ししゃもとかいうバンド

ダウンロード (1)
1: 2017/02/07(火)14:34:38 ID:FHm
かわいくない&うっすい歌詞
なんで流行ってんのか分からん

 

 

2: 2017/02/07(火)14:34:53 ID:KpB

流行ってないからセーフ

 

9: 2017/02/07(火)14:36:33 ID:FHm
>>2
JKにやたら人気あるで

 

12: 2017/02/07(火)14:37:18 ID:F62
>>9
それおんjじゃなくてjkに聞かないとなんで流行ってるかわからんやろ

 

16: 2017/02/07(火)14:38:41 ID:i8l
>>9
はやってるわよ

 

4: 2017/02/07(火)14:35:42 ID:61y
可愛くはないけどベースは普通に可愛いし
mig

 

5: 2017/02/07(火)14:35:46 ID:F62

そらおんj民は受け付けんやろ

むしろ好きとか言ってるおんj民はファッションおんj民

 

6: 2017/02/07(火)14:36:00 ID:Afg
今始めて知ったわ

 

7: 2017/02/07(火)14:36:28 ID:u37
ドコモのCMでしかみたことない

 

10: 2017/02/07(火)14:36:35 ID:5LQ
後ろ足がちょっと出てきたくらい

 

11: 2017/02/07(火)14:36:47 ID:Euj
あのcmのオリジナルだと思ってた

 

25: 2017/02/07(火)14:46:35 ID:lXI
>>11
ワイも

 

18: 2017/02/07(火)14:41:04 ID:61y
ほんでもサウンドとメロディーセンスはなかなかやと思うで メロディーセンスはaikoと似たようなのを感じる

 

20: 2017/02/07(火)14:43:30 ID:xGZ
今知ったけどなんか女子が可愛いっていうブスだな

 

24: 2017/02/07(火)14:45:04 ID:61y
>>20
一理ある

 

21: 2017/02/07(火)14:43:36 ID:61y
日本のポップな音楽何でもかんでも批判するやつって 歌詞だけでしか判断せえへんよな

 

26: 2017/02/07(火)14:48:05 ID:Nz6
恋愛絡むと急に理解出来なくなる奴ばっかりやからな

 

14: 2017/02/07(火)14:38:08 ID:61y
JK向けのバンドやのに 歌詞薄っぺらいで非難するのはナンセンス

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 今になってなぜ急に推されてきた

  2. 子供向けなんだから薄くて簡単な歌詞で良い
    大人になったら自然と離れる

  3. ドコモのCMだとししゃものボーカルを真正面から撮らずに斜めから撮ってるから
    鼻の穴が目立たずかわいく見える。

  4. 邦ロックオタなんて満遍なく聞くからな、シシャモも満遍なく聞かれてるうちのひとつのバンドでしかない

  5. ダサいバンド名
    スキャンダルとかプリンセスプリンセスとかそういう名前は付けられなかったんだろうな。
    居酒屋のおっさんみたいな名前。女子をこじらせるとこうなる典型みたい。

  6. シシャモってアルバム3枚も出してるのに、最近出てきた扱いなのが謎

  7. CM上の仮想のバンドじゃないのか

  8. そら枯れたオッサンが聞いても共感なんて出来るわけないわな

  9. チャットモンチーが特別
    層のある歌詞が書けただけなんやろか…
    ちなみにねごともいいから皆聴いて(震え声)

  10. 夏にラジオで夏の恋人がずっと流れてたけど、歌詞きもすぎ

  11. インディーズなのになんでこんなに推されてるのか不思議だわ

  12. 字面がパッと見「しゃかもと」に見えるんだ(^o^)

    1
  13. しゃかもとと空目するだろふざけんな

    1
  14. CMのやつは日本人受けしそうな曲だなって思ったわ
    イントロのかんじがありふれた感

  15. ガールズバンドは寿命が短いから応援する気にならん

  16. パグ2匹と桑田みたいな子じゃ売れねーわ

  17. 実在するバンドだったのか
    auみたいにCM用の曲かと思っていた
    まあ、自分の嫌いな奴が人気者になると僻みたくなる
    それが人間や

  18. ルックスがね…

  19. ボーカル普通に目元はかわいいと思う。
    目元は。

  20. Jk向けってか、THEサブカル女子だよな
    一人称僕の歌詞全般はまぁ面白い
    でもガルバンの中でも音軽い
    3人にしても音ジャラジャラして定まってない

  21. ドコモのCMでししゃもを見てかわいいな~!て思ってししゃも検索したら顔が違いすぎてビックリした。
    CMでだけどうしてあんなに可愛く見えるのか謎。CMのししゃもは何回見てもとても可愛い。

  22. ドラムは結構上手いし、好きな曲がいくつかあるからフェスで見にいったことはある
    MCが下手でつまらんくて、立ちながらだったけど寝そうになったわ

  23. PVとかだと割と可愛いけどな
    君と夏フェスとか

  24. 何年も前から出てるのに、なんで今頃になって売れ出したんだ?

  25. この手の若者に人気ってバンドはそれでも円盤はイマイチ売れなかったりするんだよな。ファン層の主力がDLに全ふりするなら。

  26. 定期的に似たようなの出てくるなーと思うようになったらおっさん。
    でも、そうじゃないか…

  27. 逆に中途半端に顔が整ってるとここまでこれてなかった
    ちょいブサなのがウけたんだろうな
    特に女に

  28. 熱帯夜好き
    最近の歌詞は女の子すぎる

  29. なんかこう押されてる割に浸透してない感じがねごととかぶる

  30. そもそも流行っていない
    事務所のゴリ押しだろ

  31. 顔がね…

  32. 9
    チャットも高橋抜けてから死んだしなあ

  33. 卒業製作と1すき
    最近も言われてるほど悪くないけどね

  34. みんなのうたで下手なのが流れてたらこれだった

  35. ねごとも消えたしな

  36. うっすいのが今時の子にはええんちゃうか
    ラッドも音ぺらっぺらやし

タイトルとURLをコピーしました