ミスチルとかいう名曲しか作れないグループwwwwwwww

20160511140134
1: 2017/03/10(金)18:39:53 ID:DZ3
なんなの??バカなの??

 

花の匂いすこ

 

4: 2017/03/10(金)18:40:45 ID:DZ3
image最高なんだけど
は?キモいんだけど

 

6: 2017/03/10(金)18:41:57 ID:2ls
PADDLE好きやで

 

7: 2017/03/10(金)18:42:12 ID:7Wv
HEROやぞ

 

9: 2017/03/10(金)18:43:53 ID:Ox6
名曲だけあげるな
駄曲があるはずやぞ

 

10: 2017/03/10(金)18:44:33 ID:DZ3
>>9
駄作を探そうとすればするほど
神曲が見つかってしまうんや

 

11: 2017/03/10(金)18:45:01 ID:iDA
>>10
このレスもミスチルっぽくて草

 

12: 2017/03/10(金)18:46:04 ID:DZ3
今クラスメイト聴いてるけど
なんなの??イライラしてきた

 

13: 2017/03/10(金)18:47:43 ID:DZ3
桜井和寿天才なの??
その才能半分わけろよ

 

14: 2017/03/10(金)18:49:08 ID:DZ3
秩序のない現代にドロップキックしたくなってきた

 

15: 2017/03/10(金)18:51:02 ID:Ox6
tomorrow、名もなき詩、イノセンという三大トップ

 

16: 2017/03/10(金)18:51:35 ID:DZ3
>>15
そこに終わりなき旅入れたら四天王

 

19: 2017/03/10(金)18:54:41 ID:DZ3
ミスチルの事以外はなにも考えられない~wwwwwww
やかましいわ

 

20: 2017/03/10(金)18:54:59 ID:Ox6
代表作は深海なんやろうけど個人的に一番なのはシフクノオト

 

21: 2017/03/10(金)18:55:44 ID:DZ3
>>20
シフクええよな
個人的にはワンダがお気に入りやな

 

22: 2017/03/10(金)18:56:36 ID:vRb
長髪で病んでる時の桜井は好きだった
あんなやつ中々見れんやろ

 

23: 2017/03/10(金)18:57:33 ID:DZ3
>>22
たしかに
あの頃の歌詞とか今の桜井には書けんだろうな
ALIVE最高なんじゃ

 

26: 2017/03/10(金)18:58:49 ID:HMt
>>23
テレビでaliveを死んだ顔で歌ってたのすこ

 

24: 2017/03/10(金)18:58:07 ID:Ox6
あんま知らんのやけどディスカバリー以降がそうなんか?

 

25: 2017/03/10(金)18:58:44 ID:DZ3
ちょいと前まではスピッツの方がすこやったのに・・
spitz

 

28: 2017/03/10(金)19:00:20 ID:Ox6
>>25
でも新譜ではリフレクションより醒めないのほうがよくない?

 

29: 2017/03/10(金)19:01:40 ID:DZ3
>>28
う~んごぶごぶ

 

32: 2017/03/10(金)19:08:30 ID:7Wv
>>25
ちょっと前っていつの話やねん

 

31: 2017/03/10(金)19:07:30 ID:Mdb
I love uツアーのDVDほんとすき
51KJGKP04DL

 

36: 2017/03/10(金)20:22:45 ID:5bX
>>31
禿しく同意

 

33: 2017/03/10(金)19:14:47 ID:Ox6
ミスチルにはまり始めたわいにはタイムリーなスレ昨日ワンダフル借りてきて楽しみンゴ
51TFST8VNEL

 

34: 2017/03/10(金)20:15:41 ID:Z61
>>33
蘇生は完成度高いで

 

37: 2017/03/10(金)20:23:24 ID:5bX
>>34
蘇生聴くたびに銀次思い出す

 

40: 2017/03/10(金)20:36:39 ID:0tf
深海はほんと神がかってるわ
あれを越える名盤はもう産み出せないやろな
448

 

42: 2017/03/10(金)21:02:05 ID:Ox6
リフレクションは凡作やと思うんやけど…
実際以上に持ち上げられ杉な気がする

 

17: 2017/03/10(金)18:53:21 ID:DZ3
また八王子来てクレメンス

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あなたがカヴァー曲だと気付いていない有名曲 19選←意外すぎワロタ

底辺バンドマン「売れ線の曲作れば俺らでもすぐ売れる」 ←これマジ?

【悲報】ジャニーズの伊野尾慧とかいう若ハゲアイドルwwwwwwww

綾部祐二の米国での芸名がくそダセェwwwwwwwwwwwww

サザエさん打ち切りwwwwwwwww

X JAPANが東京ドームでライブをやらない理由wwwwwwww

ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

早弾きを全くしないロックバンドってどうなの?

B’zの全盛期ってどんな感じだったか教えて!

アニメのおかげで売れた三大アーティスト「セカオワ」「家入レオ」

平野ノラの奇跡の一枚が美人すぎるwwこれはかわいいww(画像)

清水富美加より衝撃的な引退した有名人たち

【悲報】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をする

【悲報】綾瀬はるかがヤバイ件・・・・・・

ココリコ田中直樹さんの名言で打線組んだwwwwww

1997年のヒット曲wwwwwwww

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

90年代ビーイング系アーティストが好きなやつwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CDのジャケットで日本一番有名なのってなに?

浜崎あゆみさん…全盛期の美貌を取り戻すwwwwww

東芝、一般社員のボーナスをカットへ

ガチで野球したやつにしか分からないことwwwwwww

【悲報】山本彩のスッピンが公開されるw(画像あり)

学校を辞めてイラストレーターを目指そうと思うんだが

グーグルで画像検索してはいけないワードwwwwwww

【閲覧注意】どこでもドアの仕組み怖すぎwwwwwww

【画像】清水富美加が公開した寮生活

miwaにアンチ急増でワロタwwwwww

【悲報】これよりダサいアルバムジャケット、存在しない説


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. でも声がね

    2
  2. でもあの声じゃなきゃここまで売れなかった

    2
  3. なお脱コバタケ以降

    2
  4. まあ普通の人があんな苦しそうな歌い方したら単純に聞き苦しいだけだわな
    声質はほんと重要だ

  5. 90年代、2000年代、2010年代と売れてるミスチルでさえトップ4はtomorrow、名もなき詩、イノセン、終わりなき旅ってもれなく90年代の曲が選ばれるのか・・

  6. 90年代の頃の声質が好きだからその頃を中心に聴いてるわ
    特に名もなき詩辺りが最高

  7. 風と星とメビウスの輪はどうですか

  8. 1999~2004年あたりのように肩の力を抜いて歌ってほしいです。
    ギター持って作曲してる時みたいな歌い方でいいのになあ

    2
  9. ミスチルって、くどいから苦手だわ 

    3
  10. 米3
    リフレクションよかったやんけ
    なおヒカリノ

  11. Door
    デルモ
    靴ひも
    その向こうへ行こう
    天頂バス
    さよなら2001年(年末年始限定)
    Hallelujah
    これらだけは絶対歌う

  12. そろそろギター重視でソロがある曲出してほしい

  13. ※12
    ギターは技術ないから無理だろ。

    • ロクに聴いてもないのにやめてくれる?

  14. 96~97年くらいの歌い方が一番好き
    名もなき詩最高

  15. 普通にナカケーjenは演奏上手い 皇帝も派手な演出しないだけ

タイトルとURLをコピーしました