昔のバンドが再結成しても、正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

REBECCA20002-2
1: 2017/09/02(土) 01:42:31.55 0.net
イメージは壊れるし
歌も下手になってるし
容姿も落ちまくってるし
若くて輝いていた全盛期のイメージを崩さないでほしい

ライブを観に行くヲタもおじさんおばさんだから問題ない

スレ終了

3: 2017/09/02(土) 01:45:34.34 0.net
金のためやしょうがないやろ・・・

4: 2017/09/02(土) 01:45:53.01 0.net
渡瀬マキか

5: 2017/09/02(土) 01:46:26.19 0.net
バービーボーイズはあんま違和感なかった

6: 2017/09/02(土) 01:46:32.89 0.net
お前に向けてやってないんじゃないかな

7: 2017/09/02(土) 01:46:34.70 0.net
つべで見たオメガトライブのカルロストシキはいい感じのおじさんになってた

8: 2017/09/02(土) 01:52:59.29 O.net
KISSと聖飢魔2は見た目も昔のまんまだった
artist_photo0815

11: 2017/09/02(土) 02:14:33.71 0.net
シャ乱Qは見たくももう見れないよな・・・

12: 2017/09/02(土) 02:21:52.09 0.net
若いときに活躍してたから年とっても復活が成り立つわけで……

13: 2017/09/02(土) 04:08:55.23 0.net
早いリズムに乗れなくて遅れて歌うしな

15: 2017/09/02(土) 07:44:38.25 0.net
ワシらがお爺さんになってもライブに連れてくの?

16: 2017/09/02(土) 07:48:16.74 0.net
嫌なら見るな

17: 2017/09/02(土) 07:49:26.95 0.net
ルナシーとかエックスジャパンとかきつい
クオリティーもボロボロだし値段は釣り上げるし
金返せレベルの仕事。。。

18: 2017/09/02(土) 07:51:28.26 0.net
ヴィジュアル系は酷すぎるよな
イザムは当時から歌は下手だし写真加工もやり過ぎで笑われていたのにまたやるとか

19: 2017/09/02(土) 07:53:10.63 0.net
エックスジャパン復活してから10年間ずっと出す出す詐欺を繰り返してきたせいで誰も相手にしなくなったw

23: 2017/09/02(土) 09:12:44.17 O.net
ハイトーンを売りにしてると復活してもつらいね

24: 2017/09/02(土) 09:38:07.30 0.net
老舗バンドは固定ファンが結構残ってるし
そのファンも割りと金持ってるからな

25: 2017/09/02(土) 09:59:17.49 0.net
声が出なくなってる

26: 2017/09/02(土) 10:01:43.10 0.net
レベッカとか見ないほうがいい

27: 2017/09/02(土) 12:16:12.66 0.net
同窓会みたいなもんだからな

22: 2017/09/02(土) 07:59:01.91 0.net
そのバンドの曲を聴いてた大昔の思い出を懐かしむために行くんやぞ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】西野カナちゃんがますますかわいくなるwwwwwwwwww

宮迫博之に批判殺到wwwwwwwwww

【悲報】会社の飲み会で映像付きアニソン歌った結果wwwwwww

元KAT-TUN・田中聖に批判殺到wwwwwwwww(画像あり)

【悲報】乃木坂46、星野源の妹だったwwwwwwwwwww

歌うまくなりたいけど9割方は才能だという現実wwwwwww

カバーでCD出してるタレントって恥ずかしくないの?

バンドとかミュージシャンの名前から濁点を奪ってやろうぜwww

SPEED「解散した理由」の真相が判明【画像】

【朗報】北朝鮮、びびる

【画像】桑田佳祐さん、腕が長すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウーマン村本大輔、終戦記念日にトンデモ発言で大炎上wwwwww

チビだけどカッコイイ有名人 1位岡田准一 2位西川貴教 3位HYDE

ライダー歴代主人公の顔面偏差値wwwwwwwwwwwwww

各13ヶ国・コーヒー持ち帰り率 日本が48%で一位

【画像】牛乳石鹸のポスターがすごくサイコパスだと話題に・・・・

モテないから飲み会ででひたすら美人無視してブス持ち上げるの楽しすぎワロタwwwwww

日本のロックフェスってみんなで同じ動きしてて全然ロックじゃないよね

アンチの多いバンドの特徴

歴代日本人アーティストの海外人気のランキングできたぞ

でんぱ組脱退の最上もが、衝撃の暴露を開始wwww

信長が部下に送った手紙がパワハラすぎる

【悲報】錦織圭、観月あこと付き合い始めてから一気に転がり落ちる

TOKIO国分も驚いた「ジャニーズ事務所の入り方」

宇多田ヒカルのデビュー時の顔wwwww

【悲報】叶姉妹、ブチギレ

松田聖子と斉藤工にロマンス発覚かwwwww

さかなクンのクズエピソード


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. よく考えたらアルフィーってなんなん?
    たかみーの若さはよくネタにされてるけど、残り二人もしれっと若いぞ。

    1
  2. 晩節を汚す

  3. 自分達の世代だけが美味しい思いできればそれでいいのかよ。
    解散後に生まれたけどどういうわけかファンになった若い世代はライブに行きたくても行くなってことなのか?

  4. 6人組みシャズナで草
    なんで再結成したら二倍の人数になってんだよw

    1
  5. LUNA SEAは別にクオリティがボロボロでもないだろ。

  6. 「あの人はいま」的なテレビは見ないことにしてる。
    たいてい落ちぶれてる。
    夫や息子が芸能人でありながら絶対でてこない山口百恵は立派だわ。

  7. ※5
    ボロボロになったのはルックスだけだよな。

  8. ※7
    太り過ぎだし変な奥さんのせいで
    イメージガタ落ちだよな

  9. 結局は顔なんですね

  10. 私は黒百合と影結成29周年などみてみたいな。ええ齢なって便所聴いてみたいもん

  11. 「加齢による変化(声質・声量・歌唱法・表現方法・容姿)は
    あって当たり前」という、誰でも理解している(はずの)ことで
    往時と比べてわざわざ嘆いてみせたりショックを受けたりする行為は
    ほんとに無意味で不健康だし、止めたほうがいいよ

  12. ※11
    歳をとってふけるのは仕方ないけど
    体型は努力で維持出来る
    V系なら気をつけて当たり前
    それも仕事じゃん
    川村隆一やTERUはアウトだろ

  13. ※12
    偉そうに言ってるけど、RYUICHIとTERUが体型コロコロ変わるのは昔からだし、ライブとかに合わせて来てる。表に出てない一部を切り取って騒ぐのはやめたほうがいいな。最近のライブ行ってそれ言ってんの?

  14. ※12
    川村じゃなくて河村だろにわか野郎

  15. ジャズミュージシャンって年とってからも良い演奏するんだよな。耳悪くなったりしないんだろうか。

  16. B’zの2人もいつかそう言われる日が来るんかな。寂しいわ

  17. ※13
    まあ太らないように
    努力してないって事だよぬ
    ビジュアル系を名乗らないでほしい

  18. ※14
    どっちでもええわ
    あんなデブ

  19. ※18
    は?カリスマボーカリストの隆一様ディスってんの?

  20. ※19
    カリスマボーカリストのわりに
    世間じゃ完全に過去の人ですけど
    そもそもルナシーは
    これといった代表曲もないしね

  21. ※20
    釣られてやんのww

  22. バービーボーイズはコンタがちょっと老けたかな?って感じたけど杏子は良い感じに年とっててコイソはハゲたけど相変わらず上手かったしエンリケのキモさも健在で嬉しかった
    テレビのニュースで見たレベッカもバッチリ声出てて見に行きゃ良かったと後悔してるw

  23. レベッカは復活したては正直酷かったけど、最近テレビで見たらそれなりに戻ってた。全盛期ほどではないけどね。
    かなり頑張ったんだろうなぁと思った。

  24. イエモンは全員ハゲず太らず

  25. 再結成か再始動すると歌番組に出るけど観覧の客が若い人で無理やり盛り上がってる感になるのが嫌だわ
    若者向けと中年向けで番組分けて欲しい

  26. ※21
    釣られてるのはお前の方やん

  27. 解散も再結成もしてないのに太ったことで話題にのぼるTERUさん…(笑)
    歌い続けて声が出なくなるのは理解できるしわかるけど、声が劣化してるのに再始動するとか理解できない。それこそ当時のままな自信があってなら再始動再結成も意義があるけど、「劣化してるけどみんな集まればか価値あるでしょ」って当時のファンの足下見てる感じ。

  28. ミスチルのハゲは見苦しい

  29. 桑田佳祐とかルックスを売りにしてない人の方が長持ちするかな

    1
  30. 再結成してからより良くカッコよくなっているのはイエモンぐらいかな。

  31. 桑田は元々老け顔だからな。再結成バンドの特徴としては、歌唱力の衰えが目立つ事だな。

  32. ハゲとデブのビジュアル系はないわ
    仕事放棄してるのと同じ

  33. 22>
    杏子さんは若い頃から妖艶な雰囲気の人だから年齢とか気にならなそう。
    しかしエンリケ氏の評価…w

  34. カルロスさんの近況、気になったから調べたら、母国ブラジルでニンニク農園を営んでらっしゃるのか。異国で人気歌手→母国で農業って結構波乱万丈だけど、歌手時代のお坊っちゃん感からワイルドなおじさんになられて、確かにいい感じに年齢を重ねられてらっしゃった。

  35. エンリケは笑うと余計にキモかったけど年食っても相変わらずかw

  36. ※22
    いやコンタは老けたってレベルじゃないよ・・・ハゲちゃってるし。
    まあ、見た目どうこうって年齢じゃないし声が出れば良いんだろうけどね。

  37. 過去の売れてたバンドの復活はバンドのキャラに寄るね。
    米米やユニコーン、リンドバーグみたいなのは大丈夫でしょう。
    イエモンはどうかなって思ったけど割と大丈夫だったね。
    レベッカは止めてほしかったかな。
    BOOWYは復活ありえないし、しないのはかっこいいと思うが
    してもそれなりに良い活動は出来そうな雰囲気はある。
    とにかく若さありきのバンドの復活は止めてほしい。(例:V系、ジュディマリ)

  38. その点筋少って格好良さ増してて凄えよなぁー…太田さんはいないけど。
    あと、SHAKALABBITSはちゃんと復活してくれるのだろうか

  39. 米37
    概ね同意です。リンドバーグは微妙だと思ったけども
    よく自分らはリアタイで見えたから復活反対てのは自己満足、自分たちだけ良い思いしてというコメント見る。確かにそうかもだけど復活希望する人もやってる本人らの希望無視してるんでどっちもどっちだと思う
    まぁバンドによるけど復活してほしいかどうかはケースバイケースかな。後からファンになったとしてもリアルで見れなかったのは残念だけど復活しない方が綺麗みたいなアーティストもいるし

  40. 米39で一応付け足しとくが休止→復活の流れは特に何とも思わんよ
    解散→復活は個人的にものによる。長い休止なら解散と実質変わらんかもだが、、

  41. ※30 ええ…イエモンの再結成後だけはまじでない ロビン昔超好きだったけど、今は声ガラガラだしどうもまなべかおりがちらつく笑

  42. レベッカのノリさんとかバービーのコイソとかが音楽で食えてないって聞いてちょっとショックだった。

    1
  43. >12
    GLAYは解散してないし、ずっと続けることを覚悟でやってるのに、
    中途半端に再結成した奴等と一緒にするな(怒)

  44. 解散前を知らないけど、イエモンとLUNA SEAは今でもかっこいいと思う

  45. 年とる=落ちぶれるとか決めつける奴は元から大して聞いてないか顔ファンだろ
    D’erlangerは再結成後の方が断然かっこいいしLUNA SEAが落ちぶれたとか言ってるやつは耳を疑う

  46. 再結成して若い時のイメージを壊さないでと昔は思ってたけど、今はむしろ復活して欲しいと思う。
    最近のバンドに欠落している「スター性」を知って欲しいから。ロックスターとして立ち振る舞うとはどういうことか、のお手本を80~90年代のバンドに示してほしい。生活感が匂ってきたらその時点でダメなんだよ。
    あと「ヒット曲」を競って作った世代の凄味みたいなものも、やっぱ昔のバンドにしか無いね。
    売れるって大事なことなんだから。

  47. ※42
    コイソは著作権管理の仕事してて、結構ちゃんとビジネスマンしてるんだろ。
    ドラムでずっと食べていけるとは思ってなかったって、再復活の時にインタビューで
    言ってたな。

  48. ローリングストーンズのかっこよさて
    若さに頼った魅力ではなかったということだよねwww
    モチベーションのどこかにブルースがあるというのは息の長さの秘訣だろうな。

タイトルとURLをコピーしました