Mステスーパーライブ2016 X「La Venus」「サイジェラ」 ラルク「Don’t be Afraid」 小室哲哉+HYDE「DEPARTURES」 イエモン「BURN」

c594a2d0fef2581a2313d2f9cdb966d2

開催日時:12月23日(金・祝)
よる7:00~11:10

所:幕張メッセ・イベントホール

http://www.tv-asahi.co.jp/music/ 

出演アーティスト
1

2

 3
4
5

Mステぞんび1曲か〜〜〜😣😣😣でもめっちゃ楽しみだーーーーー!!!!今年も滑り込みでテレビでラルクさんが見れるぞ〜〜〜〜〜🌈🌈🌈
Mステ楽しみ過ぎる
ラルクも楽しみだけどHYDEさんと小室さんのコラボが遂にテレビで見れるなんて!!!
Mステ、ラルクは新曲のみか!Don’t be Afraid楽しみなんだけど、ハリクリもちょっと聴きたかったな(´>ω<`)クリスマス前だし(´>ω<`)あと、小室さんとhydeさんのDEPARTURESがなんか伝説になりそうな気がしてすごく楽しみ。hydeさんで2曲も聴ける…!
はいどくんの「去年のMステからラルクのメンバーでは会って無い」って言葉、つまり今日の新曲はラルクアンシエルでは一度も合わせてないっちゅうこっちゃな?
久しぶりにMステを見ようと思った←
Xだけ収録になるのかな。たまアリあるし。
完全に「逃げ恥ロス」。でも,Mステ楽曲発表で,なんとか持ちこたえた!(笑)
サイジェラ楽しみ🎶
え!え!?え‼︎?MステX、Silent Jealousyやるのか!ヤバババババ❣️La Venusも歌うし‼︎まさかサイジェラ歌うなんて!もうすでに感動している😭
ちょ、23日のMステ
ラルクでDon’t be Afraid歌うし
小室×hydeでDepartures歌うやん
強すぎ(*´∀`)♪
Mステ当日、家にいないけど、Xのサイジェラのためにビデオ録画してよかった。これだけでも価値がある。
サイジェラはメンバーもみんな好きな曲だって言ってるけど、中々やらないからやってくれるのがほんと嬉しいんじゃヽ(;▽;)ノ演奏するメンバーはすごい大変だと思うからその分現地組にはめちゃめちゃ盛り上げて頂きたいーー!!
HYDEさんと小室さんのDEPARTURESも感動間違いなしだなぁ(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ
X、MステSPでサイジェラだと、絶対に見なければ
X JAPANのMステでやる曲が。サイレントジェラシーとラヴィーナスあるやん。これでバイト頑張れる。またサンタさんの格好してくれないかな🎅pic.twitter.com/VaGfcTCCs8 8
X JAPAN「La Venus」「Silent Jealousy」

小室哲哉+HYDE「DEPARTURES」

L’Arc~en~Ciel「Don’t be Afraid」

Mステ、サイレントジェラシー来るとは思わなかった!!

ていうかラルク、Mステで新曲披露ですな!そしてHYDEは小室さんとディパーチャーズとか!楽しみ!
欲を言えばラルクでもう一曲聴きたいな!!!Hurry Xmasとかさ!
X、Mステスーパーライブでサイジェラやるのか!!!
まさかのサイジェラ( ;∀;)✨
夢かと思ったぜー( ;∀;)❤️
仕事頑張れる(乂Д´)!!
HYDEのDEPARTURESも楽しみー!
#Mステ pic.twitter.com/iTSezeqlRc

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

【肉食】テレ朝・田中萌アナの“4股“相手がヤバすぎる(画像あり)

【悲報】元モー娘。石川梨華さん、チラシモデルに成り下がる

自分の声とか歌声とか聞くと改めて落ち込むよな

【悲報】「逃げ恥」ロケ地“聖地巡礼”でファンがやらかす・・・・・

飛田新地とかいう日本最大級の闇wwwww

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww


コメント

  1. まさかのサイレントジェラシー

  2. ハイドはglobe ちゃんと歌えるのか…今から心配。globeの曲は男性にはキーが高くて難易度高い。ラルクの新曲聴けるのは嬉しいけどglobeの曲は嬉しい反面心配でもある。

  3. Xのサイジェラはにゃんごすたーが出演したら面白いのに
    HYDEのDEPARTURESは悪い意味で騒ぎになりそう

  4. HYDEのDEPARTURESはキー下げでむしろ低いんだが*2は聴いてないのか

  5. X JAPANはMステでこの2曲できるんなら、なぜ自分らのライブやVJSでやらないの?
    そっちでやったほうがよっぽどみんな喜んだと思うが

  6. なんか去年より微妙なメンツだし、イエモン一曲しか歌わねえとか・・・

  7. 当て振りだからじゃね?
    もうライブでサイジェラやる体力ないんだと思う

  8. 何日もやるのは無理だけどMステの一回こっきりなら良いってことなんじゃない?どうせフルじゃないだろうし、当て振りだろうし。それにしてもSUGIZO来なそうだな。残念。

  9. HYDEのDEPARTURESはな・・・・
    この前youtubeで聴いたけど、問題はサビじゃなくてAメロ・Bメロ。
    Silent Jealousyはフルでやって欲しいけど無理だろうなぁ。あの間奏が格好良いのに。

  10. 落ち目のAKB3曲もいらんよ

  11. サイジェラはギターソロフルでやってくれないかな〜。ラビナスは端折っていいから

  12. hydeもう少しサラッと歌えばええのにな
    いつからあんなにネットリになったん?
    昔の歌い方の方が好きやな
    今年はB’zが出ないと聞いてファンじゃないけど寂しさを感じた
    やっぱりMステスーパーライブはB’zは出て欲しいわ

  13. 昔ってどのくらい昔かしらないけど最初の頃のhydeってむしろ今よりネットリじゃねw

  14. せめてhydeはLinkの頃ぐらいの歌い方に戻してほしい

  15. サイジェラやるのか、録画しないと。

  16. ToshIこの間のNHKの番組の収録でのライブですらファンにマイク向けてたからな。

  17. HYDEのDEPARTURESはメロの歌い方いつも以上にネットリしてるから地上波向きではないわな

  18. HYDEのDEPARTURES ネットとかでは絶賛してたみたいだけど 私の周りでは不評だったなー
    声に合ってないはもちろん やっぱりねっとりとした歌い方は好き嫌い別れるよね
    今はまだ顔が劣化してないからファンもまだハイドに甘いけど あの歌い方スタッフとかメンバーとかファンとか誰も指摘しないの??

  19. ※18
    色々あって関係者内でhydeにダメ出しするのはタブー状態

  20. サイジェラキタ~!
    まさかこの曲をまたテレビでやるとは!
    SONGSのTEARSもビックリしたけども…。

  21. 14
    一番ひどい時やんけ

  22. ※18
    ファン以外から見たら
    十分劣化してるよ

  23. 22
    えぇ…

  24. Tears歌ってくれてサイジェラも歌ってくれるなら
    ラスティも今歌ってる姿映像に残してくれ…
    コンサートでは全然サビ歌わないしw

  25. 桑田とXとラルクしか見るもんがない

  26. 録画決定

  27. ハイドはいかにもヴィジュアル系って感じのアクセントをつけるみたいな癖がなくなっただけで
    あえぐような感じの歌い方は若いころからしてたよ
    むしろ昔よりも癖がなくなってすっきりしてる
    ハスキーな声の出し方が減った分、ハイドが元々持ってる滑らかで柔らかい中性的な部分が目立つようになっただけだと思う
    いつまでも若者とか青年的な歌い方するのも変だし、そんな気分でもないでしょ
    ねっとりして変とか言ってる人は本当はあんまりファンじゃないよね
    昔のと聞き比べたらすぐにわかるよ

  28. ※28
    ぶっちゃけ長いファンには2003年の活動再開から
    L’7後の活動休止までの男臭さを意識した歌い方が変に聴こえたくらい

  29. ※18
    関係者やスタッフ以前に小室哲哉がOKしてるんだよなあ

  30. ここ数年でハイドがガタッと老けて来たのはファンでも気が付いてる。多分、ここ4〜5年ぐらいで顔の輪郭から何から何まで変わって来た。男女共に40ぐらいまでは30代の名残りがあるからまだ若い人も多いけど42〜43ぐらいで変わり始める人が多いらしい。そして45ぐらいから本格的に老けて行く。長年のファンほどもう容姿には期待してないから声だけはなんとか保って欲しいと願う。

  31. ※28
    hyde自身が昔と歌い方変えてるってインタビューで言ってるけどなw

  32. ※31
    誰もhydeの容姿の話なんてしてないんだが

  33. ※31
    長々と容姿の話をするのが長年のファン()なんですね

  34. ※32
    自発的に変えたんじゃなくて加齢で勝手に変わっている部分が大きそう
    もうDon’t be Afraidとかお爺ちゃん声が出始めているし

  35. いや、ファン以外からはじゅーぶん老けて見えるよとのご指摘があったからファン目線でも老けて見えると答えただけで。

  36. ※32
    2011年のXXXぐらいから声質そのものが変わった様な気がする
    歌い方を変えてるのもあるかもしれんけど加齢で声質も変化したんだろうか
    昔のCD聴くと全然違う
    でもこの人はちょくちょく歌い方変えるから
    よくわからん

  37. 喉が枯れてきてるのに加え加齢で声を張りにくくなってきたから
    声量を抑えて息多めの省エネ発声に切り替えてる
    なので同じネットリでも昔のネットリとは全然質が違う

  38. インディーズ~ティエラ ねっとり歌唱
    ヘブンリー~アークレイ 爽やか(比較的)歌唱
    リアル~キス 野太い男らしい歌唱
    20th~今 ねっとり歌唱(2回目)
    こんな感じだろ

  39. ※39
    その最初期と今とで全然違うねって話

  40. ラルオタ自粛しろよ

  41. 19時57分頃   小室哲哉+HYDE
    20時40分頃   AKB48×USJキャラクター
    21時22分頃   星野 源
            桐谷健太
            RADIO FISH
            ピコ太郎
    トリ      桑田佳祐

  42. 米39
    同じとは言ってねえよ

  43. ※31
    ラルヲタじゃなくていつものhyde劣化連呼BBAが連投してんだろ

  44. SUGIZO、LUNA SEAのたまアリLive優先しちゃったw

  45. イエモンは砂の塔→プライマルの流れでやってほしかったな

タイトルとURLをコピーしました