【THE MUSIC DAY】LUNA SEAが「ROSIER」「Limit」を披露!

日本テレビ系 THE MUSIC DAYより
1
2
4
56
7
8
9
10

SUGIZOのおでこの謎
gjh
CmXBbl7VYAE-ZNa

 Hey! Say! JUMP
CmW-Bd-UEAAvqso
CmW-ZNvUkAAhPE-

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

黒歴史!?歌唱力がアレすぎた女性芸能人ランキングwwwww

【悲報】テレ朝で放送事故wwwwwクッソワロタwwwww

藤原竜也さん、また叫ぶwwwwwwwwwwwww

【悲報】玉置浩二がなんか恥ずかしいwwwwwwwww

池袋ウエストゲートパークとかいう高校生の時に見るべきドラマwww

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

いまいち売れなかったバンドで打線組んでみた

初めてライブ見に行ったアーティストって誰?

これベーシスト顔だなってあるよな

30代くらいが青春時代を思い出すバンド

【悲報】佐藤かよさんの現在wwwwwwwwwwwww

彼氏が結婚することになった

阪神史に残るヤジ

電車の遅延理由で打線組んだ

8個50円のたこ焼きwwwwwwwww

帰宅してから旦那が構ってくれずにアプリゲームばっかりしててイライラする

バックパッカー旅行したいんだけど治安とか衛生面が不安

【悲報】竹原慎二が医師を信用し過ぎた結果がヤバイ・・・・

【悲報】喫煙者、ガチで凶暴すぎる

小学校の図書館の思い出

このマンガの意味分かる人いる?

好きな歌手のことを否定されると

花田美恵子が元夫・虎上氏をバッサリ

「おまいらの取り扱い説明書」

SNSでみんながアピールしているリア充写真の裏にはこんな苦労が隠されている!?

彼女に冗談で「貯金は20万」って言った結果wwwww

ガルパンって闇深すぎやろ

上杉昇のWANDS脱退理由や現在の活動を画像と共にまとめ!

バイク乗りって雨の日でもバイク乗るの好きなの?

新宿駅は世界一のダンジョン←これ

人生を豊かにするかもしれない名言貼ってく

画像】台湾の地下鉄広告に見覚えあるキャラが・・・

日本一かわいい女子高生が「さんま御殿」に出演した結果・・・

【悲報】日本の20代、終わるwwwwww

サンドウィッチマン富沢より面白い卒アル存在しない説


コメント

  1. LUNA SEAを地上波で見られる幸せよ
    LUNA SEAとルナシーとROSIERがトレンド入りしてるうう

  2. SUGIZO額にめっちゃ汗かいてるとおもたらボウイのあれだったのか
    2曲ともかっこよかった

  3. Jが なんだよあのガムの奴‼︎
    って言われててうひゃひゃひゃってなったわ。流石ロックだぜー!

  4. ドラムの動きと音あってた?

  5. やだぁぁ~
    真ん中の人!どっかの芸人さんにしか見えなかったわぁ~

  6. 地方は映りません、泣きそうです

  7. コメ数のびないのを見てLUNA SEAの現状を知る

  8. 米7 Twitterで絶賛盛り上がり中だからじゃない?

  9. ※7みんな今イエモンみてんだよ。みんなおじいちゃんみたいで泣く

  10. RYU もっと歌ってほしかったなー
    癖の強い歌声をもっと‼︎
    ぽおおおおをもっと‼︎

  11. 盛り上がってるツイッター抜けて来たよこっち。 リュウ 声出杉 鳥肌立った

  12. 場違いだし古くてダサくて気持ち悪かったー

  13. やっぱかっけーわ杉のでこ気づかなかったw

  14. かっこよすぎてワロタ

  15. やはりLUNASEAは最高だな

  16. オーラあるし歌上手いし曲良いし格好良かったー

  17. limitの時、マイク音小さくてりゅういちキレ気味だったよねw 地上波でブチギレりゅういち見られるのかとドキドキしちゃったよ。

  18. 音響悪かったなあ
    まさか二曲やるとは思わなかったけど・・・
    ルナシーはもっとテレビでるべきだよな?
    そしたら人気回復するって上手いんだし

  19. てゆかRYU今日はむしろあんま調子良くない方じゃね? limitは初披露だけど全体的に、いつもより声細いような。トレーニング中だからかな?

  20. うちの親もJ見て「何TVでガム食ってんだ!失礼な奴!」ってキレてたw
    わからない人には不愉快でしかないんだなと思ったけど、自分の中ではJは誰よりもかっけー。

  21. 早くライブ行きたーい!
    テレビサイズじゃ、全然物足りない!

  22. LUNA SEAすげー Twitterめっちゃ盛り上がってんじゃん

  23. マイクぶん投げるかと思ったらLimitのエアコラース用だったわけね
    JのコーラスってSHINEといいF&Eといい大体ウーウー言ってるだけだからな

  24. ガム噛みながらテレビに出るなアホ!

  25. ガムがどうのこうの言ってるやつはマジメかwww

  26. 私もslaveなってから初めて地上波で見た!ヤバかったー!格好良かった!

  27. ガム食っちゃあかんのか?リーマンじゃねーんだからよ!

  28. Jの前にマイクスタンドあったからJの英詩早口ラップ&マイクスタンドポイ!期待したのに

  29. 26
    28
    地上波なんだから最低限のマナーは守ってほしい

  30. そういや隆一痩せてたね

  31. 前もテレビで誰かガム噛んでて避難されたよなあ

  32. ガムの件で視聴者に悪印象与えたと思う

  33. ガムぐらいで…これだから坊ちゃん嬢ちゃんは…

  34. ニッホンジンはマナーに厳しいからしょうがない

  35. 前回Mステ出た時もJさんガム噛んでたらしいねw マジで熱いぜ‼︎

  36. 収録中は飲食禁止だぞ

  37. 今日改めて聞いて
    やっぱROSIERは語り継がれる名曲だな 新曲も攻めてる感じで良い‼︎

  38. Jのガムの件でTwitterでいろいろ言われてたみたいだけど別にいいじゃねーかよ。あれがEXILE系だったら許してたくせに笑笑

  39. 隆一の頭皮が心配

  40. いつもボロクソ言われるのに慣れてるわいRYUスレ。Jさんが色々言われてると居心地悪い。RYUICHI痩せろの声はどーした⁉︎ 歌い方キモいんだよ‼︎っていつもみたいに罵ってくれ!

  41. RYUICHI痩せろというよりちょっと痩せたよな(笑)
    歌はいつも通り抜群に上手かったわマイク絞られててあの声量は若干引く
    イエモンもよかったけど歌唱力ではちょっと差があったな

  42. 隆一さんがまた太ってるとか老けてるとかいろいろ言われるかと思ったけど逆にJがいろいろ言われてワロタwww あと、昨日のYOSHIKIのニコ生良かった

  43. ROSIERがトレンド入りする2016年…
    これ何年前の曲だっけ⁉︎ やっぱLUNA SEAすげーや。

  44. ※5
    ヒロシです。

  45. ガム噛んでただけで頭沸騰してるアホいてワロタw
    きっとこれだろうね、音楽売れない要因の一つって

  46. ぶっちゃけ今の隆一歌い方キモくないもん

  47. 生放送でのガム噛みを正当化するな

  48. 人前でガムクチャクチャするんだったら自分のライブでやるべき
    公共の電波でやるのはふさわしくない
    特に今の時代

  49. ※49
    ハイドの歌い方のほうがキモイ

  50. まあアンチ共はガム以外で叩くところないもんなwww

  51. 隆一がちょいちょい歌いながら豚鼻になってて草不可避やったわ

  52. 53
    パフォーマンスは文句なしに凄かったけどガムのやつは残念

  53. ガムくらいでって言うならがむ

  54. ガムくらいでって言うならガムくらい捨ててこいよ。
    20そこらならまあお年頃ね、で済むけど、40すぎてあれは痛いわ。
    好きだから残念。

  55. 自演してまでガム叩きしたいとはおそれいったw

  56. まだ気持ち悪りぃ歌い方してんのかよ!ちゃんと歌えや。

  57. ※59
    キモくなかったら始まらねえだろなめてんのか

  58. Mステのときもガムクチャにカメラガン見でやりたい放題だったじゃんwww
    それよりも曲名間違える方が失礼じゃない?
    ルーザーはないだろw英語読めないのか?

  59. いい年ファン以外も見てるところでガムはねーわ

  60. 真矢が一瞬フットの岩尾に見えたのは俺だけか?

  61. SUGIZOはホントにデヴィッドボウイが好きなんだね。最近シールズとかいうよく分からん団体に賛同してるみたいだけど….
    JのガムよりSUGIZOの政治活動が残念だな。

  62. るなしくない

  63. ガム指摘どころか腕前まで叩いてるアホがいて失笑w
    自分のこと棚上げして正義感出してる人ほどダサいw

  64. 録画見たけどLUNA SEAやっぱすごかった 何か本物って感じした

  65. ワンマンライブで信者しかいないんだったら好きにしたらいいよ。
    テレビでガムクチャはやめろよ。40歳のオッサンが痛すぎるわ。

  66. 強迫性人格障害なんだろうねガム叩き粘着は。
    こんな病人に構ってたら音楽がつまらなくなるわ

  67. ガム叩きしてるやつは一人で連投してるだけでしょ

  68. RYUはなんで鼻にマイクを押し付けるのかw

  69. 昔からTV出演のときにガムクチャするのはもはやJの定番ネタ。
    ガムクチャしながら後ろでRYUICHIの発言に爆笑してる姿が一つの楽しみ。

  70. 米60の返しに吹いたwww

  71. ガム叩きって叩かれて当然だろ。
    一人の連投だって?自分意外にもテレビでガムクチャクチャさせんのだめだって書き込みあるぞ。管理人さんよーIDぐらい表示してくれよ。

  72. ※72
    歌ってのは鼻で歌うもんなんだよ
    ゆずの岩沢みたいに

  73. ガムを叩くのは自由
    テレビ局がまた呼ぶのも、再度ガムを噛んで登場するのも自由

  74. 音楽じゃなくてガムのことでここまで盛り上がるのがいかにも日本って感じだなw
    思えばラルクのKenなんて煙草加えながらギター弾いてたけど、
    今なら叩かれまくって炎上するのかな?

  75. ロージアをテレビで聴くなんて何年振りだろうかw
    やっぱカッケーな

  76. ガム云々なんてどーでもええわ
    Jは黒髪でヒゲ面の方がワイルドでかっこいいのになんで金髪にしてんねん

  77. INORANが一番若い

タイトルとURLをコピーしました