三大タイトルが長い癖に略し方が不明な歌

519qPNN0heL
1: 2017/03/31(金)17:26:10 ID:Os4
愛のままにわがままにぼくは君だけを傷つけない

幸せについて本気出して考えてみた

あと一つは?

AINMMNWGMMNBKHKMDKWKZTKNIすき

3: 2017/03/31(金)17:29:59 ID:Os4

4: 2017/03/31(金)17:30:04 ID:p7j
振り向いた時そこに見える階段を数えたことがあるだろうか

6: 2017/03/31(金)17:33:58 ID:Os4
>>4
ラノベかな

5: 2017/03/31(金)17:32:45 ID:Os4
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

やったわ

8: 2017/03/31(金)17:34:06 ID:p7j
>>5
ちなみに、『愛まま』って略すみたいやで

13: 2017/03/31(金)17:44:29 ID:Os4
>>8
ほへー・・・

7: 2017/03/31(金)17:34:01 ID:JfV
届かない愛と知っているのに抑えきれずに愛し続けた

9: 2017/03/31(金)17:35:29 ID:Ecs
お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果

12: 2017/03/31(金)17:37:40 ID:FEu
>>9
お米タルでええやろ

10: 2017/03/31(金)17:35:56 ID:1w6
AKBのやつ

14: 2017/03/31(金)17:51:43 ID:Os4
>>10
鈴虫の僕の下で彼は君に微笑みかけてしばらく考えた結果論みたいなもの

みたいなタイトルやったよな

11: 2017/03/31(金)17:36:51 ID:3sV
あの太陽が、この世界を照らし続けるように。やな

15: 2017/03/31(金)17:53:04 ID:Os4
悲しみの地上げ屋

16: 2017/03/31(金)17:53:24 ID:00W
B’zの愛のままにって言えば通じない?

17: 2017/03/31(金)17:56:17 ID:Os4
>>16
せやけど

18: 2017/03/31(金)17:57:07 ID:OOX
アイネクライネナハトムジーク

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

フット後藤とかいうマジ歌のエースwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】嵐、活動停止

アイドルヲタクの末路・・・

【リアルホラー】バンドマンしてた時、留守を狙って“さとう”と名乗る女から電話がきてた

なぜ巷には「夢」や「希望」ばかり歌う音楽しかないのか?

この中に入ってるアーティスト好きな女は地雷

今若者に人気のアーティストを10組選んでみた

ラルクの三枚同時リリースがB’zとぶつかったけど

ワンオクってどんなイメージ?

歌い始めがいきなりサビな曲wwwww

【悲報】SMAPが解散して3カ月経った結果wwwwwwwwwww

【悲報】林修氏、元教え子に暴露されるwwwwwwwwww

【衝撃】島田紳助さんの今・・・

【画像】前田敦子さん、歴史に名を残すwwwwwwwwww

渡辺謙「おやすみー! チュッチュ(笑)」

90年代からまだ続いてるアーティスト

歌ってる平井堅の右手止めたらどうなるの?

ミュージシャンで一番金持ってる奴

イケメンギタリストが存在しない件

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

意識高い系がスタバに痛車で来るオタクを批判→炎上→痛車でスタバが流行に

彼両親に興信所で私の親族を調べ上げられて、「これで息子と別れてくれ」と現金20万の入った封筒を…

アメトークを終わらせた原因って何ンゴ?

人工知能は棋士たちをどう変えたのか

【衝撃】けいおん声優5人の現在wwwwwww(一覧あり)

【画像】渋谷に降臨したマジキチwwwwww

【画像】浜崎あゆみのMステ出演に「太り過ぎ」「全然声出てない」「痛々しくて見てられない」など落胆の声が相次ぐ

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタwwwwww

シャレにならないエイプリルフールジョークが波紋・・・

【悲報】2018年に人類が滅亡へ


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. クリスマスキャロルでしょ
    略してクリ頃?

  2. 唐突な水樹奈々で草生えたわ

  3. あなたのやさしさをオレは何に例えよう

  4. 淫夢厨いて草

  5. BEGINの「それでも暮らしは続くから 全てを 今 忘れてしまう為には 全てを 今 知っている事が条件で 僕にはとても無理だから 一つづつ忘れて行く為に 愛する人達と手を取り 分けあって せめて思い出さないように 暮らしを続けて行くのです」だろ。

    1
  6. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
    明日なき幸福、呼笑なき明日
    悲劇は目蓋を降ろした優しき鬱

  7. egnirys cimredopyh
    +) an injection
    →インジェクション
    激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇
    →激闇or激しさ
    「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
    →欲巣orドリームボックス

  8. 下品が売りの某アイドルグループが歌っていた
    「そこで犬のウ.ンチ踏んじゃうかね」

  9. AKBのやつは、鈴懸なんちゃらで良かったはず

  10. 変容する意識下で読み取る世界が『誤読』ならば現実もまた錯覚。
    思想も共感もいらず、ただ幻聴を誘発する『起因』としての音楽。
    te’というインストバンドは大体全曲こんな感じの長い名前が付いてて、初めで見たときはびっくりしたなあ

  11. BUCK-TICKの、相変わらずの「アレ」のカタマリがのさばる反吐の底の吹き溜まり

  12. いとしさと切なさと心強さと
    僕の言葉ではないこれは僕たちの言葉
    言わなくても伝わるあれは少し嘘だ

  13. ムックの
    僕が本当の僕に耐えきれず造った本当の僕
    Dirの
    艶かしき安息、躊躇いに微笑み

  14. 振り返らない君の涙を僕は忘れない

  15. 岡村靖幸のあの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

  16. BUCK-TICKだと、見えないものを見ようとする誤解、すべて誤解だ もあるで

  17. ※2 水樹奈々はアンティークナハトムジークな

  18. この世代なら「錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう」やないか

  19. ファンだけどBTの長いタイトルのやついつまでも覚えられない
    電球使ったPVの曲すき

  20. 幸せについて〜は
    本出しって略されてた気がする

  21. 「タイトルが異様に長いやつ」で通じるからおk

  22. 冷たい風吹くたびに 君のぬくもりを知る

タイトルとURLをコピーしました