お前らスピッツが青春だったろ

2ccffc288c1dcbfd13e7b3548a5ba052

1: 2017/03/15(水)01:16:17 ID:12f

21歳大学生スピッツを青春時代に聞きたかった

 

スピッツ好きおらんのかおっさんども

 

3: 2017/03/15(水)01:19:47 ID:2wt
pillowsだったな
青春に刻まれた、一生聞いていくバンドにあの時代から出会えたことにとても感謝している
8a435aecf3b151eeae94953178879c68

 

5: 2017/03/15(水)01:21:08 ID:12f
スピッツはフロントマンが主にアコギ持ってるだけで弾き語りとは違いますわ

 

7: 2017/03/15(水)01:21:36 ID:NQ2
スピッツが青春って相当おっさんじゃないか?

 

10: 2017/03/15(水)01:22:29 ID:12f
>>7
そうだな
40くらいだな

 

8: 2017/03/15(水)01:22:17 ID:qUp
スーベニアが出たのが高校生の頃だったかしら
201311132231286c6

 

11: 2017/03/15(水)01:22:59 ID:12f
>>8
そこらへんからちょっと落ち目とは言われてんのよねー

 

36: 2017/03/15(水)02:02:35 ID:vvM
>>11
醒めないよくない?
154958

 

37: 2017/03/15(水)02:04:04 ID:12f
>>36
え!え!めっちゃいいよね!!
別にスーベニアから落ち目と言われてるだけで俺は全部好きだぜ!

 

9: 2017/03/15(水)01:22:19 ID:9wN
カラオケで仕方なしに歌覚えないといけないからチェリー練習したら歌いやすかった
ただそれだけ

 

12: 2017/03/15(水)01:23:20 ID:12f
>>9
もっといい曲はありますよへいへいへい

 

26: 2017/03/15(水)01:45:04 ID:qUp
>>12
だいたい聞いてる
アルバムなら「ハチミツ」が一番好き

 

38: 2017/03/15(水)02:05:57 ID:12f
>>26
見逃してた
そこらへんがやっぱ1番脂のってますよね~

 

13: 2017/03/15(水)01:24:03 ID:liu
世代じゃないけど、その時代ならZARDが好き
photo

 

15: 2017/03/15(水)01:25:14 ID:12f
>>13
まじいいですよね
最近一昔前の音楽聞きまくってますわ

 

19: 2017/03/15(水)01:27:44 ID:liu
>>15
当時の人とは感じ方違うのかもしれんけどね
その頃流行ってたっていう小室哲也系はダサいとしか思わんし

 

20: 2017/03/15(水)01:28:36 ID:12f
>>19
まじか
小室も好きだけど
ただのにわかだけどね

 

17: 2017/03/15(水)01:27:09 ID:12f
俺が知らない当時のやつしか知らないスピッツの魅力とか教えてくれええ

 

22: 2017/03/15(水)01:29:35 ID:V5z
>>17
当時はよく、くすぐりあって転げてたよ

 

23: 2017/03/15(水)01:30:41 ID:12f
>>22
愛はコンビニで買えたりはしなかったんすか

 

28: 2017/03/15(水)01:46:02 ID:XnM
イッチと同じスペックやけど君が思い出になる前にが特に好き

 

29: 2017/03/15(水)01:47:01 ID:12f
>>28
至高のバラード

 

39: 2017/03/15(水)02:06:20 ID:ZB4
19のガキだし、音楽あまり聴かないけどスピッツが一番好き

 

40: 2017/03/15(水)02:07:40 ID:12f
>>39
いい趣味してると思うよ
俺は好きだから客観的には見れないけど今その歳でスピッツって言ったらもう痺れますよ
こいつちげえなって

 

47: 2017/03/15(水)02:21:13 ID:vvM
さらさらとか楓とか暗めの曲大好き

 

49: 2017/03/15(水)02:39:52 ID:12f
>>47
さらさらは俺が1番好きな曲
24: 2017/03/15(水)01:33:44 ID:12f
スピッツのライブ行きてええ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】安室奈美恵の息子(18)の現在wwwwwwww

【悲報】miwaが女に嫌われる女トップに立った理由・・・・・・

ダウンタウン浜田雅功がキレなくなった理由

WBCの視聴率wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】元SPEED・今井絵理子議員の現在がガチでヤベええええ

ヴォーカルも演奏陣も全員上手いバンド

「この曲に救われた、勇気づけられた」とか言っちゃうやつwwww

作詞センスが凄いミュージシャン

V系=陰キャという現実

X JAPANに1人変なやついないか?

サンドウィッチマンが被災地に寄付した金額wwwww

なだぎ武がテレビから消えた理由wwwwwwww

もはや老害近藤真彦wwwwww

【画像】ロッチ中岡の愛車

ケンドーコバヤシの好感度が高い理由wwwwwwwwww

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

お前らヴィジュアル系やれよ、モテるぞ

3大ソロ転向失敗アーティスト

オールスタンディングライブで気をつけること

なんだかんだで尾崎豊はすごかったと思う

水樹奈々ライブ日に休日出勤を命じられた社畜が取った行動に賞賛の嵐wwwwwwww

特撮俳優というお仕事

[Alexandros]の魅力wwwww

【朗報】巨人小林、消滅

仙台にある8車線のマジキチ交差点

「人生は親で決まる」←これ異論ある奴おるかー?

電車で1番害悪な人種がこちらwwwww

【画像】秋葉原、もうめちゃくちゃ・・・・

YUKI(45)の最新画像をご覧ください…

期待させないで! 「男子を勘違いさせる女子の言動」6つ


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. なにいってんねん 今も青春やで

  2. え ブルーハーツだったけど

  3. 22だけどスピッツ一番好き
    周りにマジでスピッツ好きいねえ

  4. 18でスピッツとandymoriをよくきくけどほんとまわりに聞いてる人いない

  5. 22才でスピッツファンだけど、映画の横浜サンセットに有名曲しか知らない友達を誘って見に行ったら、その友達もファンになった。笑
    スピッツに世代は関係ないで~

  6. 25でファンだけどまわりにスピッツファンがほんとにいない
    三大曲すらあやふや

  7. おっさんだけどロビンソン聴くと今でもたまにうるっとくるなあ。

  8. 高校生だけど、自分含め周りにスピッツファン結構多いよ
    ほとんどが親の影響みたい

  9. 中2で空の飛び方を聴いて以来ずっと好きだわ。オッサンになるとシロクマがやたら染みる

  10. 小学生でファンになって20年以上
    完全に青春の全て

  11. ※10
    お仲間発見
    浮気一つせずにここまで来てしまったわ…

  12. 現在進行形。
    ちないい歳のバッバ。

タイトルとURLをコピーしました