Mステ「ウルトラフェス 2016」のざっくりすぎるタイムテーブル発表

music_station
■放送日:2016年9月19日(月・祝)ひる12時から

■出演アーティスト
AI、aiko、嵐、E-girls、YEN TOWN BAND、いきものがかり、宇多田ヒカル、ウルフルズ、HKT48、AKB48、A.B.C-Z、SKE48、NMB48、尾崎裕哉、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、木村カエラ、きゃりーぱみゅぱみゅ、桐谷健太、Kiroro、KinKi Kids、ゴールデンボンバー、Cocco、THE YELLOW MONKEY、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、ジャニーズWEST、JUJU、スキマスイッチ、SEKAI NO OWARI、SexyZone、TOKIO、西野カナ、NEWS、乃木坂46、秦基博、backnumber、PUFFY、Perfume、浜崎あゆみ、BEGIN、平井堅、V6、福山雅治、Hey!Say!JUMP、星野源、ポ●ノグラフィティ、My Little Lover、槇原敬之、松本孝弘(B’z)、観月ありさ、miwa、ミッキーマウスとディズニーの仲間たち、モーニング娘。’16、ももいろクローバーZ、森高千里、森山直太朗、森山良子、矢野顕子、山崎育三郎

※五十音順。

※掲載順は歌唱順ではありません。

※掲載内容は予告なく変更となる場合がございます。

http://www.tv-asahi.co.jp/music/ultrafes2016/ 

2016-09-18 (12)
2016-09-18 (18)
披露曲一覧

AI「Story」
aiko「ボーイフレンド」「あたしの向こう」
YEN TOWN BAND「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」
宇多田ヒカル「桜流し」
ゴールデンボンバー「女々しくて」
THE YELLOW MONKEY「BURN」「LOVE LOVE SHOW」
山崎育三郎&JUJU「ビッグバンドビートメドレー」
西野カナ「トリセツ」
back number「高嶺の花子さん」
ポ●ノグラフィティ「アゲハ蝶」
My Little Lover「Hello, Again ~昔からある場所~」
槇原敬之「もう恋なんてしない」
ミッキーマウスとディズニーの仲間たち「ディズニースペシャルメドレー」
ももいろクローバーZ「Z伝説 ~終わりなき革命~」
森高千里「気分爽快」
矢野顕子「春咲小紅」
E-girls「ごめんなさいのKissing You」
ウルフルズ「バンザイ ~好きでよかった~」
HKT48「スキ!スキ!スキップ!」
AKB48「ヘビーローテーション」「恋するフォーチュンクッキー」「365日の紙飛行機」
SKE48「強き者よ」
NMB48「絶滅黒髪少女」
きゃりーぱみゅぱみゅ「キミに100パーセント」「つけまつける」
Kiroro「未来へ」
Cocco「強く儚い者たち」
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE「J.S.B. DREAM」「R.Y.U.S.E.I.」
GENERATIONS from EXILE TRIBE「ALL FOR YOU」
JUJU「六本木心中」
乃木坂46「ぐるぐるカーテン」
Perfume「Spending all my time」
PUFFY「アジアの純真」「これが私の生きる道」
浜崎あゆみ「M」「SEASONS」「evolution」
BEGIN「海の声」
福山雅治「虹」「milk tea」「桜坂」
観月ありさ「伝説の少女」
miwa「360°」
いきものがかり「SAKURA」
木村カエラ「Butterfly」
桐谷健太「海の声」
スキマスイッチ「奏(かなで)」
SEKAI NO OWARI「RPG」
秦基博「ひまわりの約束」
平井堅「楽園」
星野源「SUN」
モーニング娘。’16「LOVEマシーン(updated)」
森山直太朗「夏の終わり」
森山良子「この広い野原いっぱい」
嵐「ARASHI」「果てない空」「Sakura」


ジャニーズウルトラヒットメドレー1

ジャニーズWEST「ええじゃないか」
A.B.C-Z「Za ABC~5stars~」
Sexy Zone「Sexy Zone」


ジャニーズウルトラヒットメドレー2

Kis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」「Everybody Go」
Hey! Say! JUMP「Ultra Music Power」「Ride With Me -2016-」
関ジャニ∞「浪花いろは節」「無責任ヒーロー」
NEWS「希望~Yell~」「ONE -for the win-」


ジャニーズウルトラヒットメドレー3

KinKi Kids「硝子の少年」「Anniversary」
V6「MUSIC FOR THE PEOPLE」「Darling」
TOKIO「AMBITIOUS JAPAN!」「LOVE YOU ONLY」

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

RADWIMPSとかいう「前前前世」を生んだ現役最強バンドwwwwwwwww

黒毛和牛上塩タン焼き680円とかいう名曲wwwwwww

GLAYの3大名曲「とまどい」「pure soul」「Missing you」「HOWEVER」「the fourth avenue cafe」

【悲報】指原莉乃の鼻がおかしい・・・あーあ・・・(画像あり)

【悲報】香取慎吾、芸能界引退へ → 次の就職先をご覧ください・・・

デビューシングルが一番良かったアーティスト

米津玄師よくない?

三大アルバム曲で本気出す歌手、スピッツ、槇原敬之、あと一人は?

おまえら的に歌唱力が半端ないと思う歌手って誰?

ライブのチケットがなかなか取れないアーティスト

【悲報】『君の名は。』聖地もうめちゃくちゃwwwwwwww

俺に万引きの濡れ衣を着せようとした馬鹿な男の末路w

派遣会社の中抜き率がヤバすぎる件。ピンハネどころじゃなかったwwwww

【画像】ホスト遊びをしていた高畑淳子さんの写真が掲載

iPhoneが売れるのは日本だけ…ガラパゴス化する日本

「アメトーーク!」日曜進出の理由wwwwwwwwwwwwww

【画像】女の理想の告白のされ方wwwwwwwww

宇多田ヒカルがいろんなもの拾ってるんだが・・・

【画像】くっそ可愛いアイドルグループ見つけたwwwwwwwwww

些細な事で喧嘩して彼女と別れそう

単身赴任だと思っていた父親が、実はずっと祖母の家にいたことが発覚!

家を追い出されて8年経った結果wwwwww

【悲報】ベッキー、日本出てくってよwwwwww

INORANとtetsuyaが対談で「対バンしたい」発言!

ヤクルトは山田を放出して使える投手を3、4人獲得すべき

歩道で倒れていたばあちゃんを助けたら会社を首になった

フレディ・マーキュリー 惑星になる

【衝撃】歌い手バカにしてる奴はこれを見ろよwwwwww

【画像】日本一ヤバい街が決まるwwwwwwwwwwwwww

安室奈美恵の凄さwwwwwwww

氷室京介って電子ジャーからご飯よそったりするの?


コメント

  1. 腹立つー(`Δ´)

  2. 寧ろ松本孝弘はトップバッターで演奏させるべきだろ
    演出下手くそだなこの番組

  3. なんで宇多田一曲しか歌わんねん

  4. 毎回毎回似たり寄ったりな出演者しか出ないなぁ
    せっかく長い時間やるんだからもっと色んなアーティスト出せばいいのに

  5. 選曲も変だね
    中途半端な懐メロとアイドル優遇でつまらない
    そんなにアイドル見せたいならアイドル限定でやればいい
    そしたらこっちもめんどくさい思いしながら見なくて済む

  6. 懐メロ&代表曲スペシャル状態の中であえて桜流しを選ぶ宇多田

  7. いまさらMステに言うことでもないけど本当に残念なラインナップだ 「曲を楽しむ」を無視してエンターテイメイト性だけを重視した結果、音楽番組としては完全に終わっている。オリエンタルラジオ、クマムシを出演させた時には呆れを通り越して驚愕したし、完全にプライドを捨ててしまったんだと悟った。アンジャッシュのネタに、スポンサーや視聴率ばかり気にして無理やり告知を入れる等過剰な編集をした結果、番組がつまらなくなってしまう、という物があるがこれに近い印象すら受ける。別にアイドルやJPOPを否定するつもりはないし、そういう人たちがいてこそシーンの多様性がひろがる。ただ自分が音楽番組を作るなら、ジャンル事に適切な数のアーティストを選ぶ。BLEAKERSみたいな話題性のないただのタレントや芸人のネタは必要ない。今回の60組だと最低6組は初出場にする(大人気だけどテレビ出演を断ってきた人ら、洋楽は別の枠)。この枠はフェスで注目のバンド、ユニット、ソロはもちろんアングラなのとかv系にもスポットライトを当てたい。俺ならSiM,MUCCは出す。お茶の間が凍り付いてもいいから新しい刺激、発見を視聴者に届けたい。好きではないけど、聞き手が多いのにタブーにされてるボカロ、アニソン歌手も出してあげたい。あと、いつものことだけどアイドル(エグザイル系も含む)多すぎ、今の半分くらいでいい。そしてバンドの扱い酷い…15組は欲しい。ディズニーとわけわからんしいらん。

  8. ↑書き忘れた、長文なうえに偉そうで失礼しました

  9. いつも似たり寄ったりでおもんねーわ
    ジャニの音痴メドレーとかも聴きたくない

  10. まあ・・観ないけどw

  11. ラインナップが酷い。Mステ学芸会かな?

  12. 音楽番組という名の秋元ジャニザイル祭りなんか見ねえよ

  13. とりあえず楽しみなのはポル◯宇多田aikoくらいだな。イナズマや氣志團万博みたいにタイムテーブル出せや

  14. アイドル、EXILE系以外は全部見たい!!

  15. TAK松本のためだけに10時間張り付きはキツい…
    一応17時以降の分らしいが…

  16. まあ松本はロスにいて時間もこっちと違うからしゃーないな

タイトルとURLをコピーしました