしたw
    生歌&生放送だからこそのミスだよね

    1
  46. 男らしさとかわいさの同居するルックスだな
    オタの気持ち悪さが嵐のオタに似てる

  47. フルで聴きたかったんだけど。。。

  48. 発売日なのに早くも公式でフルPV…けどやっぱ買っちまった。B面も最高。

    1
  49. 僕もスピッツの大ファンだけど、流石にファンのツイートは気持ち悪いと思うわ。こいつら絶対マサムネの顔しか興味ないだろ。ベースとかドラムが上手いとかはどうでもいいんだろうな…

  50. 一年前のコメントへのコメントにコメントするけど、
    スピッツファンって多分特殊で、曲がいいなんてのはあえて言う必要もないレベルの確定的事実なので、すぐ他の話題にシフトしがちなんだと思う。
    かわいいとか言うのはまあ、草野のキャラを知れば知るほど仕方ないと思えてくる。

    4
タイトルとURLをコピーしました