【THE MUSIC DAY】THE YELLOW MONKEYが「SPARK」と「バラ色の日々」を披露!

日本テレビ系 THE MUSIC DAYより
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

黒歴史!?歌唱力がアレすぎた女性芸能人ランキングwwwww

【悲報】テレ朝で放送事故wwwwwクッソワロタwwwww

藤原竜也さん、また叫ぶwwwwwwwwwwwww

【悲報】玉置浩二がなんか恥ずかしいwwwwwwwww

池袋ウエストゲートパークとかいう高校生の時に見るべきドラマwww

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

いまいち売れなかったバンドで打線組んでみた

初めてライブ見に行ったアーティストって誰?

これベーシスト顔だなってあるよな

30代くらいが青春時代を思い出すバンド

【悲報】佐藤かよさんの現在wwwwwwwwwwwww

彼氏が結婚することになった

阪神史に残るヤジ

電車の遅延理由で打線組んだ

8個50円のたこ焼きwwwwwwwww

帰宅してから旦那が構ってくれずにアプリゲームばっかりしててイライラする

バックパッカー旅行したいんだけど治安とか衛生面が不安

【悲報】竹原慎二が医師を信用し過ぎた結果がヤバイ・・・・

【悲報】喫煙者、ガチで凶暴すぎる

小学校の図書館の思い出

このマンガの意味分かる人いる?

好きな歌手のことを否定されると

花田美恵子が元夫・虎上氏をバッサリ

「おまいらの取り扱い説明書」

SNSでみんながアピールしているリア充写真の裏にはこんな苦労が隠されている!?

彼女に冗談で「貯金は20万」って言った結果wwwww

ガルパンって闇深すぎやろ

上杉昇のWANDS脱退理由や現在の活動を画像と共にまとめ!

バイク乗りって雨の日でもバイク乗るの好きなの?

新宿駅は世界一のダンジョン←これ

人生を豊かにするかもしれない名言貼ってく

画像】台湾の地下鉄広告に見覚えあるキャラが・・・

日本一かわいい女子高生が「さんま御殿」に出演した結果・・・

【悲報】日本の20代、終わるwwwwww

サンドウィッチマン富沢より面白い卒アル存在しない説


コメント

  1. 吉井さん、SPARKの出だしの音あやしかったw
    途中から持ち直したけど。
    でも4人ともかっこ良くてほっとした。

  2. イントロの1秒でこれの前にやったエグザイルの似非ロックと本物のロックの違いがはっきりわかった

  3. 新曲もやらせろよ
    途中無駄に多かったエグ一族いらんよ

  4. 吉井以外のメンバーが変わってなくてワロタ
    個人的にはバラ色→新曲のALRIGHTでやって欲しかった‼

  5. コメント伸びなさすぎ

  6. お爺様が登場したかと思ったくらい老けてて涙出た

  7. イエモンとLUNA SEA、桑田佳祐を一気に見れたのはある意味奇跡だと思う。(たぶん自分だけ)

  8. 吉井はやっと年齢が追いついた位の容姿じゃないか

  9. この際だから言えるけど誰かHISASHIやAOSにも触れてやってくれ!

  10. 今聞いても古くないと思うのは自分がファンだから?

  11. LUNA SEAのコメ欄は伸びてるのにイエモンのコメ欄はなぜか伸びないという謎の差….

  12. ※5、11
    確かに。でもTwitterのトレンドは1位という事実

  13. 吉井さん歌うまかったなあ
    絶好調じゃん

  14. ここの米はラルクルナシーエックスがよく伸びる
    そこらのファンが多いブログ

  15. ALRIGHTはまだリリース予定がないからだろうね
    LUNA SEAは良かったけど世間的にはガムとおでこ
    AOSはボーカル以外は最高なんだけどな

  16. 私の中のイエモンはJAMでしんだ。そこから曲も何もかも狂った。
    妖艶さでカッコよかったのはJAM以前まで。
    だからJAMから聴き始めたファンは層が違う。
    もう老いが止まらないから、もう妖艶さはないから、記憶の中で生きて欲しい。お願い。

  17. 見たかったのに完全に見逃した・・・
    来週生で見れるけどね

  18. おじいちゃんすぎるだろ。
    他バントの50前後と比べて老けすぎてて泣きそう。

  19. いつも通りテレビでは喉が仕上がらないまま終わった感じ

  20. ※16
    自分も初期の妖艶で退廃的な怪しいグラム歌謡
    な雰囲気が大好きだったなぁ
    アルバムだとSICKSあたりからその雰囲気が徐々に消えてきて
    jam以降はもう全然別のバンドの雰囲気で悲しかった

  21. ※20
    SICKSじゃなくてsmileの間違い

  22. ※2
    本物のロック(笑)
    笑わせんなよ
    だからイエモンのファンは痛いって言われんだよ

  23. >>22
    お前にとっての本物のロックて何だ?え?
    言ってみろ。

  24. 米16 20
    バンドにとっては全く必要の無いファンですね。
    なんで好きなバンドの音楽性の変化を受け入れられないのか。

  25. シワシワお爺ちゃんでもバンド復活させたのが
    かっこいいと思う
    シワシワお爺ちゃんでも痛いファンを熱くさせるなんて
    すごいと思う
    今、活躍してる数多のバンドが20年後にどんな姿になってるか
    想像出来ないし興味もない

  26. 国宝ってのは周りが評価することであって
    自分で言うのはなんか恥ずかしい
    ライブのMCで言えば盛り上がったのに・・・

  27. ※14
    B’zやミスチルも伸びてるぞ
    単に伊右衛門がラルクミスチル等に比べ人気がないだけだろ

  28. またいつものビジュアル系オタクが来ましたよ

  29. ※26
    ファン以外にはわかりにくい発言だよねw
    本気で言ってると思われて叩かれるw

  30. 今のイエモンには昔と同じ様な人気は無いよ。
    眞鍋の件でかなりのファン離れがあった。

  31. 吉井和哉がB’zとか福山をディスってから嫌いになった。

  32. お客が地蔵過ぎてガッカリだった

  33. ※31
    どんなふうにディスったの?雑誌とかで?

  34. SPARKはあんまり盛り上がらなかった。
    他の曲にすべきだった。

  35. B’zやミスチルに対するコメントはディスったわけではないでしょ
    むしろ吉井さんお得意の自虐ネタだよ

  36. ここでコメなんか伸びる訳ないだろV系じゃないんだから
    ※24
    同意 通ぶってて痛いわ
    初期の頃が好きなのは結構だけど
    中期後期そして今をいちいちdisる必要はどこにもない

タイトルとURLをコピーしました