GLAYの新曲「デストピア」の感想・期間限定でTV sizeの無料DLも実施中

news_xlarge_GLAY_jkt201605

5月9日
GLAYの新曲「デストピア」が配信リリース

※下記のURLから購入、テレビサイズの無料DLが可能
Apple Music、レコチョクBestほか定額制音楽配信サービスでも無料DLは可能

https://gdirect.jp/special/deathtopia
 
 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】HEYHEYHEY、歌の大辞テン、うたばん、Mステ、夜もヒッパレ…

本田望結ちゃん、めちゃくちゃ可愛くなるwwwwww(画像あり)

現在のGLAYクソワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

気持ち悪いおっさんが聴いてそうな女性歌手wwwwww

斎藤佑樹さん(27)、引退へ・・・再就職先はwwwww

L’Arc~en~Cielに内定決まったwwwww

ロックバンドってなんであんなに脱退・加入を繰り返すん?

歌唱力ではなく表現力が高いアーティストといえば?

コンサートとライブの違い

三大音楽性変わりすぎなバンド「黒夢」「DIR EN GREY」

【悲報】五郎丸がガチでヤバイ・・・・・・

島崎遥香とかいう一切劣化しないアイドル

メガネしてる奴にしか分からないこと

【衝撃】雨上がり決死隊の蛍原がヤバいwwwwwww

ニートの顔が幼い理由wwwwwwwwwwwwww

主人公が貧乏なアニメ教えろ

食事中でさえ、スマホをガン見してる奴ってどんだけ育ち悪いの

彼女の誕生日のデートの別れ際に元カノの名前で呼んでしまったwww

世界に誇れる「日本の良いところ」TOP10

子どもの人口、35年連続減

【画像】Youtuberを見た浜田雅功さんの表情と感想wwwwww

80年代の田舎の風景写真がステキすぎる

一人で映画館行けるやつwwwwwwwwww

【衝撃】熊本地震、現地人がボランティアを募集した結果…

【定期】コナンくん、常識を疑いすぎてもはや糖質寸前

後味の悪い話『結論、ぶすでも美人でも性格は歪む』

少女「私らしいってなんだろう」

【超絶悲報】ドラゴンボール超で ピッコロがキャラ崩壊

最近の流行ってるバンド教えてほすぃ

警官「こんにちわ、イヤホンしてるね。止まって♡」

ベッキーの復帰時期がついに決定wwww

今のゆとり新入社員の目標年収wwwwwwwww

人の悪口絶対に言わない奴wwwwwwwww

【画像】東京の一億円豪邸ひどすぎwwwwww

【悲報】東京23区の格付け、正式に決まる


コメント

  1. 既にヘビロテしてる
    かっこいい!

  2. 地震の直後にこのタイトルって普通は止められそうだけどさすがロックだな

  3. iTunes2位だな

  4. ※2
    曲がアニメでオンエアされたのが地震の前だからこればっかりは仕方ないよなぁ

  5. 朝起きて見たらiTunesで現在1位だよ!嬉しい!
    しかし本当HISASHIの曲は中毒性ヤバいわ
    ヘビロテしすぎてまだ配信して1日しか経ってないのに再生回数そろそろ200を迎えようとしてる

  6. しれっとレコチョク1位もなってる

  7. アニメ2クールらしいからHISASHI続投かな

  8. 自由にやってる感じがいいね

  9. 1位おめ

  10. 宇多田とGLAYが競ってるの何年代だって感じで良いなw

  11. 普段はランキング(笑)とか思ってるけど
    宇多田ヒカルとGLAYが1位と2位に並んでるだけで
    まともなランキングに見える不思議

  12. 何かのアニメのタイアップなんこの曲?

  13. HISASHI曲の中でもこの曲けっこう人気でるんじゃない?
    GLAYの曲はアニメのOPには基本的に合わないと思うけどこれはGLAY至上トップクラスにアニソンぽい
    ただ肝心なOPの影像が動きが少なくてザビなんてなんかのほほんとしててあんま合ってないけど

  14. ※12
    クロムクロっていう深夜ロボアニメ

  15. CD出るの待とうと思ってたけど
    どうしよう…

  16. ※15
    CD待たなくてもアルバムに入りそう

  17. 「魂と引き換えに僕はこの手に」のカバーじゃないんだね
    ちょっと不満なんだよね

タイトルとURLをコピーしました