氷室京介「LAST GIGS」最終日の東京ドーム セトリ、感想など

f92f36fc65f0c771820943b350fc1b91

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS
2016年5月23日 東京ドーム


セットリスト

01.DREAMIN’
02.RUNWAY TRAIN
03.BLUE VACATION
04.TO THE HIGHWAY
05.Baby Action
06.ROUGE OF GRAY
07.WELCOME TO THE TWILIGHT
08.ミス・ミステリー・レディ
09.”16″
10.IF YOU WANT
11.LOVER’S DAY
12.CLOUDY HEART
13.LOVE & GAME(Re-mix)
14.PARACHUTE
15.BANG THE BEAT
16.WARRIORS
17.NATIVE STRANGER
18.ONLY YOU
19.RENDEZ-VOUS
20.BEAT SWEET
21.PLASTIC BOMB
22.WILD AT NIGHT
23.WILD ROMANCE
24.ANGEL

アンコール

25.The Sun Also Rises
26.魂を抱いてくれ
27.IN THE NUDE
28.JEALOUSYを眠らせて
29.NO.NEW YORK

アンコール

30.VIRGIN BEAT
31.KISS ME
32.ROXY
33.SUMMER GAME

アンコール

34.S●X & CRASH & ROCKNROLL
35.B・BLUE

※間違いがある場合、ご指摘いただければ確認後に訂正いたします。

■関連記事■

氷室京介「LAST GIGS」東京ドーム初日のセトリ、感想など
9375874c-s

昨日の氷室京介のラスギグに行ってきたんだけど
2b422765

■関連ニュース■

氷室京介の生き様に迫った6年間の密着ドキュメンタリー作品『DOCUMENT OF KYOSUKE HIMURO“POSTSCRIPT”』が6月3日よりHuluで独占配信
http://www.barks.jp/news/?id=1000127267

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】HEYHEYHEY、歌の大辞テン、うたばん、Mステ、夜もヒッパレ…

本田望結ちゃん、めちゃくちゃ可愛くなるwwwwww(画像あり)

現在のGLAYクソワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

気持ち悪いおっさんが聴いてそうな女性歌手wwwwww

斎藤佑樹さん(27)、引退へ・・・再就職先はwwwww

L’Arc~en~Cielに内定決まったwwwww

ロックバンドってなんであんなに脱退・加入を繰り返すん?

歌唱力ではなく表現力が高いアーティストといえば?

コンサートとライブの違い

三大音楽性変わりすぎなバンド「黒夢」「DIR EN GREY」

【悲報】五郎丸がガチでヤバイ・・・・・・

島崎遥香とかいう一切劣化しないアイドル

メガネしてる奴にしか分からないこと

【衝撃】雨上がり決死隊の蛍原がヤバいwwwwwww

ニートの顔が幼い理由wwwwwwwwwwwwww

主人公が貧乏なアニメ教えろ

食事中でさえ、スマホをガン見してる奴ってどんだけ育ち悪いの

彼女の誕生日のデートの別れ際に元カノの名前で呼んでしまったwww

世界に誇れる「日本の良いところ」TOP10

子どもの人口、35年連続減

【画像】Youtuberを見た浜田雅功さんの表情と感想wwwwww

80年代の田舎の風景写真がステキすぎる

一人で映画館行けるやつwwwwwwwwww

【衝撃】熊本地震、現地人がボランティアを募集した結果…

【定期】コナンくん、常識を疑いすぎてもはや糖質寸前

後味の悪い話『結論、ぶすでも美人でも性格は歪む』

少女「私らしいってなんだろう」

【超絶悲報】ドラゴンボール超で ピッコロがキャラ崩壊

最近の流行ってるバンド教えてほすぃ

警官「こんにちわ、イヤホンしてるね。止まって♡」

ベッキーの復帰時期がついに決定wwww

今のゆとり新入社員の目標年収wwwwwwwww

人の悪口絶対に言わない奴wwwwwwwww

【画像】東京の一億円豪邸ひどすぎwwwwww

【悲報】東京23区の格付け、正式に決まる


コメント

  1. ヒムロックお疲れ様ありがとう

  2. サイコーでした

  3. SQUALL無くて泣いた

    1
  4. 一部のファンは布袋と共演してほしかったんだろなぁ….

  5. 東京ドーム初日に参加。最高だった。またいつかアルバムが聴ける事を楽しみにしてます。

  6. ※4
    ライブ行った人なら分かるけど
    外野が出てくる余地は一切なかった
    サプライズとかそんな野暮なものは入る隙間もない

  7. 最後は何で締めるのか色々予想した、ANGEL、SUMMER GAME、NO.NEW YORKのどれかかと思ったらB.BLUEで締めたから現地にいた自分はえ、終わるの⁉︎みたいで泣く暇がなかった

    1
  8. 紛れもなく日本最高のボーカリストの一人だった

  9. WOWOWで放送するのって最終日公演?

  10. TAKUROとTAKで焼き肉行ったってすごいな‼

  11. 色々吹っ切れたのか、凄くイイ顔してた。確かに野暮なものなんて入る余地ないライブでした。

    1
  12. 絶対布袋は呼ばないと思った、氷室の性格分かってればその答えは分かるはず。
    渋公でバンドを終わらした(意味)も常にケジメつけて来たからな、他の奴も見習えよ

    1
  13. 行きたかった

  14. 行っていないけど、レポやニュースで見ていて
    最後まで氷室京介らしかったなぁと思いました。
    あなたのいないロック界は寂しいですから、いつでも戻ってきてください。

  15. 氷室さん程、筋の通った男らしいボーカリストはいませんでした。
    お疲れ様でした!

  16. IF YOU WANTで終わった方が感動したのになー

タイトルとURLをコピーしました