GLAYが札幌ドームで始球式とミニライブのセトリ

5月5日札幌ドームにて
Chq3Bq9UUAAem4B
ChqdBeDUkAAtlq5

セットリスト
01.HOWEVER
02. Supernova express2016

ChqtWXdVEAMWH_3
Chqonv3UgAAgPuT
ChqnYpXUoAAwWdR
ChrKwSzU4AALK_u
ChqukgoUUAAv9El
ChrM3jsVEAA3wd4
ChrLy5jUUAAEJiR
ChqX_eEU4AAfIOp

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

キスマイ粛清

【画像】いきものがかりのボーカルがやっぱり可愛かった件wwwwwwww

【画像】Perfumeのフライパンwwwww

亡くなった前田健さんの最近1ヵ月の食事

BABYMETALのボーカルの歯並び これどうなってるの?

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

三大ブレイク失敗したバンド「GOING UNDER GROUND」「CUNE」

一番好きなCDアルバム教えて

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

福山雅治のドラマに出てる藤原さくらって歌手は人気出ると思う?

堀北真希がなんかヤバイらしい・・・・・

5弦ベース流行り過ぎだろ

【悲報】台湾が日本を裏切る。

実際日本ってすごい国だよな

転職を繰り返した結果wwwwwwwww

【画像あり】カレーに必要な具・要らない具ランキングが発表wwww

【嫁・別荘】舛添要一知事に週刊文春砲ww

初海外なら何処がおすすめ?

食費を1万円以内で生活してるやつきてくれ

【驚愕】会社のゆとりがとんでもない事しでかしてたんだがwwwww

東京オリンピック”新エンブレム”とんでもない隠し要素があった!

勝手にバイクのインプレしてみる

古舘伊知郎の報ステ降板理由&年収まとめ!嫁からの離婚届や偏向報道問題説

Twitterで40000万RT超えの正論がこちらですwwwww

【前田健さん死去】ロンハーで共演したロンブー淳が衝撃発言

吉木りさのパスタの食い方wwwwwwwwww

義弟嫁「お金?平気でしょwお任せでw」 → 義弟ブチギレ

広島・新井貴浩の2000本安打に“貢献”した投手ランキング

ファミマの「育てるサラダ」に「まぎらわしい」の声殺到

絵の価値が低すぎる問題…!!

【衝撃】ドバイの乞食の月収wwwwwwwww

吉田羊にメリーさんが激怒!!!

【悲報】声優の給料、いくらなんでも安すぎる

日本旅行に来た白人が決めた都道府県ランキングwwwwwwwwwww

DAIGO、北川景子との結婚披露宴キャンセルを申し入れ


コメント

  1. GLAYってHOWEVER以外の
    代表曲って何があるんですか?

  2. ※1
    Winter again、誘惑、SOUL LOVE、BE with you、とまどい
    全部100万枚以上売れてます。

  3. ※1です
    タイトルを聞いてもわかりませんが
    100万超えとは凄いですね
    HOWEVERは知っていますが
    一番売れているのもHOWEVERですか?

  4. ※3
    普通に調べれば出てくるだろ…
    なんのためのネットだよ

  5. シングル
    Winter,again 164万枚
    誘惑 162万枚
    SOUL LOVE 137万枚
    HOWEVER 134万枚
    BE WITH YOU 117万枚
    アルバム
    REVIEW 487万枚
    DRIVE 263万枚
    pure soul 242万枚
    HEAVY GAUGE 235万枚
    BELOVED 152万枚

  6. 野球よくわからないんだけど、始球式で内角低め狙うのって普通なの?

  7. ライブ見て野球も見れて良いな

  8. ※5
    ありがとうございます
    GLAYは凄いバンドだと聞いていたのですが
    ここまでとは
    とんでもないバンドですね

  9. これはなんJ民ゲキオコやでw

  10. GLAYの話題はいつも平和でよろしいな。

  11. 夏のFC限定ライブ楽しみ

  12. 20万人ライブって有料ライブのギネス記録なんだっけ?

  13. ※12
    単独アーティストとしては今もそうです。

  14. ヒサシが134のユニ持ってたのはわかったけどタクローは語呂合わせしてたのかな

  15. 顔浮腫み過ぎだろ。これTELなの?

  16. ※15
    TELじゃ無くてTERUだぞ。
    中学生でもわかるぞ。

  17. むしろTERU痩せた

  18. 年間チャート1位を取ったこともあるGLAYも、いまやそれを知ってる人は減ったんだな。20年も経てば当たり前か。

  19. ※18
    ミスチルとかだって知らない世代がいるぐらいだからな。
    寧ろ若い世代は同世代のバンドとか聴くのが普通妥当性思うしな。

  20. いつまでもカッコよくとは言わないけどテルさんはちょっと……彦麻呂かと思った
    時代、ニーズ、ピーク(適当)……全てが絶妙にマッチした結果伝説を作れた
    鳥山明とかでもしょっちゅう見るが今全盛期の状態からデビューしたとして(ry

  21. ラルクも始球式やって

  22. ※21
    ラルクはTETUYAがそう言うの嫌がりそう。

  23. 知ろうと思えばいつでも知れる時代だから、
    知ろうと思えるきっかけさえあればいいんだよね
    だからこういう野球ファンに知ってもらえる機会とかあるの良いんじゃないかな

  24. ※9
    なんj民は、基本バンド大好きやぞ

  25. 日ハムファンでGLAYファンのワイ。歓喜。

  26. 自分が子供の頃はGLAYといったら誰もが知ってるモンスターバンドだったけど、そりゃ時も流れてるんだもんな
    自分だってボウイの全盛期リアルタイムで観てないし、曲もマリオネットとドリーミンくらいしか知らないもんな

タイトルとURLをコピーしました