YOSHIKIとGACKTの11年ぶり共演で「S.K.I.N」再始動も・・・

news_header_yoshiki_gackt

ニコニコ生放送「【第1部】YOSHIKI CHANNEL×OH!!MY!!GACKT!! 伝説対談SP~YOSHIKI・GACKT 11年ぶりのメディア共演~」

配信日時:2016年5月23日(月)21:45~22:30
配信URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv261023988
ニコニコ生放送「【第2部】YOSHIKI CHANNEL×OH!!MY!!GACKT!! 伝説対談SP~YOSHIKI・GACKT 11年ぶりのメディア共演~」

配信日時:2016年5月23日(月)22:30~23:00
配信URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv261008773
※「YOSHIKI CHANNEL」会員限定

ニコニコ生放送「【第2部】YOSHIKI CHANNEL×OH!!MY!!GACKT!! 伝説対談SP~YOSHIKI・GACKT 11年ぶりのメディア共演~」

配信日時:2016年5月23日(月)23:00~23:30
配信URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv261022347
※「OH!!MY!!GACKT!!」会員限定
全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/185473

S.K.I.N
592b34acb0eef0161c3e5762aa959f88_0

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

キスマイ粛清

【画像】いきものがかりのボーカルがやっぱり可愛かった件wwwwwwww

【画像】Perfumeのフライパンwwwww

亡くなった前田健さんの最近1ヵ月の食事

BABYMETALのボーカルの歯並び これどうなってるの?

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

三大ブレイク失敗したバンド「GOING UNDER GROUND」「CUNE」

一番好きなCDアルバム教えて

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

福山雅治のドラマに出てる藤原さくらって歌手は人気出ると思う?

堀北真希がなんかヤバイらしい・・・・・

5弦ベース流行り過ぎだろ

【悲報】台湾が日本を裏切る。

実際日本ってすごい国だよな

転職を繰り返した結果wwwwwwwww

【画像あり】カレーに必要な具・要らない具ランキングが発表wwww

【嫁・別荘】舛添要一知事に週刊文春砲ww

初海外なら何処がおすすめ?

食費を1万円以内で生活してるやつきてくれ

【驚愕】会社のゆとりがとんでもない事しでかしてたんだがwwwww

東京オリンピック”新エンブレム”とんでもない隠し要素があった!

勝手にバイクのインプレしてみる

古舘伊知郎の報ステ降板理由&年収まとめ!嫁からの離婚届や偏向報道問題説

Twitterで40000万RT超えの正論がこちらですwwwww

【前田健さん死去】ロンハーで共演したロンブー淳が衝撃発言

吉木りさのパスタの食い方wwwwwwwwww

義弟嫁「お金?平気でしょwお任せでw」 → 義弟ブチギレ

広島・新井貴浩の2000本安打に“貢献”した投手ランキング

ファミマの「育てるサラダ」に「まぎらわしい」の声殺到

絵の価値が低すぎる問題…!!

【衝撃】ドバイの乞食の月収wwwwwwwww

吉田羊にメリーさんが激怒!!!

【悲報】声優の給料、いくらなんでも安すぎる

日本旅行に来た白人が決めた都道府県ランキングwwwwwwwwwww

DAIGO、北川景子との結婚披露宴キャンセルを申し入れ


コメント

  1. skin始動はまずないと思うけど、ヨシキに主題歌オファー来てskinでやっちゃおうみたいなのりでskinで書き下ろし新曲を映画主題歌提供とか、あるかもね。雅はヨシキの近所に住んでるし。エクスタシーサミットでskinやるんじゃね?今回のニコ生は それの前フリ。。。はちゃめちゃな対談になりそうで見れる人羨ましい&ジョージ参戦したらカオスやな、てめえヨシキさんだろ!て、腹の中で切れてそう

  2. いくらGacktでももうYOSHIKIと仕事しようなんて思わんだろ

  3. ヨシキはX JAPANで忙しいから
    再結成はないと思う

  4. 忙しいとか関係なくその場の思いつきでやるって言っちゃうのがyoshiki

  5. 今はXJAPANもLUNA SEAも再結成したから大して興味ないわ。
    それにスギゾーはXJAPANに加入しちゃったし。

  6. >>4
    思いつきというより
    人に頼まれたら断れないのがYOSHIKI

  7. 相変わらずS.K.I.NのメンバーではGACKTだけ格下なんだよなぁ
    というかS.K.I.Nに呼ばれた頃のMIYAVIってNeo Visualizmとか謳いながら活動してたけど、いまはそこから3回くらい音楽性変えてるからもう理念も全く違うと思うんだよなぁ

  8. 再始動は無いと思う

  9. >>7
    MIYAVIのほうが格下だろ

  10. 再結成したらまじでSUGIZOが倒れそう

  11. ※9
    ミュージシャンとしてならもうそれはあり得ない
    タレントとしてなら大河とか色々やってるGACKTもすごいが

  12. S.K.I.Nの名前を出したのは話題づくりなだけで実際にはYOSHIKIとGACKTが対談するだけだと思う。

  13. もしエスクタシーサミットやるならSKINも出そうだな。
    X JAPANとLUNA SEA、Gacktは間違いなく参加するだろうし。
    しかし、MIYAVIは何か色々とキャラ変わっちゃって残念。
    何だよサムライギタリストって・・・。

  14. ミヤビって今何してるの?
    まだ需要あるの?

  15. YOSHIKIとGacktって喧嘩してたの?

  16. >>15
    S.K.I.Nやってた時喧嘩したみたいだよ
    ヨシキがルーズなのが原因だったらしいけど
    今は喧嘩してないと思う

  17. スギゾーは借金返したの?
    返してないなら
    仕事があるのはいいことだと思う

  18. ※14
    今年ジャパンツアーがあるね
    どこに対する需要の話か分からんが普通に人気だぞ

  19. >>18
    人気があるならもっと
    大きなホールでライブするのでは?
    これくらいの規模でツアーするから
    人気あると言われても
    なんか違う気がする

  20. ヨシキ Gackt喧嘩ネタは週刊誌の捏造でっせ 鵜呑みにすんなよか巣

  21. 杉とMIYAVIは半日サヨクどうしで火ルト思考で気があう!オワタ(^o^)/

  22. ミヤビはしってたけど
    スギゾーもそうなんですか?

  23. か巣って(笑)

  24. いやもういいよ。本業だけやってくれ。

  25. オレがオレがの自己顕示欲強い4人て感じ笑。
    その点Xjapanは控えめで飄々としたメンバーもいて
    バランスとれてるね

  26. 今のX JAPANはバランス取れてるというより
    YOSHIKIと愉快な仲間達になってる

  27. 11
    ただのミヤビファンやないかwww
    タレントとしてならミヤビはスマップと出たしハンニチ映画にも出てるぞ

  28. ああ、あのヴィジュ系人気を受けて
    アニメコンベンションで一回こっきりのライヴやったバンドか

  29. Gacktさんのバンドコンプを埋めてあげて

タイトルとURLをコピーしました