Vサミ第5弾アーティストはNoGoD、グリーヴァら8組!かまいたち、バイセクがこの日のために再結成

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 Powered by Rakuten
CoMHmzQUkAAs7Pg


2016年10月14日(金)、15日(土)、16日(日)

幕張メッセ 国際展示場9・10・11ホール

開場8:00AM/開演9:00AM/終演10:00PM(予定)

※10月16日(日)は9:00PM(予定)

【出演アーティスト】
10月14日(金):X JAPAN、LUNA SEA、GLAY、ユナイト、CLOWD、lynch.、Psycho le Cemu、LADIES ROOM、GARGOYLE、TOKYO YANKEES、NOCTURNAL BLOODLUST、DaizyStripper、HERO、BY-S●XUAL、かまいたち、Anli Pollicino


10月15日(土):X JAPAN、GLAY、hide with Spread Beaver、シド、カメレオ、VALS、Plastic Tree、A9、R指定、LM.C、DEZERT、ASH DA HERO、FEST VAINQUEUR、摩天楼オペラ、heidi.、The THIRTEEN、defspiral、グリーヴァ、ALDIOUS



10月16日(日):X JAPAN、LUNA SEA、ゴールデンボンバー、MUCC、Angelo、己龍、vistlip、cali≠gari、Royz、DIAURA、THE SLUT BANKS、ダウト、Versailles、THE MICRO HEAD 4N’S、NoGoD、ゴシップ、ぞんび



※その他出演バンドは順次発表。

【チケット】
3日通し入場券(オールスタンディング)¥39,000(税込)

1日入場券(オールスタンディング)¥14,000(税込)


1日VIP入場券(全席指定・特製ディレクターズチェアお持ち帰り付き)¥60,000(税込)

http://visual-japan.com


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井とスピッツ草野 どっちが天才?

高畑裕太が女優にいかに嫌われてるか一発でわかる画像がこちらwww

夏目アナ側 有吉との交際、妊娠報道を完全否定

【悲報】木村拓哉「何であいつらはちゃんとやらないんだよ」

坂井泉水とか言う美人過ぎる歌手wwwwwwww

【悲報】西内まりやの彼氏wwwwwwwww(画像あり)

カバーなのに本家みたいになってる曲wwwwwwwww

Acid Black Cherryってもしかして一般的な知名度や人気は低いの?

V系フェス第3弾出演バンドにプラ、サイコ、己龍、A9、vistlip、lynch.?

最近の音楽ってむしろ質が高いんじゃないか?

今流行りのバンドは5年後には全滅してる可能性大

【悲報】Mステの10年の視聴率wwwwwwwwwwwwwwww

石原さとみ、政界進出か!!?

SMAP解散。1995年の光GENJI解散と決定的に違うこと

【悲報】西内まりやちゃん、終わる

高畑淳子のブログが泣ける・・・・・・

BLEACH最終強さランク

外国人が選ぶ東京オリンピックで見たいアーティストをご覧ください

【悲報】木村カエラさんの最新ファッションw(画像あり)

彼氏が全く怒らないんだけど男の人ってそういうものなの?

出世すると友達が減る

転職を考える理由が人間関係の問題って人居るけど

BLEACHの名言をランキング形式で淡々と振り返る

東京五輪で起こりそうな問題

本当に歌が上手いと思う男性歌手は? 500人の男女に聞いた結果wwwww

あっこれクビかもと思った仕事の失敗談wwwwwwwwwwww

ライブ初参戦なんだが服装って私服じゃない方がいいの?

ネコに「ドライヤー」の風をあててみた → こうなる…

筋トレ始めて1ヶ月経った結果wwwwwwww

「安倍マリオ」を検索した結果wwwwwwww

暇つぶしに見れるアニメおしえて

【悲報】吉田沙保里、引退(※画像あり)

SMAP解散に至った理由、真相 木村拓哉と工藤静香は騙されていた

【画像】西野カナ普通にかわいくてワロタwwwww

香取慎吾の握手事件wwwwwwww

チケット高額転売反対の共同声明に参加しなかったアーティストwwwwww


コメント

  1. でもまた梶井君不参加なんでしょ
    KAZZYのいないかまいたちはなぁ

  2. アルディアスってV系?

  3. 後は最終発表にDIR ガゼット VAMPS GACKT BUCK-TICK辺りが出そうだね

  4. TMRはやっぱり出ないか…

  5. こりゃ確実に目玉になるバンドはすでに出尽くしてるな。

  6. メア、BUCK-TICK、mejibrayは同じ日にライブあるから無理っしょ

  7. VAMPSはありそうだがどうだろう
    バクチクは14日しか空いてないけど初日に出る気がしない

  8. 今週末にはもう一般発売なのに今更そこそこのバンドが来るとは思えない

  9. いまいちパッとしないな
    ディル ガゼット ヴァンプス tmレボリューション GACKT 黒夢 デッドエンド ペニシリン ナイトメア シャムシェイド 辺りが出たら凄いけど
    ラルクは仕方ないとしても

  10. ※7
    度々それを期待しているのを見かけるけど多分無いよ。
    ハロウィンをガッツリやる時点でファンはそっちにお金使ってねって事だと思うから。
    何より大した義理も無いYOSHIKI相手にボランティア同然で出演する意味が無い。

  11. VAMPSはhyde次第

  12. HYDEオタの友達がYOSHIKIと食事したのにVAMPSの名前が全然来ないって、怒り狂ってたが
    たかが食事で騒ぐ馬鹿

  13. こんなにV系のバンド日本に居たんだね(^^;)

  14. みんなヴァンプス好きだね (´・ω・`)

  15. TMR西川はルナフェスに出れなかったんだから出ればいいのに。
    呼ばれなかったとか言って自分の番組で愚痴りそう。
    VAMPSに関しては相方のKAZはスピレビで出演決定してるし
    事務所の後輩達もバーターで出演するんだから出ないと逆におかしい。
    氣志團フェスとかには毎年出てるんだから今更出し惜しみする必要ない。

  16. ※15
    だからVAMPSが出ないとおかしいって言い方がおかしい。
    後輩はKAZのバーターって可能性があるんだし
    マーヴェリック系に関してはVAMPSとは別の話。

  17. どうせならジャンヌやマリスも再結成すれば客呼べるのになぁと思ったけど無理かw

  18. abcとGACKTソロならあるだろうけどジャンヌやマリスは可能性皆無だろうね…

  19. この格落ち感よ…

  20. VAMPSはいいからラルク出て欲しい
    絶対無理だろうけどw

  21. よっちゃんは会見で日本中のV系バンドを集めたい VサミのコンセプトはV系と言う日本の文化を世界に発信する事 と言ってたよね。誰かかが、「V系じゃなくても出演可能らしい だからVAMPSもありでしょ」と書いてたけど、そんな風にもよっちゃん言ってたの?スギゾーはバラエティに富むラインナップとは言ってたけど、それもそもそもV系の括りででしょ?

  22. 普段はv系扱いされると怒るのにこういう時は出演期待するんだな

  23. ※21
    何が言いたいのか分からんのだが
    VAMPSは出るべき!なのか
    VAMPSは出なくてもアリ!なのか?

  24. HYDEは、まず自分の曲の歌詞を覚えてから出ればいいよ
    お得意の誤魔化し鼻歌なんぞ失笑嘲笑だろ

  25. ※23 21です。ごめんなさい、分かり辛くて。VAMPSが出たらコンセプトがブレるでしょと思って。
    それともVAMPSてV系なんですか?

  26. バイセクのSHOって引退したんじゃなかったっけ?

  27. 知らない奴ばっかり

  28. ※22
    ほんそれ

  29. 歴代の大物V系バンドが集まる夢の祭典を期待していたら
    正直名前しか知らんわっていう近年の小物バンドが大半でがっかり

  30. VAMPSはV系じゃないしデンクルでもないのよね

  31. このメンツにVAMPSはおそろしく浮く
    hydeも居心地悪いと思う

  32. 今回のサミット、発表順番を逆にしたらそんなに悪い声も出なくて小物から大物に移るにつれ話題も出ただろうけど、最初に三大バンド出してしまったから期待感から落ちていってしまってるだけの事じゃないかな?X JAPAN、LUNA SEA、GLAYが揃うなんてなかなか無いんだから小物も含めて楽しむしかないをやじゃない?嫌なら行かない。チケット買ってしまった人は次回から気をつければ…。行きたくても行けない人を考えるとそう思います。確かに自分も期待ハズレ感は半端無いですけどね。汗水流して稼いだお金が失望感だけで参加したら報われないから…。

  33. バイセクはSHOが歌う(戻ってくる)のかRYOが歌うのかどっちなんだろ?昔、hideとLUNA SEAと一緒にボーリングをテレビの企画でしてたの覚えてるわ。バイセクはみんな上手いのにhideとLUNA SEAは下手だったんだよな、ボーリング笑

  34. 何でこうやって後出し後出しな売り方するのかね
    しかも回を追う毎に小物っぽくなって行くとかw
    「緊急参戦‼︎」みたいな事したいなら最後に一回大物どーん‼︎だけでいいじゃんね

  35. なんか、後出しじゃんけんしたくせに負けた、みたいな。

  36. アルディアスてあのキャバ譲みたいなやつだっけ?

  37. 今回の出演者たち YOSHIKI も ほとんど 知らないだろうね

  38. しょーもないフェス

  39. なんだろうなこれ、発表されればされる程にガッカリ感が否めないのだが
    フェスも午前中からやらんで、午後から3大バンドだけで良かったんじゃね?
    日によってメインを交代でも客は入ったろうに

  40. X JAPAN LUNA SEA GLAY だけなら行きたい
    hideのいないスプレビには興味ないし…
    知らないバンドが多すぎるわ

  41. 有名じゃない若手にしてもRoyz程度だと思ってた。 ぞんびって… 最近出て来たばかりじゃないか

  42. こうなったら地方の子供バンドや親父バンドの頑張ってる人もステージに上げちゃえ!!レディースXなんぞやらんで無名のバンドをオーディションしちゃえば!お客はシラケて聴いてないだろうけど!お宝発掘フェス!!

  43. 未だに黒夢って言ってるやつ居るけどほぼ活動休止状態だぞ
    そもそもまだギリギリ動いてたルナフェスの時に清春の大好きなDEAD ENDまで出てたのにそれでも出なかったんだからコレにでるわけない

  44. 第4弾の発表直後に「あと数十バンド」出演予定ってアナウンスしてたはずだから、第6段で12組以上発表があるはず。
    VAMPS、ナイトメア、DIR、GACKT、ABC、シャムシェイドには出て欲しいけど多分無理だろうな。

  45. 出演者を見るに、第一弾のメンツの時以外は
    ごく一部だけが盛り上がって、他の客層は死んでる光景しか思い浮かばないな
    しかも運営もぐっだぐだになりそうで、ある意味伝説のフェスになるよw

  46. あまり知名度の高くない若手が続くと地蔵多発注意になるからな
    早くから前方陣取る連中はちゃんと盛り上げてやって欲しい
    間違ってもルナフェスの時みたいに椅子とか持ち込むなよ

  47. きっとエクスタシーサミットの復活みたいなのを目論んでいるんだろうけど
    ちょっとバンドの集め方にセンスが無いよね。
    きっとセンスある声掛けはしても袖にされた気がする。

  48. ※26
    一度再結成した時も出てる
    ※36
    みたいなっていうかそのものじゃないの?

  49. dir ガゼット くらいか後出る可能性あるのは

  50. シリアルナンバーって消えたの?
    いつのまにやら束の間だったぁんね

  51. ツアー中で心底良かった。

  52. アルディアスきた~
    この調子でメアリーズブラッドもお願いします。

  53. ※43 清春曰くフェスも友達に呼ばれたら行くらしいぞ。西川辺りが誘ったら同日に来てくれるかもね。

  54. hydeと清春はヨシキが関わるイベントには出ないよ

  55. 2日目にDIR EN GREY出してグリーヴァとディルの対バン見てみたい

  56. YOSHIKIという旗艦に多くの有志が集ってくれて感激!
    さすがv系の大将!

  57. 中堅や新規バンドが認知されないとヴィジュアル系の今後が心配だからな。
    また90年代のV系ブームのように盛り上がる時代が来たら良いな。

  58. ラストでBUCK-TICKなんて発表されたらゲェでる
    そんなサプライズいらないからツアーがんばってくれ

  59. どんどんしょぼくなっていくな

  60. グリーヴァ ゴシップがアナウンされてるのに黒百合と影出えへんのはなぜや。
    これでDIR EN GREYと出ることになったら歴史未来的快挙やぞ。

  61. どうせならもっとアングラに寄せてAUTOMODやらマダムエドワルダとかのゴス連中読んだほうが盛り上がりそう
    若手でもベルベットエデンとかもいけるだろうし

  62. ラクリマ…

  63. 新作Al発売直後のツアーも控えてオマケに大嫌いなXのヨシキはじめ他のイロモノV系と同類視されたくないBUCK-TICKは間違いなく拒否。
    人間椅子や陰陽座はメタルバンドの自負からV系名称のフェスには絶対に出ない
    HYDEは同時期の東西で自分が主催する恒例の
    仮装コスプレ集会があってそっち優先だから出たくても出れないw

  64. ※36
    そのものではないな
    ※52
    嬢(笑)メタルはこれ以上いらない

  65. これ、第何段まで発表すんのー?
    最初の3組以外、知らんのだが……

  66. ※63 大昔、雑誌であっちゃんとYoshikiが絡んでたりなんだかんだしてたけど、いつから嫌いになったん?出戻りでわかんないから教えて。

タイトルとURLをコピーしました