Vサミ出演アーティスト第4弾が発表!Angelo、LM.C、cali≠gariら29組が決定

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 Powered by Rakuten
CoMHmzQUkAAs7Pg


2016年10月14日(金)、15日(土)、16日(日)


a幕張メッセ 国際展示場9・10・11ホール


開場8:00AM/開演9:00AM/終演10:00PM(予定)

※10月16日(日)は9:00PM(予定)

【出演アーティスト】
10月14日(金):X JAPAN、LUNA SEA、GLAY、ユナイト、CLOWD、lynch.、Psycho le Cemu、LADIES ROOM、GARGOYLE、TOKYO YANKEES、NOCTURNAL BLOODLUST、DaizyStripper、HERO


10月15日(土):X JAPAN、GLAY、hide with Spread Beaver、シド、カメレオ、VALS、Plastic Tree、A9、R指定、LM.C、DEZERT、ASH DA HERO、FEST VAINQUEUR、摩天楼オペラ、heidi.、The THIRTEEN、defspiral



10月16日(日):X JAPAN、LUNA SEA、ゴールデンボンバー、MUCC、Angelo、己龍、vistlip、cali≠gari、Royz、DIAURA、THE SLUT BANKS、ダウト、Versailles、THE MICRO HEAD 4N’S



※その他出演バンドは順次発表。

【チケット】
3日通し入場券(オールスタンディング)¥39,000(税込)

1日入場券(オールスタンディング)¥14,000(税込)


1日VIP入場券(全席指定・特製ディレクターズチェアお持ち帰り付き)¥60,000(税込)

http://visual-japan.com

1
※アーティストの追加発表は、YOSHIKIさんのニコニコ生放送内での発言によると第6弾くらいまであるそうです。

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井とスピッツ草野 どっちが天才?

高畑裕太が女優にいかに嫌われてるか一発でわかる画像がこちらwww

夏目アナ側 有吉との交際、妊娠報道を完全否定

【悲報】木村拓哉「何であいつらはちゃんとやらないんだよ」

坂井泉水とか言う美人過ぎる歌手wwwwwwww

【悲報】西内まりやの彼氏wwwwwwwww(画像あり)

カバーなのに本家みたいになってる曲wwwwwwwww

Acid Black Cherryってもしかして一般的な知名度や人気は低いの?

V系フェス第3弾出演バンドにプラ、サイコ、己龍、A9、vistlip、lynch.?

最近の音楽ってむしろ質が高いんじゃないか?

今流行りのバンドは5年後には全滅してる可能性大

【悲報】Mステの10年の視聴率wwwwwwwwwwwwwwww

石原さとみ、政界進出か!!?

SMAP解散。1995年の光GENJI解散と決定的に違うこと

【悲報】西内まりやちゃん、終わる

高畑淳子のブログが泣ける・・・・・・

BLEACH最終強さランク

外国人が選ぶ東京オリンピックで見たいアーティストをご覧ください

【悲報】木村カエラさんの最新ファッションw(画像あり)

彼氏が全く怒らないんだけど男の人ってそういうものなの?

出世すると友達が減る

転職を考える理由が人間関係の問題って人居るけど

BLEACHの名言をランキング形式で淡々と振り返る

東京五輪で起こりそうな問題

本当に歌が上手いと思う男性歌手は? 500人の男女に聞いた結果wwwww

あっこれクビかもと思った仕事の失敗談wwwwwwwwwwww

ライブ初参戦なんだが服装って私服じゃない方がいいの?

ネコに「ドライヤー」の風をあててみた → こうなる…

筋トレ始めて1ヶ月経った結果wwwwwwww

「安倍マリオ」を検索した結果wwwwwwww

暇つぶしに見れるアニメおしえて

【悲報】吉田沙保里、引退(※画像あり)

SMAP解散に至った理由、真相 木村拓哉と工藤静香は騙されていた

【画像】西野カナ普通にかわいくてワロタwwwww

香取慎吾の握手事件wwwwwwww

チケット高額転売反対の共同声明に参加しなかったアーティストwwwwww


コメント

  1. これまた一気に増えてワロタw
    若手有望から中堅、ベテランまで結構年代が幅広いな。
    第5弾以降は目玉バンドの発表が待ってそうだな。

  2. ようするにPIERROTはありませんよとゆー事だな

  3. Dは出るのかな

  4. これ以上大物出せばそれなりにライブや転換に時間もかかるわけで、そうなると若手や知名度低いバンドは相当早い時間から各2〜3曲とかになりそう

  5. VAMPSの事務所がやたら押してる(けどまだ無名)のASH DA HEROが土曜日ってことはVAMPSも土曜日かな。流石に無名のバーターだけ出て本丸が出ないってのはないだろうし

  6. 東京ヤンキースやレディースルームが予想通りいて笑ったw

  7. ※5
    スプレビでのKAZのバーターって可能性もあるよ。

  8. これだけデンクル勢バーター出演してるからVAMPS出演しないと逆におかしいw

  9. DEZERT出るならLIPHLICHも出して欲しい。DIERENGREYはまだかな。

  10. 発表ある度に何か行かなくてもいいかなーって思える…
    見たいバンドもいるけど出演者多すぎる

  11. 凄くたくさんのバンド出るけど、あんまり話題になってないよね。何で?

  12. DIR EN GREYとthe gazette同じ日に見たいなぁ・・・無理かw

  13. キリト、ヴィジュアル系って言葉嫌ってたのに出ちゃうんだw

  14. X、LUNA SEA、GLAYのギャラの取り分を計算して、若手を安く数多く扱い時間をうめるしかないような感じ。スペシャル感がないんだよね。今回のサミットの為にYOSHIKIが「頭下げて無理にでも連れて来ました。」感の感じれるアーティストが1つもいない…。これなら昨年のルナフェスの方が良かった。

  15. ※14
    それならハイドヲタがラルクとかVAMPSとか何度も繰り返しているけど無いね。
    いくらハイドでも見合ったギャラも出ないのにサービスする事は無いはず。
    本人が良くても事務所が許さないからね。
    怖いのは招待と言ってチケットを送りつけて呼んどいてMCで引っ張り出して無料で使うパターン。

  16. ギャラ少なくても出演したいバンドは多いだろうな。

  17. the Raid.黒百合と影ザアザアペンタゴンアルルカングリーヴァゴシップメルヴェルギャロはないんかな。こう見ると、2010年代のトップはDIAURAが手厚い待遇受けてるなぁ。

  18. 求められるタフなbody 金なんかもあればbetterって感じやな。

  19. バンギャさん達は行くのかな?
    もっと安いV系イベントいっぱいあると思うけど

  20. DEAD END出ないのかよ

  21. 今のV系解らなすぎワロタw …ワロタ…
    初日のエクスタ組しか見に行かないけど、盛り上がればいいなぁ

  22. V系フェスなのにルナフェスよりV系を作り上げてきたメンツがいないな

  23. もうさ、対バンでXとLUNA SEAとGLAYだけでやれば良いのに。持ち時間は自由にして。余った時間で昔のエクサミみたいにバンドの垣根を越えた編成バンドも出してさ。3日間VIPチケット取れたから楽しみにしてたけど、こんなメンツでトリが他より気持ち長いだけで時間でみたら通常より短かったりしたら行く気失せる…。フェスだからしかたないけど大物を出せ!って感じです。

  24. ※20
    D’ERLANGERもなw
    それよりDIRやthe GazettE、ナイトメアはまだなのか?
    あと上海のV系バンドLilithも呼んでほしい

  25. ※7
    そっか、スプレビも土曜日だったのか
    ※15
    VAMPSの方の事務所はVAMPSとASH DA HEROともう1グループしかいないくらい小さいところだからVAMPSなら有力

  26. >怖いのは招待と言ってチケットを送りつけて呼んどいてMCで引っ張り出して無料で使うパターン。
    ABCとBRAKERZのジョイントにhydeが出た時の話?
    あれはyasuとDAIGOの5周年ライブだから出たんだし客に知らせてないだけで事前にしっかり打ち合わせした上での事だよ
    hydeとYOSHIKIはそこまでする仲じゃない

  27. ここまでゴチャゴチャするならX、LUNA SEA、GLAYだけで良かったんじゃね?

  28. ※26
    そういう打ち合わせ済の事じゃなくて
    本当に本人に不意打ちでやるんじゃないかっていうのを危惧してるんじゃないの?
    それを察してハイドが招待も断る可能性あるけど。

  29. 大物枠はバクチク、ディル、VAMPS、GACKT辺りかな

  30. ※28
    これだけ多数のバンドが出るんだからタイムテーブルも分刻みでキッチリ組まなきゃ進行しないだろうに不意打ちなんて無理無理
    世間で言うところの「サプライズ」なんて事前に打ち合わせ済みのものばかりだよ
    ガチで不意打ちされたらハイド私服のダサい青髭オジサンだからステージ上がれないしw

  31. あとのビッグ発表を期待するなら月末から始まるYOSHIKIのディナーショーの時かな?そこで無かったら終わってるんじゃない? 出てもディルとGACKTぐらいかな?

  32. 第6弾くらいまでの発表予定らしいから2回くらいしか残ってないね。
    次くらいから目玉が出てこなかったらこのレベルのバンドで終わりって感じっぽい。

  33. ここまで上がってるメンツ(出演が決まってるバンドとコメントに出てきたバンド)でX、GLAY、LUNA SEA以上に集客力のあるバンドがなくないか。
    vampsやBUCK-TICKやGackt呼んでも、上3つとファン層被ってて集客効果はない気がする。

  34. S.K.I.NやV2の復活?後は事務所の問題もあるけどサミット限定のBANDをつくる。ルナフェスでメンバーが参加してたような感じではなく完全な混合バンドを。そしたら若手の刺激や勉強にもなるし。フェスなんだからお祭り的に普段のLIVEで見れない遊び心のあるものを見せてほしい。品評会のような「私達このような音楽やってます。」的にフェスは見たくないかも…。

  35. ※33
    VAMPSはもう無いと思うんだよね。
    仮にFC分を確保済だとしても発表されないと売れない訳で
    自分とこで籠城ライブとかアコースティックとかハロウィンとかで
    ファンに散財させているのにこれのチケットもファンに買わせるとか無理。

  36. 今回のVサミが成功してもしなくても次回は無いのではないかな~
    そもそもYOSHIKIは、今まで色んなことしてきてちゃんと続けて来たのは X だけだし…

  37. 二日目にデンクルの無名若手を大量に入れてるから、ラルクかVAMPS来るの確実でしょ、HYDEの声大嫌いだから どうでもいいけど( ´△`)

  38. DIR EN GREYはまずないな、京がV系嫌がってるだろうし、V系縛りなら京が動かないと思う

タイトルとURLをコピーしました