B’z『疾風ロンド』主題歌「フキアレナサイ」がまたも突然の配信リリースを開始

B’zの新曲「フキアレナサイ」が本日11月23日、配信シングルとしてリリースされることが発表となった。同曲は11月26日より全国公開の映画『疾風ロンド』主題歌に起用されている。
002

全文・詳細はhttps://www.barks.jp/news/?id=1000135329

やべえ笑フキアレナサイ超かっこいい!笑次のLIVE-GYMの最初の曲にふさわしい感じ!2番の出だしの声やばい!
フキアレナサイはCD出すかなーって思ったけど今度も配信|・ω・`)
配信は配信でいいけどCDの方も欲しかったな…
店頭で並んでるの見たかったよー😭
フキアレナサイ試聴したけど、これは完全にどストライク……
留年回避できたらご褒美にダウンロードしようかな(^q^)
フキアレナサイ。
これはライブで聴きたい曲だなー(๑>◡<๑)
フキアレナサイってダウンロードだけ?CD出ないの⁉︎
なに?そーいう時代なの?
そーなって行くの?
とりあえずダウンロードしたけど、私にはまだ受け入れる準備ができてないよ。
意味もなくCD眺めたいよ。
#BZ
B’zの新曲ダウンロード!
めちゃいいめちゃいいめちゃいい
フキアレナサイ!
描き下ろしの曲だから疾風ロンドも今度観に行く
#bz
#疾風ロンド
「フキアレナサイ」、早速DLしたから猛烈に聴きたいけど、子供たちが両サイドで寝てるというシチュなので、今は素直に寝ますよ…
明日の朝からヘビロテしますよ…
フキアレナサイの疾走感ハンパないー…映画館で観たい…てか聴きに行きたい😱
フキアレナサイ
LIVEで盛り上がるの間違いなし‼︎

#B‘z

B’z新曲「フキアレナサイ」ゲット!これ聴きながら雪山滑りたい。ナーーーーッ!
個人的感想だけど、世界はあなたの色になるが霞むくらいフキアレナサイかっこいい
フキアレナサイいいね!低音かなり効いてて気持ちい笑
シェーンがドラムかな

配信って少し音悪いよね


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


コメント

  1. すぐダウンロードして聞いたけど、MAGICとかあの辺の雰囲気がある曲だな
    正直面白いシングルではない…ナーウ!ってライブで叫ぶのは楽しそうだけどね

  2. すげぇ好評だね

  3. ※1
    俺はMonsterにありそうな気がした。
    いかにもB’zって曲だなと思った(良くも悪くも)。

  4. 冬のウルトラソウルみたいな曲という依頼だったらしい

  5. TAKがまたキレッキレなんだよなぁ

  6. ダウンロードしたけど、まだ聞いてない!
    配信でもいいよ。新曲ありがとう

  7. そして〜輝くフキアレナサイ!ヴェイ!!

  8. 今月映画観に行くよ!

  9. 疾走感あって松本さんのギター最高で稲葉節キター!って!!早くライブで聴きたい!

  10. こうも突然の配信限定ばっかだと萎える。。
    新曲出してくれるだけでもありがたいけど。。

  11. 稲葉はさ行の歌詞が多すぎ。
    歌い方が更に変わった気がする。

  12. 前回といいジャケットにB’z感がないな

  13. 最近7年ぶりぐらいにまたB’zの曲聴きだして、
    片っぱしから離れて以降のCD購入したりとか配信音源ダウンロードしてたんだが
    なんで最近の曲(EPIC DAYあたりから)ってボーカルの声にエフェクト?かかってんの?
    曲は好きなのに声がくぐもって聴こえる・・・

  14. ジャケットは何で口と思った。吹き~の”ふ”ですね。
    前回目今回は口、次は耳か!

  15. B’zの規模でのライブどころか新曲シングルの発売キャンペーンで
    いろいろ回るのすらしんどいお年になったからダウンロード販売で
    お茶濁してるだけのような気が…w

    • 文句しか言えんのが

  16. フキアレナサイ配信翌日に関東吹き荒れてる!

  17. B’zに言われたような関東は雪を吹き荒れている笑う。

  18. ※15
    最近の曲で本人達が積極的に宣伝してたのなんて有頂天くらいでしょ

  19. 前作は視聴しないでDLしたら大失敗。新曲は前作よりいい感じじゃん。
    さよなら傷だらけの日々よに似た感じ。

  20. 今のところは世界色のほうが深みがあって完成度は高いと思う、特に歌詞のほうが好き

  21. AKBにCD売り上げ抜かれる前に
    『俺らは配信で売る方向にシフトしたから…』って言い訳するための抜け道を作ってるのバレバレ

    • いくら乃木坂、欅坂に負けっぱなしだからってB’zに八つ当たりするなよ
      お前はAKBに貢ぐ金のことだけ心配してればいいんだよwww

タイトルとURLをコピーしました