L’Arc~en~Cielが好きなやつwwwwwwwww

62983789
1: 2016/12/30(金)23:46:50 ID:CSB
今は叙情詩聴いてる

 

好きだけど有名な曲しか知らないや

 

4: 2016/12/30(金)23:52:03 ID:CSB
>>2
構わないよ何が好き?

 

6: 2016/12/30(金)23:53:03 ID:9XE
>>4
ドライバーズハイかウィンターフォール

 

7: 2016/12/30(金)23:53:40 ID:CSB
>>6
ウィンターフォールいいね!!
ドライバーズハイはライブが盛り上がる

 

13: 2016/12/30(金)23:57:41 ID:9XE
>>7
ウィンターフォールは曲全体の雰囲気が好き
ドライバーズハイは「もう数えるくらいで~」の部分がかなり好き
ライブどんな感じなの?メンバー結構喋る?

 

15: 2016/12/30(金)23:58:11 ID:CSB
>>13
ギターソロのあとが秀逸なんだよね
毎回ラルクはそうなんだけども

 

19: 2016/12/31(土)00:00:47 ID:YV6
>>15
そうなんだ
hydeが大量に出てきて踊ってたPVって何の曲かわかる?
21064824

 

25: 2016/12/31(土)00:02:20 ID:8Ea
>>19
STAY AWAYだね

 

30: 2016/12/31(土)00:04:10 ID:YV6
>>25
歌詞思い出せなくて何の曲だったかモヤモヤしてたんだ
ありがとう

 

32: 2016/12/31(土)00:04:45 ID:8Ea
>>30
どもどもw
何でも聞いて

 

3: 2016/12/30(金)23:52:01 ID:Xqn
自分の中ではDAYBREAK’S BELLが今の流行り

 

5: 2016/12/30(金)23:52:22 ID:CSB
>>3
ラルクっぽいよねその曲
自分も好きだわ

 

8: 2016/12/30(金)23:54:07 ID:Xqn
>>5
でも90年代のラルクの曲が好きだから今のラルクはむしろラルクなのかよくわからん
花葬とかフォービディンラバーとか好きだったわ

 

11: 2016/12/30(金)23:56:37 ID:CSB
>>8
新曲のバイオハザードの日本版の曲とかラルクっぽいけどね
Vivid Colorsとか自分的には名曲だな
相当昔だけど

 

9: 2016/12/30(金)23:55:00 ID:00g
古いのならアンティシャス、ガラス玉、静かの海でが好き

 

12: 2016/12/30(金)23:57:20 ID:CSB
>>9
その頃のが好きなんだね

 

16: 2016/12/30(金)23:59:45 ID:00g
>>12
その頃っていうより昔の曲の方が情景が浮かぶ曲が多くない?
フォービドゥンラバーとか荊の涙とかも好きだけど
あとシャウトアットザデビル

 

20: 2016/12/31(土)00:01:14 ID:8Ea
>>16
情景とか考えたことないけどどうなんだろう
最近は活動自体が抑えられてるっぽいから、ピンと来ない
でも自分も昔の曲のがなじみがあって好きだな

 

10: 2016/12/30(金)23:55:03 ID:Xqn
いーそーぎあしのあーしたえとーーてーいこうするよおにかーけーまわあってみてーもふしーぎーなくーらいー

 

14: 2016/12/30(金)23:57:47 ID:CSB

>>10
瞳の住人は最高にいいよね

 

21: 2016/12/31(土)00:01:22 ID:jm8
ラルクって歌いやすいよね、さっきも風呂でhoney歌ってたし

 

27: 2016/12/31(土)00:03:23 ID:8Ea
>>21
男には歌いにくいイメージあったけどなぁ

 

35: 2016/12/31(土)00:04:55 ID:jm8
>>27
女だから歌いやすい

 

36: 2016/12/31(土)00:05:21 ID:8Ea
>>35
女だったんだw
それなら歌いやすいね
高いキーの男の曲って歌いやすいよね

 

39: 2016/12/31(土)00:08:35 ID:jm8
>>36
hydeが美声じゃなければ歌いにくかっただろうけど
はまってたときはこんな美しい歌声出せる人おるんやと感動したわ

 

40: 2016/12/31(土)00:09:58 ID:8Ea
>>39
美声かー
それは思ったことないけど、なんか惹かれるっていうか初見で惹かれたな
好きな人はとことん好きだよね

 

41: 2016/12/31(土)00:17:55 ID:s5u
ラルクが影響受けたミュージシャンて誰なの?もしいれば日本人で

 

42: 2016/12/31(土)00:22:33 ID:8Ea
>>41
確かデッドエンド
734a455e5846bb23

 

43: 2016/12/31(土)00:49:39 ID:s5u
>>42
ありがと

 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. >>21
    女アピールする女もウザいけど男と女で曲の歌いやすさは全然違うのにさも当然のように「ラルクは歌いやすいよね」とか言っちゃうのもウザいな。

  2. 風にきえないで
    大仏
    さいは投げられた
    i wish
    sutting from the sky
    ぜひ今度のライブでやってくれや

  3. 味スタのAS if in a dream めっちゃ痺れない?何度も見ちゃう

  4. 賽は投げられたを最近良く聴く

  5. ラルク全アルバムを経てhydeのソロに移った。
    湿っぽい曲が好きなら1stアルバムのROENTGENはおすすめ

  6. as if in a dream
    seventh heaven
    が好き。
    虹に絡めて歌詞聞くとラルクの良さわかる。

  7. AS ONEとEXISTENCEが好き
    hydeのソロだと666のアルバムがいい

  8. ラルクはむしろ、女の方が歌えないと思うんだよね
    音域広いから

  9. 活動してないからしゃーない
    事務所への義理の新曲とライブに付き合うのはもう疲れた
    Xに辟易してる人たちの気持ちがやっと分かった

  10. 米8
    高音と違って低音は出なくても「歌えてない感」少ないしなぁ
    瞳の住人の低音は女でも出る低さだし。

  11. どっから瞳の住人出てきたww>>21が言ってんのはhoneyか最低音は同じだけど

  12. hydeはソロまでだろVAMPSになったらただうるさいだけの音楽やんけ

  13. Xファンやけど別にあの活動ペースに辟易となんかしてないで。してたらとっくに辞めてるやろ。もう何年アルバム出す出す新曲出す出す言ってると思ってんねんw
    ラルクは高い音がキツイというよりも、上下が激しくて歌いにくい感じ。上は少し高い声出る人なら大体歌えるだろ。瞳の住人の最高音もファルセットだから喚声点さえ間違わなければ。

  14. ※12
    まー、ラウドロックってそういうものといえばそういうものだけど
    hydeの声質と壊滅的に合っていないよね
    本当に音楽にこだわりがあったら作詞作曲に徹して
    自分ではやらずに別のボーカルを呼ぶとか普通はする

タイトルとURLをコピーしました