【VJS2016】先行予約でまさかのチケット全種完売!!

FC先行予約応募過多の為、全てのチケットSOLD OUT!現在キャパシティー拡大調整中につき8/12(金)に詳細発表!!
0eb1c0d0-s
http://visual-japan.com/

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井とスピッツ草野 どっちが天才?

Perfumeの生歌が意外と上手いと話題に

【悲報】橋本環奈、豚化wwwwwwwww(画像あり)

極楽・山本圭壱 被害女性に涙の土下座謝罪メンバーにも謝罪「オレがバカだった」

某人気バンドの名前そのまんまなマンションが話題に…ファンなら住みたい

歴代総合 V系バンドランキング~永久保存版~ 其の一

最速!紅白歌合戦2016出場歌手予想

47都道府県それぞれを代表するバンドを挙げていくスレ

歌唱力って歳をとるとやっぱり落ちるんだね

TAKURO「GLAYはヴィジュアル系ですよ」

ソニー損保CMの新しい子

【画像あり】スマホ依存症のワイの指wwwwwwww

【悲報】深田恭子、超絶劣化する(画像あり)

小島よしおの嫁(一般人)がくっそ美人wwww ※写真あり

めちゃイケ見た三村のツイッターwwwwwwwww

漫画ではよくあるけど現実ではほぼほぼ無い事

【画像あり】鈴木えみ(30)の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】ポケモンGOの運営、ガチの無能

元カノ忘れるの時間が解決してくれるとか言ったヤツでてこいや

遅刻癖が直らないんだけど遅刻って何回でクビになると思う?

ガールズバーで働いてるんだけど辞めたい

【悲報】今井絵理子の発言にブーイングの嵐・・・・・

全国のポケストップの密度wwwwwwwwwwwwwww

水卜麻美アナの年収wwwwwwwwwwwww

この声で、よく歌うよなと思う歌手・ミュージシャン

ポケモンGOの10キロ卵孵化した結果wwwwwwwwww

20世紀の法哲学者・政治哲学者で打線組んだ

カラオケで上手くなりたいやつ、質問に答える

あんま仲良くない妹の結婚式の祝儀

このネコのもみあげwwwwww

煽り画像ください!

クーラーつけっぱなしの方が電気代安いとかいう都市伝説wwwww

「本名が意外すぎる芸能人10」

【悲報】関西のたまごサンドをご覧ください

メジャーの心絵ってめちゃくちゃ良い歌詞だよなww

【悲報】ニコニコ動画、ガチでオワコンへ


コメント

  1. V系って下火とか言われてるけど、やっぱX,LUNASEA,GLAYあたりがフェスででてくると強いな

  2. なんやおまえらスルーちゃうかったんか

  3. YOSHIKIにんまりじゃねーよ

  4. あーはい
    チケット完売したよ!大人気だよ!でも会場拡大するからまだチャンスはあるよ!
    っていう飢餓感煽り商法ですね
    今後出演する予定のアーティストのファンを蔑ろにした最低のやり方

  5. ※4
    だよな
    色々スポンサー関連の先行もあるだろうにFC先行だけで完売とか有り得ない
    そもそもFC先行だって枠が決まってるんだし
    またお得意の発売延期からの緊急発売!で煽ってるんだろ

  6. 予想以上にFC先行への応募が多かったんだな。会場キャパ拡大変更できるのか。
    一般発売はあるだろうが取れるなら早く取った方がいいな・・・迷ってたらあかんな。

  7. Yoshikiの高笑いと舌ペロンチョがとまらない。

  8. ルナフェスは結構楽に取れたのにVJSはFC分だけで売り切れ…?
    金爆ってそんなにファン多いのか…?

  9. 三者の F C 枠 は完売したんだろーなーとしか

  10. わざわざフェスにしなくても、xjapanとLUNA SEAの対バンを東京ドームでやってくれたら絶対申し込んだのに・・・

  11. 黒百合と影 ペンタゴン ザアザア出たら行くんだけどな

  12. ※8
    金爆のFCでは募集してないよ。
    X JAPAN、GLAY、LUNA SEAのFCのみです。

  13. はよ他のバンドの日程出してくれんとチケ取る気にならんのじゃ

  14. TAKURO「GLAYはV系です。」

  15. 運営が楽天なので売り切れ商法じゃなくてマジでやらかしたんじゃないかとちょっと思っている

  16. 他の出演バンドがなかなか発表にならないからFC優先見送ったけど…どうなるんだろうねww
    ライブビューイング有りそうだから、そっちに行こうか検討中。

  17. Twitterでは譲りめちゃくちゃ見かけるんだけど

  18. ※12
    そんな無名な雑魚バンドいらない

  19. ※16 YOSHIKIやぞ

  20. V系信者ちょれーw

  21. 21
    ロキノンフェスのロッキンジャパン カウントダウンジャパンが20年ぶりにやるようなもんだぞ。 いかにロキノンバンドが毎年フェスで助けられてるか解るよね

  22. ロキノンバンドは7月8月 フジロック ライジングサン ロッキンジャパン サマソニ 有名フェス Vは底辺フェスメタルのラウドパークでアウェーイ枠

  23. 本当に完売したのかどうか謎

  24. 人気すぎてソールドなんだね!すごいね!って喜んでるバカがいるけど、これ、FC先行と一般分のチケットを分けずに売ってしまいましたっていう、ただ単に無能ぷり晒してるだけじゃねぇか。
    ソールドのためキャパ拡大のため会場変更します!とかでチケット売るとかならやり方が汚い。今から出るバンドのファンなめすぎ。
    でも、確かになんの実績もない楽天が主にやってるから、やらかしたのかもしれん。
    通し券取れたから行くけどな。

  25. どうなんですかね。申し込み出来る部分で全てに申し込みしたけど3日間ともVIP席しか当選できなかったよ。会場調整らしいけど幕張メッセのホールって9-11ホールで一つの建物じゃないのかな?長時間のフェスなので休憩スペースや飲食スペース、大切なスペースは狭めないで欲しいですね。飲食スペースが少なくて何時間も待たされたりは会場に何しに行ったか解らなくなるので…。会場の調整は必要ないから今後のチケットはキャンセルや入金忘れの無効になったチケットを使ってほしいですね…。

  26. バイセクとかかまいたちとか懐かしいしエクスタシーサミットも見たいけど
    チケットはともかくもうホテルが絶望的だから諦めた
    昔と違って最近のファンは場所と日程発表されたらとりあえずホテル押さえる傾向

タイトルとURLをコピーしました