DIR EN GREYの新曲「詩踏み」(うたふみ)が7月にリリース

bio_band

DIR EN GREYが7月27日にニューシングル「詩踏み」(うたふみ)をリリースする。

DIR EN GREY「詩踏み」収録内容
CD(全仕様共通)
01. 詩踏み
02. 空谷の跫音 [Collaboration]
03. Revelation of mankind [REMIX]

完全生産限定盤付属Blu-ray / DVD

ARCHE -「a knot」LIMITED EXTRA- 2016.2.12 LIQUIDROOM
01. 咀嚼
02. The inferno
03. 禍夜想
04. Behind a vacant image
05. Revelation of mankind
06. 鱗
07. Chain repulsion
08. Un deux
09. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
10. 羅刹国

IN-STUDIO FOOTAGSE
・詩踏み(Scenes From Recording)


初回限定盤付属DVD

ARCHE -「a knot」LIMITED EXTRA- 2016.2.12 LIQUIDROOM
01. 咀嚼
02. The inferno
03. 鱗

IN-STUDIO FOOTAGSE
・詩踏み(Scenes From Recording)
全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/184624

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】ラブライバーさん、とんでもない活動を始める

夏目三久整形失敗wwwwwwwwwwww

BABYMETAL・SU-METAL(18)の姉wwwwwwwwww(画像あり)

ブックオフの店員だがお前らに裏ワザ教える

ライブでCDの通りに歌うアーティストwwww

セカオワ、ゲスの極みの次に来るバンド教えて

唯一無二感のあるアーティスト

もういい歳なのにバンギャ上がれない件

ブラマヨ小杉、化け物になる

アナウンサー「やっと弁当食えるわ(写真パシャー」 ネット民「よし叩け!」 ←これwww

【悲報】長澤まさみさんが笑う→この時期に不謹慎だと炎上

アップル、遂にiPhoneの寿命を公式発表。

保育園の開園断念・延期、都内でも続々 住民から苦情

もう30歳なのに友達0なんだが

【画像】広瀬すずが可愛すぎる。どう考えても日本一可愛い

社員が避難所から出勤させられててワロ、、

俺が解体業で経験した驚きの数々を書いてく

【熊本地震】高須クリニックの高須克弥院長、Twitterで衝撃発言www

【悲報】被災地入りしたアナウンサーがやらかして炎上

【悲報】明石家さんまが寺田心を煽った結果wwwwww

【画像】AKBのファン層に衝撃的なデータが発見される

お前ら「才能が全て」「努力が足りない」って言うけどさ

頭良すぎる女はもてないという風潮wwww

結婚していたはずの夫とは2年間未入籍、しかも夫だと思ってた人は実は既婚者で、奥さんに訴えられかけた

知らない方が幸せだった雑学『ボウリング場のボール』

Wikipediaで必ず消される言葉が話題!!!!!!!!!

TBSに異常なほど可愛い女子アナが一人いるよなwww

20代が憧れる理想の専業主婦イメージがひどすぎると話題にwww

世界三大陰謀論の闇の深さwwwwwwwwwwww

にきびを一晩で治す方法!これは手軽で良いかも

大魔神佐々木と元モー娘がデートwwww

日本の都道府県別最大震度を図にした画像がマジでヤバイ


コメント

  1. 5,500円がすごく安く感じる不思議

  2. どんな曲か長尺か気になる。アルバム10枚目に繋がると思う

  3. VULGAR以降はシングル3枚→アルバム、シングル2枚→アルバムのサイクルだから今回はシングル3枚だしてアルバムだすかもね

  4. 出すペースがけっこうあるし、特典とかいろいろつけてくれるだけでシングルに1万は出せる

  5. え、俺シングル二千円でも高く感じるんだけど…皆凄すぎ。

  6. 値段の感じ方は人それぞれだし、グレード3種類あるから好きなの選べば良いんでね?高いやつ買った方が偉いとかないんだし
    ライブ映像いらんかったら一気に値段下がるし、特に今回のは武道館と曲被ってるからな
    タイプ毎に収録曲が違うとかやらないだけ良心的だと思う

  7. つい先ほどXJAPANニューアルバムの京さんデスボコーラスが終わりました

  8. 新曲楽しみだなー 一体どんな曲何だろー
    超気になる 

  9. タイトルがsukekiyoっぽいなwww

  10. 詩踏みでうたふみか 独特な曲名だな
    バラードに思えるけど疾走感があるのか 早く聴きたいね

  11. 空谷はSUGIZOヴァイオリンのコラボレーションなのかな

  12. 薫の今の指の状態が気になる。知ってる人いないかな

  13. ※12 それな、武道館はどうだったんだろう?
    ていうか、毎回シングルに付いてくるライブ映像の京のコンディション悪すぎだろ!ベストテイクのライブ映像収録しろよ

  14. 試聴してみたいけれども 案外レンタルでじゅうぶんな気がしてきた興味 数段~遙かに近年からは薄れてきてまする

タイトルとURLをコピーしました